第一世代。

お待たせしていました。

イニシャルが入ったのが完成しましたー。

WhizLeathersのね。早かったW

って事で依頼されていた方はどうぞ取りに来ちゃって下さいね。

ちょっとことでめちゃめちゃテンション上がります。

これつけて年末年始の旅行へどうぞです。

 

 

 

 

 

先日、昔からの仲で、

気がつけば17年経ってるSHIOYAが、

結婚しました。

 

いくつの頃から斜に構え、

一緒に曲手いった気がする17年。

 

一時は「自分のせいでしないのでは…」、

と勝手に思ったり思わなかったり。

 

ということもありつつ、

出会いのタイミングで加勢も出来て、

めでたく結婚となったことが嬉しくて。

 

真剣に。

 

「あの涙に騙されるな」などの、

いつも酷い事を考えてるんだな、

と思ったSHIOYAもこれで家庭を持つわけで。

 

思えば、「話す」という事に対して、

真剣に考えるようになったのは、第一世代の二人と、

週2で友人を介した食事会をしてた15年前。

 

そんな若い時間を一緒に過ごした第一世代。

と勝手にそう言ってるうちの一人です。

なので勝手に感慨深いです。

 

前置きが長くなりましたが、

変わった思想、変わった行動力、

そんな妙な男のために集まってみました。

 

そんな訳でプレイバック。

12/23(日)。

前日まで盛り上がり過ぎてたので多分静かだと決めつけ。

 

と勝手に予想してスタートの日曜日。

 

朝からマック買って。

相変わらずグラコロは小麦粉。

小麦粉祭り。

 

HASEGAWAくんが赤ちゃん連れて遊びに。

やっと会えた。

最高だね。

自分が感慨深いです。

お互い頑張らなきゃねー。

 

んでそんな話をしてたら、

NISHIMURAさんからケーキが到着。

皆で食べたら美味しすぎた。

ビックリなクオリティ流石です。

HASEGAWAくん家族と一緒にいただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

んでPACHINKO先生夫婦が連続で来てくれて、

気に入るのが見つかって本当良かった。

新しいスタイルに挑戦って素敵な事。

 

いやはやよかったよかった。

ってあれこれと話してた日曜日でした。

まあ予想通り静かでしたが楽しい一日でした。

 

んでお祝いへ。

会場に到着。

皆が集まってました。

 

久しぶりの面々に会えるのもこういう時の楽しみですね。

皆が笑顔で集まってました。

遅れて到着、MAN2の即帰る宣言にゲンナリ。

 

まあそれはさておき、

SHIOYAおめでとう。

KEBUからのウォッカは全然飲んでくれなかったので、

変わりにこの日の面白キャラクターのYAMADAが飲みました。

皆からはおもちゃだなんだの言われますが、

彼がいると楽しくなります。

なんで昔のシャツ着てきたの?

って聞くと、

「汚れて良い服で来いって言われたから」とご機嫌な返答。

 

 

そんな彼は自分と飲むのがトラウマらしく、

2年間、パーティに誘っても来ませんでした。

2年ぶりに現れた今回。

こんなに調子づいて飲む気満々。

ちなみに彼は第二世代。

 

残り二人は忘却の彼方へと行ってしまいましたが、

彼は今日も現役です、バリバリですW

 

そんな訳でパーティも終了。

おめでとね。

 

んで会場で元気があった人を誘い出して、

お次は新郎新婦が出会った場所HANDへ。

 

元気があったように見えた中から、

参加してくれた始めましての方は2人。

あんなに元気だったのに来ないなんて…ってのは多数。

 

しょっぱなから飛び交うボトルにさっそく神に祈り。

恒例の飲み過ぎてぶっ倒れる×2で早々に脱落していきました。

お疲れさまでした。

 

最後は道路の真ん中をどこかへ走っていきましたが、

大丈夫だったのかな…

荷物を全て起きっぱなしにして。

 

ある程度の本数のボトルが空いてお祝いした後の、

さっきまでクールに決めにきたYAMADAをチェック。

もうダメだw

ここまで酔ってる人の映像はそんなにないはず。

やっぱり面白いなー。

 

 

 

そしてこの後。

gone…

今回も相当笑いましたが、

つぶれてからは面白さは半減しました。

 

彼は輝くような笑顔で「仕事した」感を出し、

翌日も会いましたが、自分の記憶とスマフォを同時に失い、

そして皆の記憶に残るパワープレイで存在の証明を果たす。

 

 

そんなあとも宴は続き、

この日のNOMURAはテンパった顔しながら、

結構頑張ってました。

SHIOYAのために、ってのがよく分かった。

 

それはエライ。

上の最後のTT兄弟も悪くない。

たまにはちゃんとするんだなと。

 

ただあんだけ必死な顔してると、

必死さが伝わって変な空気になるw

次はきっとスマートにできる。どうあれよくやった方ね。

 

 

そんな心配も他所に行方不明者が多数。

なぜか一人二人と消えていく…どこへ…

主役もこの動画で消息不明。

全部探してもいないので無事を信じて場所を移動。

 

ここでVERONさんが合流。

こうやって繰り出すのは珍しいのですが、

飲み過ぎてギリギリなのがアカン流れ。

 

生き残りチームで繁華街へ。

クリスマス仕様のAOI。

なんじゃこれw

 

声かけた皆を確実に追い払うANDO-ちゃんがここで撃沈。

 

VERONさんのカラオケが初めて聞けてよかった。

っていうか歌知ってる+うまいですね。

まさかのHANABIが行けるとは、流石ですw

 

さらにずっと疑問だった、寄せる寄せない問題を、

「寄せるべし」って答えで解決してもらえました。

そこだけ妙に覚えています。

これでもう迷いません。

 

そんな歌ばっかりですみませんな空気の中、

SHIGEさんは歌好きなんだなー、

ハードな話も増えてきたし素敵な事だ。

 

最近の伸び盛り代表ですw

 

って思ってたら、

NOMURAがSHIOYAを探し出して戻ってくる。

どこにいたのかは聞いてませんので、

今度聞いてみたいと思います。

なんでべちゃべちゃだったのかw

 

そして混んできたので場所映え。

うるさくてごめんねー。

 

んでお次はFUZIKAWAさんとこへ。

沸点のタイミングもありつつピリッとしながら。

 

この光景です。

やっぱり主役がつぶれてると気持ちがいいですね。

祝ったね、って気持ちになる。

二人が撃沈した、この体たらくでVERONさんが離脱。

酔っ払いを押し付ける形になってしまい、本当すみません…

今度は普通に飲みましょう。

 

 

 

まさかのダブル撃沈になりとは思いませんでした。

そのあとは自分も寝てしまって、

起きたら、

また歌ってるこの人たち…

もう6時過ぎてるよ…

おかしいよw

 

といつもな感じの話です。

ANDO-ちゃんの数年ぶりに大暴走は、

相変わらずポテンシャルがっぱねぇと感じました。

 

なんか色々あったけど、

楽しく楽しく優しくね。

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

どこでもうるさくてすみません。

最近全然飲んでないのでさらに酔うような気がします。

あと疲れと。

って言い訳でいつもと大差ありません。すみません。

 

 

そんなゲロゲロでベロベロな祝いの日でしたとさ。

皆さん、お疲れさまでした。

なんだかとってもめでたかった。

 

んでちょっとだけ寝てお店です。

 

そして3連休最終日に突入。

きっと静かだと思ってたら読みが甘かったです…

 

 

 

12/24(月)。

あまりにいびきに寝れずでも、

ちょっと元気な月曜日。

 

そしてクリスマスイブです。

 

View this post on Instagram

 

過去あんまりない大騒ぎのクリスマスイブの月曜日🙌 ゆったりに見えて沢山の方が遊びに来てくれた一日でした🙆 ありがとうございましたー🙏 この年末は本当に沢山のかたに遊びに来てもらえています☺ 感謝感激です🙇 どうぞお時間がある方は年末いつでもどうぞでっすー🙇 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #supreme #xmas

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

いつも静かだからゆるく行きましょー、

って思ったらなんじゃそりゃって盛り上がる祝日。

最近のこの店頭の盛り上がりは一体…

どんどん変わって行きますね。

 

朝からE-ちゃんと話して、

なんか二日酔いが吹っ飛ぶ。

こんな人と近くにいたんだなーって縁を持ってた人。

 

楽しくなってまた学ぶ気になりました。

ありがとねw

グアムの役に立てばいいけどもw

 

って笑ってたら、

MIKIO親子がクリスマスデート。

楽しそうだな。

ゲロゲロの自分とは大違いだ。

 

RATSファンのRYO-MAくんがカウチンを見に来てくれて、

あれこれ話して、これも喜んでもらえて本当良かった。

これめちゃめちゃいいです。

 

んでRATSの入荷といえばな、

TAKAOKAくんも来てくれて、

ベルトも気に入ってもらえてよかった。

 

んで若い皆も沢山遊びに来てくれて、

#FR2がスッカスカになってきた…

これはピンチ…

 

NAKAYAさんの最近の話をあれこれして、

意外なつながりがあったりで、

驚いていつの間にか閉店時間。

 

後半ずっとMUKAIちゃんと笑ってた記憶しかないほど、

眠くて危なかったですw

歳ですね。(FU-ちゃんとお土産ありがとね)

 

やっぱり1時間じゃ睡眠は足りませんでした。

なんとかタフな精神力で3連休も終了。

 

ダッシュで帰宅。

何も食べれずだったので、

パスタでお腹いっぱい。

イブな番組を見忘れたと後で気が付く。

 

去年に続き、

明石家サンタを今年も見れませんでした。

昔は絶対見てたのになー。

 

と今年も言ってるそんな夜でした。

 

そして25日なんて休んだことないと思うのですが、

今年は休むと決断した、

そんなドキドキの休日前でした。

 

またこのまま連勤、ってよりも、

最低限休もうと思った中年です。

 

でも会いたかった皆に会えなかったので、

ちょっとくよくよしています。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント