それからそれから。

おはようございます。

天気悪いですね…

毎日雨、盛り上がりませんな。

そんな訳で予想通り、

静かな6月を過ごしています。

 

今日は2019年も半年が終わり。

思えば凄い半年でしたね。

世の中も色々あり過ぎて変化の早さが身に沁みます。

違和感もいっぱいあったりしましたが、

折り返しの6/30。

今日も楽しみたいと思います。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

って事で最近をプレイバック。

毎日同じような話ですみません。

この一週間、何もしてないような…

 

体調も随分よくなって、

仕切り直しで水曜日の話から。

パシっと切り替えたい。と言いながら変わらないw

 

6/26(水)。

月末感が出てきた水曜日。

一人の水曜です。

 

皆が遊びに来てくれたので、

この日から写真撮らせてもらおうかなー、

ってさっそくO-SHIMAさんが遊びに来てくれたので、

シャレたサマースタイルを撮らせてもらいました。

が、

この後に結局全然写真を忘れてしまう、記憶のエラー。

 

お土産の渡し忘れもすごいし、

取り合えずあれです、しゃべり過ぎなんでしょう…

すぐ忘れるんですよね。

自分で困ったもんです。

話した過ぎて他を忘れる悪い癖。

 

んで、帰ってきてからラーメン食べてなかったので、

やっぱMASATOさんとこ行かないと、

ってまほろばへ。

相変わらずおいしかった。

随分別物に感じましたが、

これはこれできっと進んでいるのだと思います。

 

取り合えず感想は、

ラーメン久しぶり過ぎてうますぎました。

 

あ、行ったのはSHUNJIカップルが来て、

その話してたからだ。

また近況報告に花が咲き、いらない話をし過ぎてしまった。

 

よく笑ったねw

 

若い皆さんもTシャツをいっぱい見に来てくれて有難い話。

ここしばらくは、

#FR2よりも、やっぱりLEGENDAの方が全然人気です。

 

層が変わってるのかもしれませんが、

取り合えず無礼な人がめちゃめちゃ減りました。

これはこれで一つの形だと思っています。

 

あてはまらないかもですが、

これを思い出した。

 

いつもいうお店の雰囲気ってのは、

皆で作るものですしね。

 

ってこんな事ばっかり考えてるのが変か。

 

急に6月終わりから世間がセールセール言ってるのですが、

早すぎませんかね。

というか夏のセールって新しいのもうそんなことしてるのか。

 

どんだけ在庫あるんだよ…とか、

嘘の匂いしかしませんが、

自分は知る由もない話。

 

うちのほとんどのメーカーがセール禁止。

 

できたとしても1年以上前のアイテムに限る、

などわりと厳しい姿勢だったりするのですが…

それも今まで通りの話。

 

基本はそのアイテムを選んで買った人が、

安売りをどう思うか。嫌だと思わないのか。

残念だと思ってほしくない、って当たり前の思考だと考えます。

 

色々と試した結果、となりますが、

昔からお世話になってる人が事情が変わって、

そういうセールの時期だけでも来てくれる、ってのは嬉しい。

 

移転してから数年間で気が付いた、

その時しか絶対来ないマンの存在。

それはそれでルールの上なので良いです。普通の事です。

 

何も悪い事はしてません。

ただ態度、礼儀のバランスが悪いので、

一季前から考え方変えて、やり方を見直しました。即行動。

 

それによってとても良くなったことが多かったのですが。

 

逆の事を世間は行い続け、

見渡せば見える範囲のかなりが「悪くなっていく」、

というジャッジしかしていない。

 

そう思ってしまい、心苦しくなります。

 

正しいとかの結果は分かりません。

誰かに聞いてみたいです、腹を割って。

 

短期で今だけの事しか、ちょっと先の事しか考えれない、

ってそもそものセンスが、

現実とはかけ離れたものになってるのでしょう。

 

というどーでもいい事を考えてしまうほど、

なんか今年は6月最後が土日だからでしょうが、

空気がめちゃめちゃ変です。

 

天気も意地悪で雨ばっかだしね。

殺しにきてますね。

なんでもそうですが、

焦ると人ってろくなこと考えません。

何でも自由です。

自由が故にその先にあるものを考えないとダメっすね。

という独り言です、すみません。

 

やっとこさ体調復活したよー、

って元気な一日でした。

 

 

 

 

 

6/27(木)。

一人の木曜日。

この日から両足に違和感。

 

ま、まさか5日前の筋肉痛がいまさら足にきてるのか…

遅すぎる恐怖w

これが冗談ではなくてこの日から始まったのは、

恐らく19日歩いた分の筋肉痛だと思います…

まさかの展開過ぎる。

痛くなって気が付いた、

そういえば足が平気だったなとw

という変な話はさておき。

 

色々と終わらせて、

ちょっとお蕎麦食べに行って。

帰ってきたら、

皆さんが待っててくれて、

世の中タイミングってよくできてると思います。

 

おそらく年が近い人と価値観が同じで、

そんな同年代の話をしながら。

色々と気に入ってもらえて本当よかったっす。

 

ショーツはきっと夏にもっと喜んでもらえる自信があるので、

またリアクションを聞くのが楽しみです。

 

whizのショーツもあっという間に残り少なくなりました。

この3本のみになってしまいました。

他にも用意できるのもあるかもですので、

どうぞ何でもお問い合わせいただければと思います。

 

 

久しぶりにTETSUくんと会えて、

ゆっくり話す。

皆とっても大変な時期だねこりゃ。

 

唯一見てたドラマの話題で盛り上がり、

世の中は色んな所に似てる人がいるもんだねって。

踏ん張りどころさ。

 

 

そんな6月も今日で終わり。

個人的には結構色々あった一ヵ月でしたが、

序盤の勉強が思い出に残るほど入ってこなかった、って感想。

 

覚えることが多すぎると、

脳って本当に疲れるんだなと思います。

無事に合格しました。

やればできるもんです。

 

こういうたまに試されに行くってスタイルが、

誰かのために少しでもなればなと思います。

無駄と思わなければ、大変と感じなければそれは財産。

 

継続は力ですね。

出来ることが増えてきました。

まがりなりにもw

 

んであっという間の木曜日。

最近色々とまったテンポを変えたので、

少しだけ定時に帰れる仕組みを作ってます。

 

家でやる事は増えますが、

それでも随分違う。

設備と頭のスイッチの切り替えで何でも出来るはず。

 

アップデートっての範囲って時代と共に変わっていきますよねw

いつもより少し早くに帰れました。

それでもまだ定まってない。遅い。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

追いつきました。

6/28(金)。

 

静かすぎる金曜日。

ずっと一人で十分だなと感じながら、

それはまた来年の事に考えておこうと思います。

 

2年前からこの流れ。

どうやらいまはこれが普通の流れのようです。

去年考えたこと、予測がそのままでした。

 

良い方に変えたかったのですが、

中々全部が全部って難しいですね。

これも勉強。

 

そんな感じで踏み台昇降運動して、

発売の準備して。

こまごまと進めてた金曜日。

 

久しぶりにSHO-TAちゃんと会って、

最近の話を更新。

何もないならよかった、って言いながらDAIYU-が大変そう。

 

ってそのあとにまさかのDAIYU-が来て、

そんな話をしてました。

 

頑張りどころだ、

しかしながら面白くちゃんと話をする彼は、

前を向いてると思います。

 

HYは卑怯だわw

またもろもろのリアクションは聞かせてもらいます。

 

あれですね。

皆やっぱり色々ありますな。

 

入荷もあって、更新したりで変化が色々金曜日。

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日から雨の予報🐥 令和初台風という梅雨っぽい6月の話題😅 今週もゆったりでTシャツを見に来てもらえる毎日です🙏 ってことでどうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙇 whizのタイダイネームのTがとっても好評です👕 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

色々とチェックしてもらえればと思います。

 

黙々と追われてることを片付けてるのですが、

流石にこっちも追いついてきました。

 

いやー、

静かって捗りますが複雑ですねw

そんな時もあります。

 

んで帰宅。

家で色々と書類まとめたりで、

いつも一日足りない、かギリギリ。

 

年々忘れっぽくなるあるある。

アラームでもどこかにもっとかないと。

 

とかまたろくなこと考えない、

金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

6月もありがとうございました。

最後の今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント