夏の戦闘服。

さすがにうちでも理解されないかなー、

って思ってたwhiz×三松の浴衣。

実家が呉服屋の自分は見逃せないこのシリーズ。

 

何でもちゃんと揃ってます、

ってのも大事かなー、ってちゃんと入れました。

 

そして動かないだろうなー、

って思ってたら、都会派の皆が気に入ってくれてラスト1着。

 

浴衣なのでその位するっしょ、

って値段にも全く怯むことなく、

帯、下駄、そして浴衣のセットをチョイス。

 

そんなオシャレなHISADA。

イケてる。

人の帯を触るのはこんなに難しいのかと思いながら、

取り合えずの感じで。似合うね。

 

お店が賑やかでテンパって後ろ撮れませんでしたが、

バックはもっとかっちょいいです。

これで花火とか祭りとか。

気が付く人がいるか分かりませんが、余計に楽しくなりますね。

 

こういう日常をもっと楽しく、

ってのがファッションの醍醐味。

 

どうぞ気になる方は着てみちゃって下さいね。

まさに挑戦ですが、その良さは本気の仕上がり。

後悔はさせません。

 

 

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/9(月)。

朝からハードな月曜日。

 

なぜか朝からギュっと騒がしい月曜日は、

色々と追いついてなくて、

作業しながら話してましてすみません。

 

FUZIKAWAさんは朝から元気で。

コーヒー飲んであーだこーだ。

 

ITO-くんからお土産。

雨大変だったのにありがとね。

美味しくいただきました。

喜んでもらえて良かった。

出張でYAMAOKAさんに会えなかったの残念ね。

 

んでTAKAOKAくんのあれは届かず。

楽しみはまた近日中に。

サラダ焼きの差し入れをもらって大満足。

ありがとー。

 

んでYAMAGUCHIYU-JIも久しぶりであれこれと。

混んでてごめんねー。

また連絡入れます。

 

MORISHITAさんが夏のスタイルで登場。

万引家族の話を今度楽しみにしてます。

ワタワタしてましてすみません。

 

んでHORIくんは明るく、

色んな事に満ち溢れてるなと。

大変だから楽しい事もいっぱいだよね。

 

んでSHINちゃんとあれこれと。

順調そうで何より。

ミーティングはずしてごめんねー。

 

そしてTERUさん、いなくてすみませんw

MASATOさんも来ててなんだか騒がしい月曜日でした。

 

そんな沢山の方に遊びに来てもらえた一日。

感謝感激です。

疲れててすみません…

歳です…と言い訳です。

最近縄跳びしてるのできっと体力も付いてくる、はず。

 

これも履くといいですね。

500。

程よいボリュームでした。

履き心地は相当良いと思います。

 

 

って一日あっという間。

 

なんとか早く帰ろうと企てるも、

遅くなって帰宅。

 

結局いつも通りになってしまった。

お腹いっぱい食べて、

気が張ってた出張前日。

 

ここ最近の疲れか、

気を抜いたときにドカッと来る疲れが印象的。

もうひと頑張りな発注が始まる。

 

とか色々と考えることが多い一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

-追記-

本日は13時オープンとさせていただきます。

商品の発送、メールの返信は

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント