さみしくなった。

毎月読んでた雑誌が休止に。

なんというか長い月日を共にしたからこその感情。

そしてこれしか欠かさず読むのは無くなってた現代。

 

服屋さんがこんな事言ってちゃダメなのですが、

雑誌WARP MAGAZINEが今号をもって休止となりました。

むちゃむちゃ寂しいです。

そして悲しいです。

またいつか復活してくれると信じています。

創刊号から23年全部とは言えませんが、

ここ十数年はいつも読んでました。

最後の?ってほど雑誌の中にカルチャーを感じます。

 

いやファッションとの融合と申しましょうか。

痒い所を掻いてくれます。

それが良い。面白かった。

 

何を言おうがかっこいい。

余白の大胆な使い方や、

その文字も驚く大きさを毎号楽しませてもらいました。

 

かっこいいがそこにありました。

全然自分は関係もなく、言う意味なんてないかもしれませんが、

長い間、お疲れさまでした。

 

(残念ながら出ることは出来ませんでしたが、その分、)

最後まで憧れでカッコいい雑誌です。

 

またどこかでワープのようだ、という言葉の元、

時間を忘れじっくり入り込める世界観、文字、言い回しに、

出会えればどれだけ幸せかと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

そろそろ、おめー関係ねーだろう、って声が聞こえそうですが、

きっとこんな風に思ってる人は全国中に沢山いる思っています。

 

そんな最新号には、

まさにここにしかない内容があったりしますので、

どうぞお近くの書店、コンビニで見てみて下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/1(日)。

月の着替えの日曜日。

 

朝からMAMORUファミリーがお揃いバンダナで。

おうちを見学しに。

家族が多いっていいなーと思いました。

それとこんなに大変なんだ…って現実も。

 

参考になったっぽかったのでよかった。

色々と見て選択肢を増やすのが一番大事だね。

あんまり変な話が出来ないので、終始落ち着いた話の一日でした。

わざわざすまんね。

子供にもこんなまでくれて。

 

コーラを出し損ねたと後から思った。

クリアのあったからあげればよかったなと。

また今度だね。

 

取り合えずすげー大変だと思うけど頑張ってねw

 

んで日曜でもとっても静か。

ゆるーく来てくれる皆と話してました。

 

おじさんスニーカーの話ばっかりで。

サンダースペクトラ。

回りにも履いてる人が増えてきて、

SHO-TAちゃんで3人目のDAD系。

 

ここから増えるかは分かりませんが、

昔から持ってるそういうのを引っ張り出す話も良いですね。

 

んでちょっと雑誌買いにいったりして、

YOSHIDAさんに差し入れできてなかったので、

前日にやっと行けたら、

ラーメンを急に出してもらって感謝です。

すごい変わってました。

すくうたびに色んな変化が楽しいスープ。

 

そして雰囲気も良い、

さすがにお疲れの様子でしたが、

ここからこれでもかと盛り上がりますね。

 

楽しみにしてます。

初日の昨日だけでも周りの皆がこれでもかと食べに行って、

帰りに皆が来てくれた、食べれなかった話もいっぱい。

 

すごいですね。

ラーメンは皆が動く魅惑の食べ物。

 

んでそんな時間にATUMUがバウンティハンター見に来てくれたのに、

タイミング合わなくて本当申し訳ない。反省。

 

んでMUKAIちゃんが来てくれて、

思う存分話しても話足りずなので近々DH行かなきゃ。

FU-ちゃんの下のDHを見ないとw

 

んでKAWAKAMIOTO-TOが来て近況報告。

元気ならなにより。

 

そしてNAKAYAさんのパワフルな話と、

TAKEUCHIくんの楽しみな話を指くわえて聞いてました。

刺激的、夏っぽい、そんな話がいっぱいですね。

 

って感じで結局一日話し込んで終了。

あっという間の日曜日でした。

月の変わり目はゆるーく行きたい今日この頃。

 

んで遅くなって帰宅。

久しぶりに煮魚。

んで食べ過ぎてお腹いっぱい。

 

暑さで頭痛い毎日ですが、

連日の家でのイベントも落ち着いた日曜日の夜。

 

夏っぽさは日に日に増すばかり。

楽しんでいきたいと思います。

 

7月はわりと色々ある一か月。

体調に気を付けないと、

って当たり前の事を考える、日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です、ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント