トライ。

まずはお知らせから。

お店の外観がメンテナンスされます。

のでちょっとのその期間は寂しい感じ。

ギャップを楽しんでもらえればと思ってます。

 

予定では9月下旬に完成予定です。

風で全部飛んで行ったわけではありませんのでご心配なくです。

 

今回は一風変わった感じでやってみるのですが、

取り合えずトライする感じですので今後どうなるはその都度ジャッジで。

内装用のでよく5年ももったなと思っています。

 

また次の長持ちにトライしてみます。

 

 

 

 

 

今日は週末金曜日。

って事でバックチャンネルの新作が登場です。

 

総柄のジップパーカーや、

キーホルダーのライト、

いつも好評のソックスなどなどです。

 

それではパーカーから。

新色なブルーから。

GHOSTLION CAMO FULL ZIP PARKA」。

ブルー

リブがブラックなの素敵。

キレイにそろえても素敵です。

 

 

 

レッド

赤はいつもパキッとして良い色です。

 

 

 

 

 

お次はキーホルダー。

来るっと回すと光るアイテムです。色も三色。

「BACKCHANNEL × NEBO POPLITE」。

3色展開。

ブラックグレーレッド

光ります。

色んな所に潜ませてくださいw

 

 

 

 

 

最後はソックス。

総柄のこんなゴーストライオン柄。

いつも素敵な3色展開です。

 

GHOSTLION CAMO SOCKS」。

グレーグリーンブラック

靴下が大事な今の時代。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じでこの週末も新作がいっぱいの予定です。

どぞどぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

更新が間に合ってませんが、

#FR2の新作も入荷してまっす。

どうぞ合わせてチェックを。

 

Rabbit’s foot Beanie」。

 

Rabbit’s foot Sixpanel Cap」。

かぶりものも揃ってきました。

秋ですね。

 

 

 

食欲の秋。

 

 

 

芸術の秋。

 

 

 

スポーツの秋。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/19(水)。

一人の水曜日。

 

朝から色々と話して、

昼からミーティングで、

よく話した一日。

 

秋の新作の動きが大きくなってきました。

めっちゃ寒いですよね、急に。

 

whizのパンツを気に入ってもらったり、

HORIくんと色々と秋物の話でテンション上がったり、

あ、ロンT用意できたよー。

今日届くのでいつでもどうぞw

 

 

いまイケイケのお店の話に刺激もらったり。

大変そうな話は伸びしろとして、

羨ましくも感じます。

 

 

 

MAMORUんち初めてお世話になれた。

大事に使わせてもらおうと思います。

んであれこれ話して。

 

なぜか体が重たすぎる一日。

夕方からはもう体力もないし、

どーもここしばらく体がおかしい。

 

単純にフレッシュな時間が短すぎる。

常にいろんなことに追われて、

間に合ってない事を間に合わせようとするのがよくないのか。

 

頭の中がどうなってるのか、って感じるほど、

余白が毎日なさ過ぎて疲労困憊。

久しぶりに飲み入った時にあまりの眠気に戸惑いました。

 

 

んで帰宅。

寒い日は、

おでん。

沁みわたりました。

 

 

って感じで夜は一段と冷える。

家もそろそろ半袖じゃ無理かな。

 

って思い出した秋の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント