Day after day。

おはようございます。

もう数日暑いみたいですね。

秋が帰ってくるのはいつからでしょう

そんな気温の話も同じ。

秋のアイテムの話も同じ…

そんな芸のないここ最近ですみません。

 

毎日新作入荷中ですので、

どうぞ許しを。

 

って事で今日はVICTIMの新作のご紹介。

ゆるっと着れちゃうアイテムいっぱいです。

これぞVICTIMってノリですね。

 

まずはパンツから。

いつも人気のストレッチで形良しのこんなパンツ。

きっと使いやすくて毎日履いちゃいます。

 

「ANKLE EASY PANTS」。

グレー。

アンクルな丈です。

2色展開。

ブラックもあります。

 

リラックス感があるこんなデザイン。

バック。

ウエストはゴムで。

こんな生地。

ボタンも付きます。

そんな楽ちんな秋の一本。

パンツが変われば気分も一気に変わります。

 

 

 

続いてはシャツ。

上のパンツと同じ生地。

ビヨンビヨンで伸びるデザインをどうぞお楽しみくださいね。

 

「WIDE SHIRTS」。

グレー。

パンツとセットアップで着るとこんな感じ。

2色展開。

ブラック。

 

グレー。

バック。

ボタンも良いね。

ルーズにお使いください。

ポケットもナイスです。

 

 

 

あと一緒に入荷のニットも。

「HALF ZIP KNIT」。

3色展開。

定番から差し色まで。

 

 

バンドカラーのスッキリシャツ。

「BAND COLLAR SHIRTS」。

2色展開。

ブラウン。

ブラック。

 

って感じで新作目白押し。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/8(日)。

インスタの更新頑張ろう。そう決めた日曜日。

 

(この日だけw)

ってあまりにも来店が増えたのが偶然かなにかは分かりません。

 

すげーな、このコンテンツ、と思いながら、

求めていない層ってのも止められないし。

中々難しい。

 

なんにせよ、少し早いアンテナで、

少し早く、少しだけ努力しただけでこんなにも違うものかと。

 

あの時あれだけしたプレゼンも誰にも届かなかったのですが、

こうやって結果を伝えるのも大切だと考えます。

 

そんなスタートした日曜日。

この日はちゃんと記録してたので細かく覚えています。

月見でスタート。

 

SHINGOさんと調味料の話を真面目にしてスタート。

揃えないと、お店行かないと。

ってやる気出てきました。

 

 

朝からSU-DAN家族が遊びに来てくれて、

上下お揃いの親子コーデ。

羨ましい。

そして娘ちゃんもめちゃめちゃパワーアップ。

 

成長ってすごいね。

女の子サイズのスニーカーがなくて本当ごめんねー。

いつも元気もらってます。

 

MUKAIちゃんが遊びに来て、

いつも通り遊ぶ空気になりながら、

いつものタピる。

流行語大賞w

 

んでSAKOティーチャーが遊びに来て、

セットアップを見に来てくれた。

これ良いよね。

っていつもティーチャーには学ぶ勇気をもらっています。

 

スペイン語ってすごいね。

真面目にそろそろそういうの学ぼうと思っています。

いつもありがとね。多分周りでトップクラスに器用な人かもしれませんw

 

こういうの似合う皆が遊びに来てくれて、

何だかんだとずっと賑やかで。

ストーリーで集まってきた皆w

 

HORIくん夫妻に色々と伝えて、

テレビとか決まってよかったねw

 

ずーっと若い人がいっぱい遊びに来てくれて、

お店の中は賑やかで。

 

TシャツとロンT大好評。

いっぱい動きました。

取り合えず用意してあってよかった。

 

揃ってるお店だからこそ選ぶ楽しみがある。

 

でも、

MORISHITAくんのロンTもその場でサイズがなくごめんねー。

多分用意できました。

 

 

んで思い付きで遊んで、

世の中なんでもありますねw

 

ソフト&ウェット。

シーザー最期の波紋。

 

人間賛歌は勇気の賛歌!

人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ。

 

次回「絹の舞いリサリサ」。

嘘です、分かる人だけ分かるかもしれない悪ふざけw

 

 

 

盛り上がりつつ、

遊んでるって事で皆が集まってきて。

もう夕方。

SHO-TAちゃんと久しぶりに会ってあれこれ話して。

 

RYO-TAくん夫婦が遊びに来てくれて、

あれこれ話して、

あとは用意するのを頑張ります。

 

んでNOMURAも来て、

ローテンションなやーつ。

まあ元気ならいいや。

 

終わりにSHUNJIが遊びに来て、

いいなー福岡…って話して。

久しぶりに腹いっぱいツアーしたいなー。

 

って感じで取り合えず日曜日もあっという間。

沢山のご来店、お問い合わせ、

本当にありがとうございました。

 

取り合えずインスタ頑張ってみましたが、

制限が多分今日解除されるので、

ストーリーズは適度で、また普段通りに投稿したいと思います。

 

ご要望がありましたら、

またお伝えいただければと思います。

 

しかし何でもやってみるもんですね。

新しい感覚が目の前にありました。

また何かに役立ててみたいと思います。

 

これがお店に一人でも若者がいたらなー。

中年だけじゃお店としての更新で、

小まめなストーリーズって…とかいう古い感覚が邪魔をしますw

 

 

とか言ってると暗くなるので話を変えて、

突然の方向転換でポケモンGOの話。

グラードン色違い、キラポケモン、個体値96。

なんか分かりませんがすごいね。

いまはウルトラボーナス中で盛り上がっています。

色んなバランスが秀逸なんですよね。

家にはいつもこんないっぱい出てくるのも怖いのですが。

そういう意味でも賑やかです。

 

 

はい、

んで結局遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

 

流石に体力がなくなってきた日曜日。

ドラマ見たらそのままの結果で肩透かし。

この後からの残念な喧騒も予定通りなんでしょう。

 

サイコパスでした、って結末はすこぶる嫌いですが、

後からのHuluで何かそうではないとかになるのかな。

 

期待しないのに期待させられた、

そんなドラマでした。

2クールで演出ってすごいですよね、本当。

 

んで眠すぎて夜更かしせずに就寝。

息子が夜中に起きたりするのもきっと成長の過程。

まあ人間4時間寝てれば大丈夫。

全部後から良い思い出。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント