イベントのすごさ。

アンテナ低かった最近のポケモンGO。

世界中でとんでもないことになってますね。

 

アメリカでは売り上げもずっと1位だそうです。

始まったときの日本を思い出す。

もしかしたらまた流行り来るかもねw第2次ブーム。

なんじゃこれw

盛り上がってますねー。

 

そんな中で知らなかったのですが、

夏休みに入ったタイミングで、

イベントがあるらしく、それの参加チケットがマックで配布。

 

専用のセットを楽しむともらえるとか。

すげーな、と思って買いに行ってみました。

スペシャルウィークエンドセット

アンノーンが出るそうです。

 

こんなチケット付きで。

 

色んな事考えますね。

こりゃ楽しいわ。

皆が楽しい、これぞエンターテイメント。

 

 

 

まだまだ熱量は高いまま。

やってる人も少なくなりましたが、きっとどこかに固まってます。

本当に一人何台とか当たり前みたいですし。

 

いまだ進化を続けるってとてもつもないですね。

先がある、ってのは可能性。当たり前ですが。

伸びしろを保つってのはうらやましい話です。

毎年、夏になると盛り上がりそうです。

あれから2年か…

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/15(日)。

 

早朝から親戚が遊びに来てスタート。

子供の対応力に驚かされる。

帰ったらすぐ泣いたし。

 

遠路はるばる、ありがとうございました。

お祝いも。

お盆帰ります。

ながーいそうめんをお土産で。

 

お店では皆が遊びに来てくれて、

久しぶりにSAKOティーチャーにあって、

元気復活で本当良かった。

 

色んな話で盛り上がってしまった。

ありがとねw

顔が疲れてごめんねー。

 

NOMURAやKAWAKIMIOTO-TO、

そしてKUBOTAが遊びに来てくれて、

取り合えず皆が黒かったので夏を感じました。

 

(NOMURAの靴が黒くてテンパってスマフォ忘れてキモイ)

 

って感じで、

あーだこーだと話し込んで。

 

VERONさんが遊びに来てくれて、

差し入れ。

記憶が消えててサイズとか覚え間違いばっかり。

すみません…

 

フランスの話、そりゃ盛り上がりますよねw

 

 

あっという間の一日。

予想外でよく話した日曜日でした。

皆が遊びに来てくれるのは嬉しい話です。

 

ありがとうございました。

慌てて終了。

 

この日は家族でご飯。

初めて食べたチーズの。

差し入れがいっぱいの一日で、

お腹があんまり減らずでノーご飯でフィニッシュ。

 

なぜか帰ったらすごい疲れが襲ってくるので、

低いテンションでした。反省。

久しぶりに座りながら寝てしまった連休中日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

久しぶりの休日。

 

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント