おもしろおかしく。

おもしろいCMつくるなー尻ーズ。

間違えたシリーズ。

すごい内容にしますね。

 

変わったとたんに攻めるソフトバンク。

仕事が早い。

 

どう思うか分かりませんが、

いまのハズキルーペはなんだか下品さを感じます。

壊れないことが前に出てるからか、

お尻がメインだからかは分かりません。

 

100人乗っても大丈夫。

ナダルさんのイナバ物置じゃないのですが、

丈夫さをウリにするよりは視覚的な部分のアピールが先。

 

正論をエロは上回る。

歴史とはそういうものなのでしょうねw

どーでもいい話ですみません。

 

まあ話題にしてる時点で負けなんですがね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/14(日)。

前日が静かだったので今日はきっと。

 

ってお店にきたら、

静かすぎて吐きそうだった日曜日。

連日これはえらいこっちゃw

 

息子が来たタイミングでは誰もいなかったのですが、

SAITO-YU-TAのところや。

 

GINシャリファミリーが遊びに来て。

渡したいものも渡せてよかった。

もってかないといけないと思ったよw

 

んでまた曲がった意見を滾々と伝えて、

さぞや迷惑だったと思いますw

話半分で聞いといてね。曲がりくねった道の先です。

 

って感じであれこれ話してあっという間。

なんだか騒がしい時間でした。

混んでてすみません、KAWAGUCHIさん。

 

MASATOさんも遊びに来て、

真面目な話をして。

 

TA-ちゃんも来てくれて、

秋物が楽しそうで良かった。

今揃ってるから本当楽しいよねw

 

種類で迷ってもらえるのは有難いことです。

 

 

んで日曜日も終了。

早かったのですが、

このマッタリ感は久しぶりの感覚でした。

 

まあ仕方がない。

国体が終わったら例年通りになるのかな。

50年ぶりの事は読めない結果が出そうで考えます。

 

 

んでちょっと早めに終了。

んで帰宅。

 

親子丼とうどんでお腹いっぱいでした。

寝やすい気候になってきましたね。

最近わりとグッスリです。寝すぎかもしれません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ざっくりですみません…

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント