新しいVICTIMも揃ってきましたよん。

おはようございます。

月曜日ですね。

土日は皆が長袖を見に来てくれていました。

ありがとうございます。

 

大きなミスが重なって猛省中です。

全部一人でやるからこんなことになります。アカンすわ。

 

あまり無い事だからこそ続く。

過去の経験で理解してるはずなのに、またしてしまう。

改良されてない。なので猛省。

 

 

そんな中で今日はVICTIMの新作のご紹介。

すぐに着ちゃいたいネック部分が変形してるカットソーが。

そしていつも好評のボーダーが。

要チェックです。

 

まずは異素材のこんなハイネック。

サイドのジップのナイスです。また黒が欲しい…

VELOUR SWEAT」。

3色展開。

グレー

ブラック

エンジ

バック。

しっかりリブ。

このジップが優れものです。

素材もね。

一枚で完結してくれそうです。

お店でお披露目した時にも、

かなり人気だったアイテムです。

 

 

 

続いてはフリース素材で使えるやーつ。

これまたハイネックのナイスアイテム。

首元の刺繍もかわいいです。

 

SOFT TURTLE KNIT」。

3色展開。

ホワイト。

オレンジ

こんな感じでざっくりかわいい仕上がりです。

 

ブラック

バック。

襟は折り返せます。

刺繍。

サイドはジップです。

間違いなしのデザインですね。

 

 

 

お次はボーダー。

ワイドボディ。

これも結局毎日着ちゃう、そんなアイテムです。

 

BIG BORDER CUTSEWN」。

2色展開。

ホワイトベース

ブラックベース

肩がガッツリ落ちます。

しっかりリブ。

ポケット。

長めの袖に指を出せちゃうホール。

サイドのスリット。

楽ちんに使えるオシャレなアイテムです。

 

 

 

続いてはパンツ。

待ってましたのアンクルイージーな一本。

素材感もシャレたいまっぽいアイテムです。

 

STRETCH ANKLE EASY PANTS」。

2色展開。

ブラック

いつもVICTIMの大得意のパンツです。

太さもほどよく。

 

ベージュ

バック。

ウエストはゴムとコード。

ジップ。

このやらしくない素材も魅力です。

 

 

 

最後はキャップ。

大人のオシャレに最適のレザー。

かぶるとあら不思議なその良さ、お試しくださいね。

 

×CA4LA / LEATHER CAP」。

2色展開。

×カシラなのがまた魅力です。

ホワイト

 

ブラック

しっかりした作りです。

こんな刺繍も入って。

アジャスター付き。

ネーム。

するっとかぶると不思議と板につく、そんなアイテム。

 

そんな感じで人気のアイテムがズラリ。

どぞどぞ色々と着てみちゃって下さいね。

 

新しい着こなしが楽しめるVICTIMの新シーズン。

きっと明日かをまた楽しませてくれます。

盛りだくさんですね。

毎日真面目な話ですみません。

つまんないかもです、本当すみません。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/8(土)。

いっぱい入荷の土曜日。

 

でも異常に静かで困惑。

去年も同じこと言ってたこの週。

 

不思議です、こんなに寒くなったのですが、

まだスイッチが入るところまでは少しあるんでしょうね。

うーむ。

 

 

あ、最近漫画読んでなさ過ぎて、

コンビニに売ってたワンピースの表紙に、

「いざ、ワノクニへ」みたいなの書いてあって驚く。

 

もうお菓子のとこ終わったのか…

結構読んでないのかな。

と、どこから?ってのすら分かっていない危険な状態。

 

って事でマンガの話でもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれw

 

お笑いの世界って不思議で、

新陳代謝してるようでしていない。

どこも同じようなもんなんでしょうね。

 

 

 

そんなこの日の入荷は、

whizのロンTや、

 

パーカー。

 

人気の形のキャップなどなど

 

お問い合わせも多めで、

ロンTはサイズ揃ってますが、

他は随分なくなってしまいました。

 

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな緩い空気であれこれ話して、

SHIGEさんが遊びに来てくれて近況報告。

相変わらず飲んでますねw

 

PONちゃんと色々と話せてよかった土曜日。

少しですがなんか動いた気がしました。

 

始めの人も多かった気がした、

そんな土曜日、楽しい一日はあっという間。

 

ちょっと遅くなって帰宅。

前々から妻がシュミレーションしてた夜で、

無事に終えれてほっとしました。

 

んでひたすら読み物を追いつかせようと必死で、

ちょっとだけ睡眠。

 

何とか間に合いそうです。

いやしかし詰め込み過ぎて疲れた。

 

そんないつもとは随分雰囲気が違って感じる土曜日。

色んなことがあり過ぎて、

ペースの作り直しをしなきゃと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント