夏が来る影が立つ。

7月最終日。

ああ、7月が終わる。

思えば今月はなんか色々ありました。

一気に来てる夏の暑さ。

まだ慣れてない感じがしますが、

汗をかくのはきっと悪い事じゃない。

 

7月に入って76の日があって、

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のサプラウィズ📸 O-SHIMAさん。#代表の自覚 #whiz #whizlimited #screen #surprise #surprisefukui #福井 #fukui

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

6月にあんなに死にそうになったのに、

すぐにまた試験受けてテンパって、

何してんだか、って今年の最初に決めたこと。

 

決めた自分に「何してんのw」と思う。

妙に1月~7月まで頑張るスケジュール。

大切な事は背中で伝える、そんな単純なプライオリティ。

伝わってなかった、って気が付いたのも今月でした。

 

んでまたすぐ出張行って、

発注開始。

 

その期間一週間とか。

頭が毎日熱い。

 

 

そうこうしてるとストレスたまったので、

なんか色々と買い物。

買い物はいつもしてるけどw

なんか分かりませんが色々と購入。

生活用品、空気入れなどなど色々と夏の準備。

ひたすらD払いでプライムデー。

 

毎年環境をブラッシュアップしよう、

って思わされる、そんな家電が楽しい。

 

色んな所にも毎週行きました。

まだ涼しかったような。

 

 

あ、思い出した。

写真見て思い出す。

 

隣に自転車がいっぱいとまってる翌日の朝は、

かなりの荒らされてることが多いです。

これは化粧石を拾って外に投げつけてるの図です。

 

もちろん別のナニカかもしれませんが、

「理論づけて前日にいつもと何が違っていたか」M

と検証していくと大体が自転車や子供の集まりがある。

 

仕方ないですがね…

朝お店に来て外がめちゃめちゃになってて、

いい顔する人なんていないでしょう。

悪い想像力が膨らむし。

 

暖かいと人は外にいたがるか。

 

 

 

自分の想像とは違う事がいっぱい起きた。

こんだけ想定外がいっぱいあったのも久しぶり。

結果、穴だと思ってた箇所を埋める結果に。

先を思えば良い事。

 

しかしながらいったいこんな19年目のお店に、

どういう経緯で来てくれているのか…

 

もう#FR2の流れは去年とかだったし、

なんというか自然と色々と見に来てもらえてます。

 

いつも申し訳ないと思ってます。

こ、こんな中年のお店で…

 

 

そしてしばらく一人のお店で、

色んなことが確認できて、

中々こんな一ヵ月はない、って感想。

 

という振り返る気もなかったのですが、

なんというか感慨深い月の終わりです。

突っ走った気がします。

 

補足みたいな内容ですみません…

 

 

という事で、

明日からの8月はまたゆったりできたらなと。

 

そんな急に色々と変わらないのも、

長い事で分かってはいるので、

マイペースで頑張りたいと思います。

 

7月もありがとうございました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/29(月)。

久しぶりに二人の月曜日。

 

久しぶりなのにめちゃめちゃ静かで、

神様は意地悪だなと思います。

そんな都合よくはいかないあるあるですねw

 

朝からヘリがホバリングしてました。

 

TAKAOKAくんとゆっくり話して。

RATSのこのブレスの文字、

そして重ね付け、最高だね。

かっけー。

 

んでMORISHITAさんが、

ストレンジャーシングスのこれで。

やっぱ好きだ、ってのは似合うにつながる。

夏っぽくて良いですね。

 

とかそんな平和に話して、

この日もヘリノックスのこれも好評で。

 

ゆったりして決める事ちゃんと決めて、

あっという間の一日でした。

 

結構体力持ってかれた一週間。

とはいえその分、

沢山の笑顔に触れれて楽しかったっす。

 

あるべき姿を久しく感じた。

そんな記憶に残ったここしばらくでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

今月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント