金曜日の入荷はバックチャンネル+帰省日記。

今日は秋冬が一つスタートの日。

 

一時期、土曜日入荷になっていましたバックチャンネルですが、

今日からの今季、

新シーズン秋冬からは金曜日入荷に戻り?ます。

個人的には金曜日が寂しかったので嬉しい話。

あと、ウェブとかでアイテムが公開されなくなりますので、

カタログがかなりの必須になるかもなシーズン。

って事でどうぞお見逃しなく。

何かのついでにゲットしてもらえればと思います。

 

 

そんな新作が今日からスタート。

するっと始まる秋冬。

長袖はまだ…なんて気温かもしれませんが。

 

ちょっとだけ早めにチェックしていただければと思います。

 

×プライルマルのこんなシリーズから。

BACK CHANNELxPRILLMAL WINDBREAKER」。

ジャケットとキャップと合わせても素敵です。

こんな感じで合わせちゃえます。

フロントはこんなデザイン。

バック。

薄めで秋に使えるアイテム。

プリント。

ワッペン。

プライルマル。

PIZZA。

程よいデザインで使い勝手満点です。

 

 

 

続いては真っ赤な機能素材。

探しても中々ないカラーリングをお楽しみくださいね。

FOOTBALL L/S T」。

レッド。

袖と首のカラーもポイントです。

どうぞ挑戦してみちゃって下さいね。

BKCNL。

 

 

そしてキャップもコラボで。

スナップバックで便利な仕上がりです。

xPRILLMAL SNAP BACK」。

ネイビー

フロントとサイドにデザイン。

プライルマル。

 

ブラック

ワッペン。

刺繍です。

 

そんなゆるーいスタート。

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

急に涼しくなってきて、

長袖の気分になってきますね。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/15(水)。

イレギュラーなお休みの水曜日。

 

息子を連れての遠出なので緊張しつつ、

早めに出発。

お墓参りからスタート。

 

高速は驚くほど混んでましたが、

特に問題がなく到着。

乗り物に乗ると即寝するのは強い。

 

実家に到着。

あれこれと話しながら、

父方の婆ちゃんに会いに。

 

お盆っぽくちゃんと挨拶に。

元気そうでよかった。

その歳の差97歳。

100歳ももうすぐ。

まだまだきっと長生きです。

 

こんなカメラ向けたら瞬時にピースをする、

元気な97歳ってなかなかいないような気が…

 

 

 

近所のラーメン屋さん見に行ったら、

やっぱり並んでた。

やっぱお盆すんごいんですね。

 

MASATOさんとこオープンに毎日50人並んでたとか。

凄すぎて言葉が出ないw

 

食べたかったけど我慢。

なぜならご飯が用意されてるから。

煮物食べて。

お腹いっぱい。

 

この日、唯一のゆるーい時間は、

昔の自分の写真を皆に見られて羞恥プレイ。

子供「は」かわいい。

似てるかなー。

そんなに似てないと思うけどなー。

 

遠めだと似てるか。

うーん。

 

まあ世の中のお父さん、

子供はかわいいままは育ちませんなw

 

んで皆お墓参り。

父親にやっと息子を会わせる事が出来ました。

グッときました。

 

そしてお次は、ばあちゃんとこへ。

またグッとくる。

涙腺がゆるむ。

 

ばあちゃんにもやっと会わせる事が出来ました。

仏壇、お墓、写真の前で、

泣きそうにずっとなりながら。

 

こうやって色々と考えるのがお盆なんだろな、

って考える、

動き回ってハードな一日。

 

感慨深かった。

別れと出会いがある。

これから毎年、ちゃんとしたいと思います。

 

盆と正月くらいはね。

 

ばあちゃん、喜んでくれてるかな。

初盆だったし。

無事にちゃんと挨拶出来てよかった。

 

かあさんがデレデレだったのが良い思い出。

 

 

 

沢山のごちそうを食べて。

お腹いっぱいの夜。

ごちそうさまでした。

 

んで夜中に帰ってくる日帰り強行突破。

息子のリズムが壊れない様に頑張って、

なんとか無事に帰宅です。

 

会えた親戚の皆からいっぱいお祝いもらって、

意外なところもいっぱいあって嬉しかった。

これ考えた人、頭良い。

金に刃物で。

タオルとか。

 

有難い。

そんな色んな人の温かさに触れれた、

良いお盆でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント