小話とデリバリーヘルズ。

タイトルを見てヤバイ話かと思ったあなたは、

きっと脳内がエロい人だと思います。

よく見てください、スじゃなくてズですw

 

この前、飲みに行った時に知った、

「あいみょん」が若い人たちにめちゃめちゃ人気だという事。

しらんかった…マリーゴールドって歌も初めて聞いた。

一晩で何回聞いたかな…

と驚いたのですが、なんでこんな話かっていいますと、

関係があるでんですよねー、最近ひっそり始めたブランドと。

 

お店のホームページをご覧になった方は気が付いたかもしれませんが、

フラグスタフの下に新しいブランドが追加されています。

その名もデリバリーヘルズ。

凄い名前でしょw

 

このブランドを始める時に、

「あいみょん」ってよく着てるって聞いたのを思い出しまして、

あーだから聞き覚えがあるのか、って感覚。

 

「地獄特急便」が目印のパンチがあるデザインです。

こんな感じで沢山着てるそうです。

 

うちにはまだちょっとしか入荷していませんが、

何かのタイミングでチェックしてもらえればなと。

急に思い立って書いてみました。

 

「”Cry” Tee」。

基本シンプルです。

バックにこんなプリント。

 

あと特徴は黒と白しかありませんw

ので分かりやすいというかなんというか。

この数年のプリントTシャツの流れにピッタリ。

 

って事で色んなアイテムと、

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんなゆるい感じで今日も始めましょう。

というネタが無い時の与太話です。

 

9月に隣の市に初めて出来るスタバ。

盛り上がってますね。

 

同じ市内のポケモンの聖地には、

イワバはあったのですがw

 

まあ盛り上がりますよね。

 

沖縄にセブンイレブンが出来たのもすごかったし、

きっと同じような事になるんでしょう。

知りませんがw

明るい話題は良い事です。

 

 

先の話とか暗いのばっかりなので、

むこう数年くらいの明るい話題を積み重ねていきましょう。

 

 

 

あ、あと、

いっぱい聞かれるので、

いつも履いてるこのアロハショーツがちょっとだけ再入荷です。

めちゃめちゃ調子良いので、

おすすめです。

セットアップでも楽しめるこんなアイテムは、

是非今年の夏の主役にお使いください。

 

先日入荷のサングラスも全部完売しました。

が、これこそお店に常になくちゃダメなアイテムですので、

再入荷予定です。

気になる方はお問い合わせくださいね。

 

 

今日も天気が悪めですが、

海の日ですので、

テンションだけあげていきしょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/13(土)。

3連休開始の日。

 

まったりな感じになるだろう気を抜いてました。

二日酔いだったし。

寒いせいかロンTをいっぱい見に来てもらえた。

 

こんなにショーツに長袖ってハマるのか、

って聞いてみると特にショーツに合わせるとかではなく、

「寒いから」って返答でした。そりゃそーだw

 

ってな感じで、

昼からRATSのキャップの入荷があって、

問い合わせがいっぱい。

好評でよかったです。

ブラック残り1個になりました。

 

TAKAOKAくんにも無事にお届けできてよかった。

色々と教えてもらえってありがとね。

 

 

若い皆が楽しそうに、

この夏のアイテムを沢山見に来てくれて。

 

お問い合わせもいっぱいで。

 

YOSHIDAくんが遊びに来て、

余興の話題にTT兄弟しか発想が出てこない…月並み。

あと闇営業ネタくらいしか…

 

自分でレベル低いなーって凹んでました。

 

踊る系は発想にないし、

BKBやったら、って出オチしか出てこないのは、

今のお笑いがそういうのなのか、自分がアンテナ低いのか…

取り合えずサングラスが似合ってたのでよかった。

 

んでVERONさんがプレゼント見に来てくれて、

ほっこりした土曜日でした。

喜んでもらえたら自分がとっても嬉しいっす。

 

ワイングラス、勝手に好きな小物ですので、

ピンと来てもらって嬉しいっす。

まさか収納できるアウトドア用なんて思いませんからねw

 

って感じで一日はあっという間。

帰ってうどん食べた二日酔い。

 

スカッとした気分の土曜日は、

感がえることがいっぱいですが、

早めに寝てリフレッシュ完了。

 

3連休らしくないテンションで、

待ったりすごそう、

ってそんな事を勝手に思う土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント