本日からセール開始です。

いきなり初めてすぐやめる。

ってルールのうちのセールが、

本日11時より開始です。

店頭、ホームページで同時に開始(随時調整中)。

そしてちょっとやったらやめます。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

うちで取り扱ってるアイテムは、

各ブランドごとにルールがございまして、

それに従った開催となっております。

 

ので、セール不可のアイテムがあったり、

(whiz等)ブランドは一切のセールをしません、

などちょっと分かりにくいかもしれませんが…

 

まだまだ暑い今年の夏を乗り越えるべく、

何かテンションが上がる1アイテムが見つかれば幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

中途半端は嫌いですので、

全部50%オフと分かりやすく、潔く。

喜んでもらうのが目的。

 

頑張っていきたいと思います。

なんで金曜かと聞かれれば、

土曜とかだと分かりやすいので驚かせたかっただけですw

 

いつもすみません。

調整が多いかもしれませんが、

いつもの感じで盛り上がっていきましょう。

 

 

 

始まったばかりの今週は、

恐らくちゃんと色もサイズも揃ってますので、

どうぞチェックしてみたいただければと思います。

朝から開始しまして、

ちょっとバタバタとしてまして、更新が遅くなっちゃいましてすみません。

 

ビシッと頑張りたいと思います。

 

今回も芸のないポスターですが、

目に留まってもらえればと思います。

 

もっと言ってしまえば告知も好きじゃないのですが、

笑顔が少しでも増えればなと。

何かしら灼熱の夏を楽しくしてくれるアイテムがあると思います。

 

やっと7月も終了間際。

 

こっからがいつも夏本番なのですが、

今年は十分暑いので、テンション上げないと、

ダラッとしそうですので気持ち引き締めていきます。

 

って事でどうぞいつでもお気軽に。

 

 

 

昨日入荷のアイフォンケースがすこぶる好評です。

またご紹介は追って。

減ってくスピードがちょっと早めですのでお気をつけて。

#FR2のパカパカのいけてるやつです。

どうぞお気軽に~。

 

っていっぱい書きたくなると遅くなるのでざっくりで。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/25(水)。

一人の水曜日。

 

朝から細かい事をあれこれやって、

なぜかお昼にちょっと出た時に皆が重なる。

あるあるです。

暑いけどおそば食べに行って。

 

戻ってきてMASATOさんと真面目な話。

色々と順調で本当良かったっす。

ここまで適当に進めてうまくいく人も中々いないでしょうw

 

って入れ違いでSHINGO02さんが来て、

二人に会ってほしかったと悔やむ。

また今度っすねw

始まったVARDE77の新作を見に来てもらえて嬉しい話。

やっぱりとことん物がいいので、

満足してもらえるラインナップっす。

 

ゆるーく話して時間も流れる。

この時期特有のゆったり感。

 

勝手に勉強する時期にしてますが、

ゆるい時はゆるいで良いことあります。

 

お店の中を色々変えたくて、

ポスターをめくったりしてたら、

壁がこんなのになって困った。

こういうのも今の時期しかできないので、ちゃんとしよう。

 

とかメンテナンスしなきゃと思う真夏の木曜日でした。

 

取り合えずまだまだTシャツが欲しい季節。

ここでもう一枚ほしいなと。

って事で、ヘビーオンスのTシャツゲット。

ごっつく固いのを楽しみたいと思います。

whizのHW T SHIRTSで。

 

って帰宅。

なぜか休み明けなのにめちゃめちゃ疲れてる。

朝から体調不良がそのまま続いて、熱によりものかなと。

 

朝の水まきの後がどーも鬼門っぽいので、

そこを何とか乗り越えればいいかなと。

 

んでお腹いっぱい食べて。

夜はまだダルさはないものの、

眠気は尋常じゃない。

 

猛暑の次は台風みたいに、

次から次へと問題があるもんですね。

早めに就寝。

朝方になりたい。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント