9月です。

みなさーん。

9月ですよー。

 

↓これ去年の9月。

ちょっと金太郎の左手が建物にかかってるのが嫌で、

ちゃんと使いまわしせずに取り直し。

これも月をまたぐときの恒例行事w

これ2年前ね。

どんどんキレイになっていく桃鉄の画像ですが、

やっぱゲームらしいファミコン位のクオリティが好きで。

 

(一番上の)いまぐらいの粗さを求めてたりします。

 

こんな感じも好きですがw

 

USAもいいよねw

 

という独り言。

すみません。

 

 

 

 

 

今日はちょっと家の事でお店にいるのが遅くなります。

月の初めの日曜日からすみません。

心配事が重なる今日この頃。

 

 

 

んで、

今日はRATSの新作の話。

 

ロンTが入荷でバッグも色々と。

LOCAL 13 L/S」。

ホワイト。

ブラック。

オレンジ。

ネイビー。

 

 

 

DOZENSBOX LOGO L/S 」。

ブラック。

ホワイト。

 

 

「PROTECT L/S」。

ブラック。

ホワイト。

バックに大きくプリント。

 

 

WAIST BAG」。

ウエストバッグ。

ポーター。

こんなデザイン。

色んな着け方をお楽しみくださいね。

って感じで毎日服の話ですみません…

 

秋の新作がもりもり。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/30(金)。

色んなことがあった金曜日。

 

途中、ちょっと見に行きたくて、

もうすぐなくなるでっかい建物を見に。

ドンキに変わるとかで、様々な思いが渦巻いてたように感じた店内。

あこにいる人たちはどうするんだろう…

 

色々見て考えるとこがいっぱい。

 

んで戻ったらTERASAKIくんが10年以上ぶりにお店に。

なしもらった。

とっても美味しい。

そして久しぶりにあったら随分良い意味で変化してて。

 

話すのがとっても楽しかった。

 

この日は久しぶりの皆がいっぱいで、

SASAHARAも久しぶりに会えた。

ブルーレジェンド15連は化け物だと思うw

 

色々と気に入ってもらえるアイテムがいっぱいでよかった。

必ず何か秋の素敵なのが見つかる。

そんな時期。

 

若者も多かった金曜日でした。

なんというか週末感があった一日。

この8月、なんかいっぱいいっぱいでもう終盤。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

9月開始です。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント