パーカーがあれば大丈夫。

おはようございます。

また急に天気いいですね。

暑いので変な気持ちになりますが、秋晴れと言う事で。

 

あ、なぜかこれが復活してました。

台風の後に片付けたのに、

また設置とはこれ如何に。

 

同じ外すにしても台風の後なら前に外せよ、

と思うし、

あと考えられるのは故障して直したか?か。

 

願わくば、こうやって誰かが、

「そんなタイミングで外すのはおかしい」。

と言って、再設置の流れ。

 

決勝が今日なのですが、

そこまで残ってしまって色めき立って再設置、

というダサい展開でもなんでもいいのですがw

 

取り合えず、

ちゃんと期間中は設置してあるみたいでよかったよかった。

そりゃ外さねーよね。

 

あのままドナドナじゃなくて良かったね、はぴりゅう。

誰か正しい情報あったら教えてください。

ってどうでもいい話かもですみません。

 

一応、言い出してしまったので、

ちゃんと保管しないとな、と思っています。

 

毎日通るので毎日考える。

内在的観察力で今日も疲れますw

 

って秋晴れを楽しんでいきましょう。

 

 

 

こんな季節にはパーカーがあれば大丈夫。

VICTIMの新作パーカーがこれでもかと好評です。

形がシャレすぎて皆に喜んでもらっています。

 

「HEAVY ZIP PARKA」。

名前がヘビーパーカーで素材にもあったか仕様。

ベージュ。

 

グレー。

 

ブラック。

 

ベージュのこんなジップがいっぱい着くナイスデザイン。

どうぞ合わせてみちゃって下さいね。

ちょっとだけ何か、って程よさが秀逸です。

 

 

 

んでプルオーバーも素敵なこんなデザインも。

「HEAVY PARKA」。

3色展開。

 

ホワイト。

グレー。

ブラック。

 

って事でどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

VICTIMの秋物もいよいよ入荷が本格化。

って事でどうぞお楽しみに~。

 

お待たせしていたあのアイテム、このアイテムが、

入荷予定でっす。

どぞどぞお楽しみー。

入荷アイテムは先行予約をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/1(月)。

月の切り替えスタートの月曜日。

 

朝から賑やかな一日。

途中ミーティングに出てたら、

久しぶりにMAN2が襲来。

 

相変わらず楽しそうでした。

会話がいつも変わらないのがいい事だと思いますw

 

んで今週もMORISHITAさんとあれこれ話して、

あーだこーだと盛り上がってたら、

SHINちゃんが来て、

なんてオシャレなリアクトお揃い。

素敵ねw

 

色々と決意の10月だったりで、

ひたすらスニーカーの話をしてました。

しばらくスニーカー我慢します宣言シーズン5。

 

 

そんないつも通りの会話をしてたら時間も流れて。

 

NOMURAが遊びに来て、

相変わらずで、久しぶりにダイナも来て、

皆が元気そうでなにより。

 

一週間ハードでした。

思いも深い忘れない期間。

 

9月下旬までのが気切りでしたが、

来年はこんな思いはしたくないのでやり方変えます。

嫌な事を嫌だと言わなくなったらそれこそロボットでいいでしょ。

 

人の根本がないのに、

人のためもなにもない。

何かが出来るわけがない。

 

 

 

んで遅くなって帰宅。

お腹いっぱいになって疲労困憊の月曜日でした。

 

んでサクッと就寝。

10月もスタート。

頑張りたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

バタバタしてまして更新が遅くてすみません。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント