3連休で今日はVICTIM入荷開始。

おはようございます。

毎日暑い暑いの大合唱をしています。

海藤のテリトリーなら一発です。

 

 

 

 

そんなよくわからないテンポで今日もスタート。

 

先にお伝えですが、

お盆期間中はお店毎日やってますが、

今日は自分は後半お休みです。

 

16時まではお店にいる予定ですので、

宜しくお願い致します。

 

ちょっと花火に行ってきます。

毎年ここへは必ず行ってるやーつです。

今年も招待券で突撃です。

行く人がいたら会うかもですね。

すごい人の数でしょうが…

 

昨年は23万人…

今年は三連休の真ん中。

もっと来てしまうのかー。

そういえば去年は息子の関係で、

花火行けなかったんだった…

覚えてなかったw

 

そりゃ今年楽しみな訳だ。

でっかいだろうなー。

子供チームは泣くだろうなー。

 

 

 

VICTIMの2019秋冬アイテムの入荷が開始。

まずは半袖や即戦力のキャップから。

取り合えず丈が長くてインナーにバッチリなTシャツから。

 

LOGO TEE」。

こんなロングなアイテム。

3色展開。

ホワイト。

グレー。

ブラック。

バック。

首回り。

んで刺繍。

んで裾はこんなラウンドで。

一枚あるとチョー便利なこのシリーズ。

シャツやアウターにも最適な一枚です。

 

 

 

もう一型はこんなキャップ。

定番でいつも人気のデザインは、

生地もデザインもパワーアップして登場。

 

×カシラなのも間違いなし。

STRETCH B.B CAP」。

ストレッチ素材なのも素敵。

 

3色展開。

ブラウン。

グレー。

ブラック。

こんなありそうでない形にご注目を。

アジャスター付き。

同色の刺繍。

パーツ。

中にはネーム。

って事でまずはこんな2型から登場ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

新作を見るのもきっと楽しいっす。

 

 

 

あ、今日もカタログ配布中。

たっくさん取りにきてもらって、

めっちゃ嬉しいっす。

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日よりWHIZ LIMITEDのカタログ「WHIZINE」2019秋冬号の配布が開始です🐥 見るだけでテンションが上がる内容となっておりますのでお気軽にゲットしに来ちゃってくださいね☺️ なくなり次第、配布終了ですのでどうぞ宜しくお願い致します🙇 今日は何を思ったか一人の金曜日で、朝から最後まで喋り倒してました😅 入荷もいっぱいで動き回っていましたが何とかなるもんだなと🙆 混んでた時間帯がありましてご迷惑をおかけしました🙇 明日からお盆を合わせますと長期の休みの方も多いかもです☝ ずいぶん昨年とは違う空気を感じますが毎日ビシッと頑張りたいと思います🙌 どうぞお時間がある方はいつでもお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

って事でどうぞお気軽に。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/9(金)。

朝から図書館へ。

そんな感じでゆったりスタート。

 

なぜか一人の金曜日で、

段取り失敗。

この日は朝からずっと賑やかで。

 

プレゼントを見に来てくれる人もいっぱいで、

増えていってる気がします。なぜだ。

 

久しぶりに会える方々、

初めての方々、

よく話した一日でした。

 

取り合えずノンストップで、

色々と好評で本当良かった。

 

後半はひたすら漫画の話をしてました。

 

ずっとw

 

TANIMOTOくんのキングダムの話が、

随分と分かるようになってきたw

ココココ。

いま16巻。

ちゃんと袋がここで区切られてたのがすごいねPANCHIw

 

色んなアイテムが大人気の一日でした。

いやはやよく話した。

一人でパンパンって一日でした。

 

混んでるタイミングがありましてすみません。

無礼な県外ナンバー以外は本当に楽しい日。

 

見るからにヤバそうなサンダル履いて、

短い半パンだと遠目でヤバそうだと感じる。

お盆の空気出てきてるな…と不安も感じる週末。

 

 

という負の話はさておき、

長袖から小物まで、

自分が好きなアイテムがとっても好評の一日でした。

伝えるのも楽しかったのですが、

あれですね、

問題はいっぱいいっぱいが続くのがダメでした。

 

うーむ。

出来るけど続くのはダメ。

難しや。

 

 

んであっという間に終了時間。

遅くなってダッシュで帰宅。

疲れた顔してた金曜日。

 

寝不足もあってか、

フラフラです、まだ連休期間前なのにねw

こまったなー。

 

って色々と準備してた一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

山の日です。

毎年祝日になって休みと重なればハッピーマンデー。

 

3連休に。

強力ですねw

長いですね…今年はのお盆は本当に。

って事で、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント