WHIZ HOME MADEできあがりました。

あついっすねー。

今年祭り行けなかったー。

いつも静かなはずなのに妙に賑やかで…

 

って良い事なんですがねw

サボりたかっただけですw

毎年なんだかんだと言ってたのですがね。

 

完全不参加でした。

イベント命になってる昨今は、

きっとこういう時だけやたら盛り上がったのでしょう。

見たかった、ってだけです。

個人的には2~3日盛り上がるよりも、

残りの363日を頑張りたいです。

 

 

 

お待たせしていまして、

whiz×JAM HOME MADEの、

WHIIZ HOME MADEが出来上がりました。

 

大変お待たせしました。

皆さんにゆっくり話せて渡せたわけではないのですが…

届いた時の激烈なハイテンション、今回も100点の笑顔でした。

そんな一生もの。

キーチェーンは毎日必ず一緒で、

きっとこれからの人生を共に(おおげさ)。

 

O-SHIMAさんはコンプリートに王手をかけましたw

毎年ちゃんと続けますので、

いつかその時が来たら悩んでもらえますと幸いです。

 

 

んでリングも現物は最高です。

スターリング。

 

YAMAOKAさんにちゃんと渡せて、

その良さに笑顔がこぼれてました。

これさえあれば暑さも乗り越えれる。

 

そんな最高のオーダーアイテム。

自分だけの世界に一個。

 

ただただ喜んでもらえるだけ自分は嬉しいっす。

待ってる時間も幸せですよね。

って事でまた来年w

いまから悩むのも楽しいはずっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/3(土)。

whizの予習アイテムが発売で、

朝からとっても賑やかで。

 

Tシャツ大好評。

店頭でも驚いてもらえることもあったりで、

こういうのもいいね、って土曜日。

 

変わっていくこともありますが、

やっぱまずは楽しい事ベースでね。

 

偶然、家の話で共通の皆が遊びに来てくれて、

順調なHASHIMOTOくんとあれこ話して。

 

KATO-くんも元気そう。

 

YU-ちゃんもたまたま遊びに来てくれて、

皆で近況報告中にMAMORUが遊びに来て、

差し入れもらってお腹いっぱい。

んでポケモンの話して。

 

夏休みで盛り上がってるのか、

家にポケモンいすぎて怖い。

きっとポケモンもお祭りなんでしょうね。

 

そしてやってる皆はきっとレックウザ祭り。

さすがARIMAッチンw

がっつりやってるね。

最近会ってないけど元気かな。

 

皆から会ってる話しか聞いてない、

けどポケモンの輪ってすごいよねw

 

んでそれこれ10年以上ぶりにあった、

MIKIO妹夫婦が元気そう。

つもる話の時間が長い。

 

お店に突撃しないと。

 

んで話してて楽しい皆が遊びに来てくれて、

笑ってると一日が早くてもう夕方。

 

ノンストップで話して、

若い初めての人も、

最近の人もたくさんで。

 

さらには県外から遊びに来てくれて皆さんも。

感謝です。

こんな中年のお店に本当ありがとうございます。

 

TAKAOKAくんとRATSの話で盛り上がり、

これからの話が楽しい季節。

 

久しぶりTANABEとも会えて、

あれこれ話して、

気が付けばもう20時でした。

 

早い。

早すぎる…

 

この日は色々とトラブルも多くて、

頭が熱い一日でした。

例年の8月よりも随分賑やかで変な感じです。

世の中分からないもんですね。

 

んで遅くなって終了。

元気がないだろうと帰りにお土産買って、

こんな事しかできないけど、出来る事をする。

 

んでたまたまこの日、

この前まったく勉強しなくて受けた試験の結果が到着。

勉強会行ってる人しか受けない試験。

 

もちろん行ってないし、

そんな事知らない。

終わって合格ラインは正解何%ですか?

 

の答えが、

「80%です」って言われた絶望は今でも忘れませんw

 

持ってる知識ではちんぷんかんぷんで、

こんなにも知らない問題が出るのかと驚き、

受験料もったいなかったなー、ってくよくよ言いながら開封。

まさかの合格。

 

変なテンションになりました。

ダメだと思ってたので答え合わせもせずで、

初めて良い方に予想が覆った。

 

あービックリした。

と同時に、もう受けなくていいんだ、

っていつもの謎の安堵感。

 

ギュッと詰め込んだ知識って、

たまには使う事もあるんだなと。

よかったよかった。

 

 

とか色々とあった土曜日。

なんか分かりませんが、

ここ数日の段取りと準備で体力がまったくなくなってます。

 

暑さもあるのですが、

なんか毎日がギュっとしすぎてまして、

頑張らないとなー、って最近です。

 

あれもこれもどれもそれもやりたいので、

全部自分の判断ですが、

ちっちゃい範囲で見えることをブレずに。

 

単純に楽しむために楽をしない。

それだけを毎日決めて、

積み重ねるだけですね、たまに体力がなくなるって話。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント