秋の3連休と台風直撃で心配~後編~。

まさかの文字数オーバーで続きです。

いつもすみません…

40000文字は想定外でした。

 

続いてはタートルネック。

いつの間にかwhizのインナーと言えば、

の位置にあるタートルネックの新型です。

 

新作は低めの襟で使いやすく素材がスウェット、

タフで便利で使いやすいというナイスな一枚です。

 

サイドの切り替えが配色に合って、

素材でしっかりしたタートルネックは一枚では首元しっかり、

インナーではキレイな首元の差し色になってくれます。

 

寒くなる前から軽く着るだけでとってもオシャレな、

ほどよい印象のタートルネック。

ついつい毎日手に取っちゃう、そんな不変のアイテム。

 

TURTLE SWEAT SHIRTS」。

3色展開。

スウェット素材のモックネックのノリ。

折り返してもオッケー。

サイドはこんな別素材。

ポケットが付くので便利です。

ラグランでさらに着やすく。

一枚でサマになるアイテムです。

んでバック。

 

 

ベージュ。

相変わらず写真難しい。

襟はしっかりリブ。

サイド。

柔らかい生地が切り替えで。

ポケットとピスネーム。

中にはネームも。

バック。

 

 

ネイビー。

首はもちろん折り返せます。

サイドは暗めのトーンでライン入り。

伸縮するナイスな着やすいデザイン。

ポケット。

ラグラン。

んでバック。

 

 

ブラック。

中は結構あったか仕様です。

なのでこれさえあれば大丈夫。

サイド。

素材は触ってお楽しみください。

ピスネームはポケット横に。

こんなライン。

バック。

 

って感じの楽しいアイテム。

秋冬なら当然かもですね。

こんな感じで一枚でもお楽しみください。

中に着てももちろん大活躍。

色々なアイテムをさらに輝かせてくれます。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

最後パンツ。

今季のスリムパンツはこれ一本。

 

大人な仕上がりですが子供のように動きやすい、

そんなとことんストレッチの仕上がりは是非お試しください。

 

色々と上着、カットソー、シャツ、

何でも来いの便利すぎるコットンパンツです。

 

サイドにはファスナーが付属してるスリムなラインは、

きっと使い方次第で全てのスニーカーを楽しませてくれます。

オリジナルキーパーツが付属します。

 

SLIM PANTS」。

とっても伸びて履きやすい3色展開。

万能な細めのパンツです。

裾にはコンシールファスナーが。

あけて履いても素敵です。

スニーカーにもドンとこい。

んで中にはホワイトでネーム。

バックには心電図ステッチ。

こんなスリムな1本です。

バック。

 

 

グレー。

ポケットとキーパーツ。

そんでビヨンビヨンに伸びます。

中はこんな感じ。

裾はこんなデザイン。

ポケットにはステッチとネーム。

バック。

 

 

バーガンディー。

ポケット。

サイド。

リボンも付属。

ファスナーは開閉可能。

ステッチ。

んでバック。

 

ブラック。

黒はやっぱり安定感抜群。

サイド。

履きやすさも満点です。

ファスナー開いて。

心電図ステッチ。

バック。

 

ってきっと履いてみると楽しい、

スリムなパンツ。

太目と合わせてもっておいて間違いない一本です。

 

 

ってそんなたっぷり入荷の土曜日。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/9(水)。

一人の水曜日。

 

ちょっと準備が大変になってきたので、

朝からバタバタしてました。

 

MIKIOが遊びに来て、

あーだこーだとまた最近の話。

皆、色々あるよね。予定は未定。

腹減ったっていうので近所の定食屋さんに行ったら、

全体的に具合悪そうでした。混み過ぎ。

口コミって怖いですね、ここ5年でこんなに変わる。

 

すぐにご飯が切れちゃってました…

 

でもうまいものはうまい。

逆もしかり。

 

 

久しぶりにFUJITAくんと会えて、

最近の話、元気なら本当になにより。

仕事大変だけど、頑張らなきゃだねー。お互いね。

 

 

MASATOさん家族が遊びに来て、

娘ちゃんがかわいいw

意外なやさしさ爆発してるこの人。

 

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら、

スマフォのカメラの性能を今度見せてもらわなきゃ。

 

んでSHUNJIが遊びに来て、

これからの可能性の話で盛り上がりながら、

ずっとしゃべり倒してた水曜日でした。

 

皆、外出てますねー。

元気だなー。

 

やらなきゃいけない事に押し込まれながら、

気が付けばもう遅い時間でした。

一日早い。

 

んで寒くなったせいか、

お問い合わせが一気に増えすぎて焦る。

偶然ですね、きっと。

 

ってダッシュで帰宅。

初日から疲れも良い感じ。

まだ土曜日に飲んだのを引っ張ってる感覚ですw

リクエストしたらカレーを作ってくれて、

お腹いっぱいの夜でしたとさ。

 

そして色々と先の作業してたら寝落ち。

ああ、もう疲れがw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日はこんな感じで。

スウェットとのびーるパンツ。

 

これくらいがいいですよね。

 

パンツのジップも良い感じです。

 

今日は土曜日。

無事を祈ります。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント