ながそで。

すっかり涼しくなって、

半袖短パンってのもそろそろシンドイ気温。

ちょうどここ最近で切り替わったような、

秋を感じる今日この頃です。

 

ってお店には新作がいっぱい入荷してます。

新作と好評過ぎたので再入荷とか。

合わせてチェックしてもらえればと思います。

 

って事でちょっとご紹介。

まずは問い合わせも相変わらずいっぱいの、

whizのサングラスから。

「WHIZ SHADE COM」。

COMってなに?って聞かれるのですが、

素材様々の「コンビネーション」からかも。

 

という謎の仮説を楽しんでいます。

車の希望ナンバーとかもそうですが、

勝手にこうじゃないかあーじゃないか、って考えるの好き。

 

そんな訳で、

またご用意させていただきましたw

どぞどぞチェックしちゃってくださいね。

 

 

 

加えてRATSのこのTシャツ。

ちょっとだけご用意です。

いっぱい聞かれるこのTシャツ。

秋はインナーにピッタリです。

レッドも秋に見逃せないカラーです。

木村拓哉さんのこれのデザインね。

 

って事でどうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

んで、

秋物が人気ですぐになくなっちゃうVICTIMから新作。

定番のロングスリーブなボーダー。

 

んででっかいTシャツとストレッチのワイドは完売。

って事で色々とお試しくださいね。

 

BIG BORDER SUTSEW」。

白黒の2色展開。

ブラック。

ホワイト。

バック。

こんな定番に。

コード付き。

ポケット。

サラッと着れる横幅広め。

インナーにもとってもナイスです。

 

 

S/S BIG TEE」。

こんな3色展開。

胸にワンポイント。

 

 

STRETCH WIDE PANTS」。

こんな3色展開。

いつも人気ののびーるパンツ。

VICTIMのは初めてのワイドにも最適な一本。

 

って感じで、

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/26(月)。

3日目の月曜日。

 

何が不思議って、

平日にも関わらず、

めちゃめちゃ沢山の方が遊びに来てくれたこと。

 

朝は静かでスタートで、

ずーっと閉店まで賑やかでした。

 

TTの差し入れがゴージャス。

プリンもありがとね。

器が試されるレベルの色々な向き合い方。

聞く事しかできないもどかしさもあり…応援してます。

 

 

あ、

この前MAMORUにお土産もらった。

レゴランドに興味津々になった。

 

ラリーページさんの思想、

グーグルの最初のサーバーとか、

大人になってレゴってものの凄さを感じます。

 

近いうちに行ってみたい。

 

 

そんな感じで最後まで久しぶりに皆で、

ずーっと話してたら終了時間もぶっちぎり。

3日目、という中では相当賑やかだったと感じます。

 

沢山の遊びに来ていただきまして、

本当にありがとうございます。

 

ちょっとだけテンポが遅れて、

今日にお問い合わせもいっぱい重なりました。

立ち上げもこれでちょいと一息。

 

ありがとうございました。

 

ダッシュで帰宅。

3日連続どころか、

水曜日から全部帰るのが遅くなってしまった。

 

申し訳ない、仕方ないなら何してもいいのか。

そんな考えと、ベストを尽くしたいって気持ち。

 

多分問題は少数でやりすぎって事ですね。

内容を減らすか、人を増やすか、

判断しなきゃですね。何度も重ねてきた判断にもうひと塗り。

 

帰ってドラマ見て就寝です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント