こんなのうれしいよね。

牛丼屋さん行ったらイベントやってて、

こんなの欲しいよ。

って一枚スタンプ溜めました(7個)。

そしたら湯飲みをもらいました。

真っキンキン。

 

いっぱい貯めるとどんぶり、茶わん、

箸などがもらえるそうです。

が、湯飲みで限界でした、残念。

どんぶり欲しかったのですが、

これはきっと挑戦状。

確か21杯食べないとダメだったような。多い。

 

思うのは、

こういうのやってたら競合他社は勝てない。

そりゃいつも人いるな、と思います。

 

サービスが会社の不利益ではなく、

ちゃんとお客さんを喜ばせる仕組みにしてる。

価値を分かってるからこその勝ち。

 

そりゃコストでしょうが、

毎日使ってると愛着も沸きますよね。

箱もちゃんとしてました。

ファッション的な会社が作ってたのも驚くところでした。

って独り言です。

 

個人的には湯飲みが一番グッときましたw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/13(金)。

色々と重なって脳みそがホットな週末。

 

朝起きれずで庭に水をまけなかった。

短時間でちょっと飲んだだけで二日酔いの朝。

体のダメージはどうやら蓄積中みたいです。

 

んでお店であれこれと進めて、

この日はあちこち行って、

まさかのKEBUのトラブルで落胆。

 

皆に連絡をまわさなければ…

本当計ったかのようにピンポイントでいつも攻めてくる。

これも日頃の行いだな、って話してた週末の午後でした。

 

KATO-ちゃんが遊びに来てくれて、

頑張りどころが来たってのは良い事。

人生で何度かあるのよね、そういう時期が。

 

んでTAKAOちゃんが遊びに来て、

お祝いありがとねー。

いらない話をいっぱいぶち込んでごめんねー。

あの事を調べての結果、楽しみにしてます(本気)。

 

最近好きな論理学のめんどくさい話はテキトーに流してくださいw

 

んでSHO-TAちゃんが遊びに来て、

仕方がないと二人で言いながらテンション下がる。

この日は全部KEBUのせいの日。そんな日もある。

 

 

んであれこれと細かいデータ確認したりして、

ちょっと晩御飯。

特殊なラーメン。

TAKAOKAくんブラザーズと。

 

何年ぶりかのご飯でしたが、

いつもの感じでゆるーい時間。

喜んでもらえたなら良かった。

 

今度は係がないところがいいなと思いますw

 

んで遅くなって帰宅。

 

帰ってからはまた赤ペン先生で発注しながら、

深夜、いつの間にか寝てました。

締め切りだったので暑いのなんの。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント