クリスマスイブな話とグルマンズクラブ。

明日がメリークリスマス!なのですが、

本番がイブみたいに感じるクリスマス。

よく分かりませんがイベントは各々楽しみ方がありますね。

 

うちには先日、竹内さんがどんぶりの返却。

と銘打って届いたどんぶり段ボールの中にあった、

メリークリスマスの文字。

 

中に入ってたそれは息子用の76キャップでした。

まだ大きいのですが、かわいくかぶってくれました。

お祝い、本当にありがとうございます。

 

適正サイズになるのは10年後か…遠い。と思いながら、

モデル活動に付き合ってもらいまして。

いっちょ前の顔してます。

パーカーもそりゃあもうデカいのですが、

このタイミングしかねえ、って感じで年中にも手元を折り返して、

なんとかなった感じです。自分が満足。

 

そんな今年のクリスマス。

改めて自分っぽくないw

クリスマスなんてメリークルシミマスだったのに。

もうすぐ片付けるのか…とか時間の流れの早さも感じる。

 

これ片付けたら今度はお正月。

次から次へと、ってのが年末にバタバタする理由なんでしょうな。

 

 

 

 

 

そんな最近。

12/21(金)。

 

加速する年末感の中で、

久しぶりそこまでやる事がない金曜日。

走り回らなくてよかった変な感じ。

 

この日はバックチャンネル×ナンガのダウンジャケットが登場。

冬の最強のアウターダウンは、

今年もうちの県では大人気です。

これさえあれば大丈夫的なね。

 

って感じでいっぱいアウターを見に来てもらえました。

ありがとうございます。

 

ANDO-ちゃんとあれこれ話して、

大変な事は重なるもんだね、って。

 

O-SHIMAさんが優しいサンタさんで、

ほっこり。

レザーグローブ良いですよね。

 

MIZUTANIさんも年末のバタバタでも元気。

 

若い皆さんが#FR2を沢山見に来てくれる流れは、

変わらず。

都会はさらにえげつない事になってるそうで…すげーな。

 

夜はベトナムから帰ってきたKEBUが襲来。

ジャコウネコのコーヒーのパチモン買ってきてくれました。

怖くて飲めませんw

なんか帰ってきてスカッとしたオーラのKEBU。

 

変われば変わるもの。

見聞が広まれば思考も変わるか。

取り合えずなんか元気そうで良かったよw

全身着替えてパワーアップ。

楽しそうで何より。

兎に角、ちゃんと約束を守るのはエラかった。

 

って言ってたら年内はまた県外にいるらしく、

ベトナム漫遊記はまた後日に聞くことになりそうです。

新年会だな。

 

 

 

っ笑った夜は皆でご飯。

集まってきたグルマンズなメンバー。

 

MASATOさんにお祝いを渡せてよかった。

 

そんな年末の久しぶりなグルマンズクラブへ。

最近は不定期開催になってますが、お店見つけるのがどうとかよりも、

皆が色々あり過ぎて時間もなかなかね。

って事でサラッと忘年会感覚ですw

 

今回は日本三大地鶏である、

比内地鶏とはどれほど美味しいのか、ツアー。

MASATOさんの熱いプレゼンの元、比内地鶏で美味と評判のお店へ。

333。

333と書いてササミ。

ささみさん頑張らない、みたいなノリで名前好きです。

 

比内地鶏のすごさは知ってはいますが、

細かく聞くとそんなに複雑な世界なのかと驚く。

そして尊い。

 

食べてみると一番に感じるのは脂の違い。

甘くて独特、

そしてその美味しさが確立されてるものだと、前部位食べて実感。

 

むね肉とささみと皮があれば、

ずっと食べてれると思いました。

美味しかった。

味をしっかり感じるためにこの日はノンアルコールで。

 

一見、というか食べててもぜんぜん感じない炭の味。

それがあとからふんわりくるのもまた素敵。

 

鶏に驚く年齢になると思いませんでした。

いや、良い店でした。割に合ってだろうと思うほど。

 

って事でまた誰かを紹介したいと思います。

おすすめです。

 

メンバーの皆さん、今年もお疲れさまでした。

また不定期ですがどこかに行きましょう。

取り合えず鮨食べたい。

 

KAWAGUCHIさんも大事な日をまたぐ時に、

お誘いしてすみません。ありがとうございました。

 

そんな感じで遅くなって帰宅。

ちょっと遅くなった金曜日の夜でしたとさ。

ノンアルコールの飲み?会が増えてきたのは、

いい事ではないような、そんな時もあるような。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

追いついた。

12/22(土)。

 

VICTIMの先行予約第二弾が開始の土曜日。

入荷は少な目でちょっと寂しい感じもする三連休開始です。

まあ分かってた事。

第二弾も人気なのは固まってますねw

 

この日はなぜだか分かりませんが、

体調不良で調子悪し。

脳みその回転も悪い日で。

 

朝やってしまおうと思ってたお店の変更もできずで、

O-SHIMAさんたちが来てくれたあたりでやっと終わりそう。

朝からラーメンを食べに行く、大人の休日はうらやましい。

 

View this post on Instagram

 

年末の三連休が開始の初日土曜日はゆったり空気🙌 お店の陳列も変えようと思ってたのも遅れて万全になったのはお昼も過ぎてました…ワタワタですみません🙇 あたたかい一日で寒さに備える冬の新作、そしてプレゼントを見に来てくれる人もいっぱいでありがたい一日でした🙆 まだ日月曜日とお休みですのでお時間がある方はどうぞお気軽に🙏 #キモ撮り はスニーカーもなくなっちゃいましたので今日でおしまいです☺ ご協力ありがとうございました🙇 ——————————— @takaya_oshima パーカー#whiz パンツ→#motionpants スニーカー→#mizuno #skymedal #mitasneakers ・ ・ #今日のttow #thetribeofwhiz #whizlimited #surprisefukui #福井 #surprisenet #サプライズ #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

そんな今回でキモ撮り終わり。

ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

いい経験になりましたwあんなに撮るの大変だとはw

 

続いてプレゼントも多い一日で、

有難いっす。ありがとうございました。

 

そんな感じで色んな人とあれこれ話して、

近況報告が楽しい日々です。

 

YAMADAとSHIGEさんのコンビ久しぶりだった気がします。

イカ釣りからブリになるそうで、

また海に迷惑かけてるんだなYAMADAは。

 

SHIGEさんのダブルヘッダーが最高の話でしたw

盛り上がりました。

 

 

んで遅くなって終了。

PACHINKO先生が喜んでくれてよかった。

サイズもバッチリ安心しましたw

 

 

んでダッシュで帰宅。

シチューオンライスでお腹いっぱい。

 

んでまったりして就寝。

ゆるやかな夜でよかった。

そんな土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

振替休日ですね。

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント