ロンTの土曜日。

今日も涼しいですね。

というか今年はエライ気温が低い。

数年ぶりに暑くない夏。

帰ってきてからパリは45.9℃とかってもいうし、

気候めちゃめちゃですね。

 

エアコンないのに…

水浴びしてたとかなんとか…

行ってる時だったらどうしよう。

 

 

完全に書き忘れてたビッグなニュース。

この前のエヴァの冒頭10分。

痺れました。

 

で、上の見た後に、

考察見て楽しみましょう。

 

思い出せばエヴァの話をすることも減りました。

 

Qの話なんて誰も掘り下げてもこなかった記憶が…

やっぱりリピドーとデストルドーからの人類補完計画の話題が、

一番盛り上がる気がします。「もういいの?」で我に返る的な。

マリが中央にいすぎる新劇場版。

 

そんな0706作戦。

 

 

 

あ、あともう一つ忘れてた、

先日火曜日の出張の時に、

展示会で撮影を手伝ってくれたGONDO-くんに感謝。

夜に飲みに行けなかったので、

完全に記憶が飛んでました、ごめんねw

いっぱい着てくれたおかげで時間内に無事に終了。

 

ご迷惑おかけしました。

本当ありがとね。

ずっとマネしてたコーヒー屋さんにはいつか連れてってねw

 

「香りが立つ」。

また東京でw

 

 

 

 

 

そんな感じでちょうどいいのか分かりませんが、

秋物のロンTがもう入荷です。

フラッグスタフからどっさりですw

 

秋から開始です、って言おうと思ってたのですが、

テンポよく入荷してくるので、

もう始まってる感ありますね。

 

ドラゴンボールも全て完売しまして、

お店の中は新作がどっさり入荷してます。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

「”Supper” L/S Tee」。

フラグスタフのロンTは個人的に好きです。

分かりやすいと言いますか、

袖にデザインがはっきりしたカラーで良いです。

 

 

 

ロンTが続きまして、

パンチがある両面デザイン。

「”LD” L/S Tee」。

パンチある怪しいデザインってイメージが、

若者にも人気がありますね。

 

 

 

ネオンカラーのかわいいロンT。

「”NEONS” L/S Tee」。

配色がシャレてます。

インナーにもピッタリです。

 

 

フロント、バックにデザイン。

こういうデザインが得意なフラグスタフ。

「”HORIZON” L/S Tee」。

オレンジも良い色で。

短パンにロンTでもうめちゃめちゃ着れちゃいます。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

エロいTシャツ。

「”back” L/S Tee」。

あまりお店にプリントもののロンTがこんだけ揃うって、

なかなかないんですよね。

色々と見てもらえると嬉しいっす。

 

 

 

んで色味がかわいい、

袖もインパクト大。

「”MIX” L/S Tee」。

これも一枚でもインナーでもドンとこいです。

 

 

 

ロンTの最後はこんなプリント。

好みで選んでほしい、そんなロンT。

「”Galactic” L/S Tee」。

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

 

さらにキャップの新作。

漢字ロゴです。

「”KANJI LOGO” CAP」。

ブラック一色展開。

刺繍で形もナイスですので、

どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

 

 

 

入荷からめちゃめちゃ好評のソックス。

前の分は全て完売してしまったのですが、

新作が入荷です、どうぞチェックを。

 

「”KANJI LOGO” SOX 2」。

必ず満足させてくれるソックス。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

この春夏、いっぱい用意しましたが、

随分残りも少なくなってきました、

ってタイミングで秋の新作登場です。

 

なんというか隙間がない感じで、

お店には新作もいっぱい並んでいます。

 

こういう状況にしたくてちゃんと準備しといてよかった。

随分変化していってるので、

楽しんでもらえればいいなと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/11(木)。

一人の予定でお店にきたらまさかの二人の木曜日。

 

スケジュールの確認ミス。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のあっという間の木曜日🐥 一人だと思ってたら二人の日だったのでとっても捗りました🙌 よくそして久しぶりの皆と話した一日でした🙏ありがとうございました🙏 写真は話題の#fr2 の白Tシャツ三種盛りです👕 今日発売の新作もあったりですのでどうぞ宜しくお願い致します🐇 明日は金曜日で週末ですねーお店は通常営業ですが自分は夕方から不在となります🙇 16時まではいますのでご用の方はどうぞおきがるにでーす…すみません😣 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats ##retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

この日はやる事がいっぱいでしたが、

二人でしたのでらくしょー。

 

朝からTAKKI-夫婦が遊びに来てくれて、

あーだこーだと。

最後はいつもの変な話をしてました。

 

HORIくんとタイミングが合わずでごめんねー。

 

若い皆が遊びに来てくれて、

Tシャツは相変わらず変な色がいっぱい動きます。

特殊な夏な気もしますが、昼は半袖で十分。

 

KYO-HE-ちゃんのレザーのメンテやって、

パーツがあってよかった。

夏のアイテムも気に入ってもらえて本当よかった。

 

翌日の分まで一気に進めた木曜日。

休めばよかった…

って朝思いましたが、いないとダメな日でした。

 

いなくていい日、って冷静に考えたら、

あんまりないのかもね。

決めてルールを守って続けていかないと。

という事を自分に刻む。

 

んで帰って真顔で発注したりで、

結局夜更かしの一日でした。

 

この最近の異常な眠さはなんなのか。

不思議なほど、何かをしながら寝てしまう。

この日もペンを持ったままいつのまにか寝てました。

 

文字ばっかり読んでると襲ってくる眠気。

 

運転とかの時が嫌だなー、

って考えますが、細かく考えていくと、

リラックス空間で文字を読むと眠くなる。

 

そんな当たり前の事かもしれませんw

取り合えず妙に疲れてて、

頭痛いし、胸がむかむかするし、

俗にいうイライラみたいな感情が続いてるのが嫌です。

 

ちゃんと自分に向き合っておかないと、

って思いながら、

日々の事に押し流されていきます。

 

これもまた学ぶ機会なのかな。

 

めんどくさい事はさておき、

もうひと踏ん張りの7月です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント