本気が開始。

おはようございます。

今日も涼しいですねー、ってすっかり秋ですな。

って今年の秋はお店の流れをちょっと変えています。

 

今季のプランは新しい事とかに挑戦したい。

ってのがありまして、

半年前に思い切った変化をしてみました。

とか大げさな事言ってますが、

大して変わらないと思いますw

 

まずは#FR2の秋物がドッサリ入荷です。

ロンTやパーカー。

これさえあれば大丈夫です。

 

Smoking Gun Longsleeve T-shirt」。

ブラック

サイドにもスモーキングキルズ。

バック。

こんなデザイン。青が映えます。

 

ホワイト

サイド。

バック。

袖もかわいいっす。

 

レッド。

こんなハードなカラーもあります。

真っ赤。

ウサギのマークもね。

 

 

 

んでロンTが続きます。

フロントに大きく「CAUTION」のデザイン。

とってもいまっぽいデザインです。

 

”CAUTION” Longsleeve T-shirt」。

ライトイエロー

横から。

バックはこんな海外仕様。

シャレてます。

 

ホワイトにはピンクで。

サイド。

バック。

うさぎちゃん。

 

ブラック

サイド。

バック。

CAUTION。

 

 

 

さらにロングスリーブTシャツ。

お菓子のパッケージのかわいいデザインです。

キャンディですねw

 

CANDY Longsleeve T-shirt」。

ブラック。

袖にはこんなデザイン。

胸にもプリントが入ります。

でっかくデザインが。

 

ホワイト

袖。

だらっとね。

胸のデザイン。

 

 

 

続いてはいつも好評のご詰めのパーカー。

一枚で完結できる人気のデザインです。

背中にでっかくこんな絵が。

 

Gabriel Hoodie」。

ブラック

SMOKINGKILLS。

フロントにはこんなプリントが。

さくっと一枚で完結してくれる一枚。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

ベージュ

袖にはプリントとワッペン。

色が良いですよね。

うさぎちゃん。

 

バーガンディー

袖。

フロント。

#FR2。

 

 

 

そしてもう一型パーカー。

チャンピオンボディでかわいいデザイン。

ちょっとしたデザインが丁度いい、そんなアイテムです。

 

Rabbit’s foot Hoodie」。

グレー

袖にはC。

バック。

F。

 

レッド

サイド。

バック。

F*C*。

 

ブラック

サイド。

バック。

うさぎちゃん。

 

グリーン。

サイド。

バック。

どのカラーも良いですよね。

 

あまりにも一気に種類が増えてさー大変。

サイズも全部揃ってますので、

気になる方はどぞどぞチェックしに来ちゃって下さいね。

 

思った以上に一気に来ました。

って事で勝負どころです。

勢ぞろいすぎるw

半袖もちゃんと揃ってインナーもバッチリです。

 

 

 

秋のピークに向かって。

新作はめちゃめちゃな数があるのですが、

誰もいないので、どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

問い合わせは多いのですが、

中々どーして。

 

とか無駄なこと考えてないで、

しっかり頑張らないと、波に飲み込まれてします。

テンション上げていきます。

 

他にも異常なほど新作があるのですが、

また追ってご紹介させてくださいね。

いつもすみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/7(金)。

朝から息子が思い出のコアラキャップでハイテンション。

やらなきゃな事がありすぎて困る朝。

寝不足、

暑くないけど動き回ってたら汗ビッチャビチャの一日。

 

そして寒暖の差が激しくて体調を壊す。

うーむ。

だりーぜ。

 

って来てくれる皆とあれこれ話してました。

MIKIOが久しぶりにゆっくりしてたのが印象的。

色々気に入ったのならよかった。

 

んで灼熱の部屋にこもって、

更新やってて、と大変だった記憶しかありません。

 

んでTAKAOKAくんブラザーズとあれこれ話してたらもう遅い時間。

ZIPPOかっこよかったのパシャリ。

キレイに撮れた。

 

RATSの新作もやっと揃ってきまして、

また紹介したいっす。

 

 

んで遅くなってしまって帰宅。

眠い。ただただ眠い。

 

んで帰って鶏の焼いたの食べて、

(写真めずらしくNGでした)

んでお腹いっぱい。

 

んでまた夜中まで文字ひたすら読んで。

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

なんだか気が気じゃない日々です。

色んな意味で。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント