出張行ってきます。

出張シーズンの開幕。

ちょっくら展示会行ってきます。

 

重なったり重ならなかったりしてますが、

まずはこの二つからスタート。

 

2019のスプリング+サマー。

DENIM by VANQUISH & FRAGMENT

ここと。

 

皆が最近注目の。

#FR2」。

展示会へ。

行ってきたいと思います。

 

土産話もあるかなと思いますので、

気になる方はお店まで。

ビシッと頑張らなきゃですね。

 

あんな原宿のど真ん中の展示会とか始めてです。

あと、出張久しぶりですので楽しみです。

って事で行ってきまっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/16(火)。

休日です。

 

いつも通りに起床の気持ちの良い朝。

この日は家族でおでかけ。

 

息子目線だと、

おばあちゃんとひいばあちゃんも一緒に。

 

ご飯屋さんでぐずる息子はきっと食いしん坊。

ご飯食べて。

皆で食べる感覚はどこかフレッシュで。

 

コスモス畑へ。

満開?というか身頃で、

毎年来てますがこれでもかと人がいました。

 

残念だったのは車で侵入してきた人が、

後ろに車椅子乗せて、道をふさいでたのでナビしようと思ったら、

妙に怒り出して、迷惑をかけてる事を棚に上げていたこと。

 

こんなきれいな場所まできて、

思考が悲しいのはよくない。

怒るのはよくない。

 

それはさておき。

綺麗でいい時間でした。

息子も楽しそうでした。

もしもし。

 

すごい偶然も起きて、

きっとこの場所にあの時間に呼ばれていたのだと思います。

 

んでおうちに呼ばれたりで、

なんといいますか、他に言いにくいのですが、

良い時間でした。

 

んで買い物行ったりで、

休日らしく過ごして、

晩御飯にまたグズグズでそばを食べる。

リズムなので仕方ないのですがね。

 

んでとっても充実した感があった休日が終了です。

早い。

 

庭も掃除もできませんでしたが、

まあこんな日もあるなと。

 

ザックリですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

ちょっと出張行ってきます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント