今季のファーストがいっぱい~前編~。

盛りだくさんすぎてタイトルに困る。

そんな土曜日の今日は、

作ってるの知らなかったシリーズのベスト。

whizのコラボアイテムがいきなり登場です。

これ隠してたんじゃなくて、

本当に知りませんでした、急に言われていきなり発売ですw

 

ってスペシャルなアイテムから、

インラインで楽しみにしてたアイテム等々、

盛り沢山すぎる土曜日に戸惑っています。

 

取り合えず準備に奮闘したので、

何とか作れて良かったです、本当。

ちょいとハード過ぎましたがね。

 

動きが早すぎて困惑させる事も多い、

そんな最近のwhizは想像以上、

なので気持ちは一緒。

 

実はあれも欲しいけどー、

って思ってるとなくなっちゃう、

急かしてる訳ではなく、数少ないんです…すみません。

とか言いながら、

今日もモリモリ盛りだくさん。

思いっきり楽しんじゃいましょう。

 

それではご紹介。

初めてのFIRST DOWNとのコラボアイテム。

 

最初はまさかのコラボ。でロゴを見ても、

冗談とか某ブランドみたいなパロディかなと、

そう思ってしまいますがこれいつは違う、本家本元の雪山。

 

古着にしても値段がとんでもない事になってる、

って噂のこのダウン。

whizが作った初めての雪山柄のベスト。

 

ここために作られたロゴも眩しい、

一挙両得のリバーシブル仕様です。

×FIRSTDOWN DOWN VEST」。

 

以下、説明文です(文字が多くてすみません)。

WHIZ LIMITEDとFIRSTDOWNの初コラボレーションのダウンベスト。

あの雪山デザインが初めてのダウンベストで登場です。

 

形、サイジング、雪山とブラックの両面仕様。

間違いなく最強のベストは、

両ブランドのこだわりがこれでもかと詰まっています。

 

胸と首裏には、

今回のために作られたロゴマークが刺繍で。

軽くて暖かい、そして使う幅が広いベスト。

 

いまとっても人気のこのデザインとwhizが、

まさかのタッグで驚いた、

数が激少のスペシャルアイテムをお見逃しなく。

こんな雪山デザイン。

FIRST DOWNにwhizの刺繍がコラボの証です。

ブラックのジップとキレイなカラーが素敵です。

ポケットとネームも。

このデザインでベストって過去ないんですよね。

首裏に刺繍が。

なんてキレイな色なんでしょうね。

あこがあーして話題になりすぎた、

そんなこの柄はとっても素敵です。

ネームはこんな感じで。

ホワイトの刺繍。

んでバック。

裏側。

 

まっくろでしょ?

これがなんとリバーシブルで、

ブラックでシンプルにも使えます。

ハートビートはwhizの刺繍に赤いUSA。

ポケットの中はあったかフリースです。

サイド。

もちろん首裏にも。

中が雪山。

んでバックです。

 

お手持ちのパーカーにサラッと合わせて、

こんな感じで素敵です。

青とか最高ですねw

そしてずっと待ってたニットとかも、

オシャレに使えますね。

こんな感じで首をゆるっと。

良い感じ。

こんな感じのニットにベストって良いと思いますw

といういつもの自分の好きな話。

両面どっちもきっと使える一生ものナイスなベストです。

 

 

 

続いてはお待たせしていました、

今季でイチオシのニット、とっても素敵。

WRAP SHIRTS」。

 

形、ボリューム、デザインのどれもがwhiz流のタートルニット。

広い幅や柔らかい素材感はもちろん、

こんなほどよくルーズな首もとのタートルは中々ありません。

 

クシュッと弛めればお手持ちのジャケットやシャツのインナーで、

主役になってくれます。

 

whizのタートルが進化し今シーズンのアイテムに合わせる、

最強のニットをどうぞお見逃しなく。

全色迷うラインナップです。

こんな3色展開。

首餅はクシュっとしても。

折り返しても使えます。

ボリュームがある特徴的な、

寒さをぶっ飛ばすアイテムです。

こんな幅広で袖先のリブは配色に。

裾もこんなリブでサイドにはピスネームが。

中にはネーム。

ニットニットしていなく、

ほどよくボリュームがある素材をお楽しみください。

サイド。

バック。

 

 

グレー。

タートルネック。

WRAPの文字通り包んでくれます。

サイド。

個人的にグレーが今年欲しくて。

身幅も袖もゆったりで大好きな形です。

実物はこんな感じのグレーです。

んでバック。

写真がちょっと色が薄くなっています。

撮るの下手ですね。

 

こんな感じで中でも一枚でも。

ちょうど一気に寒くなりました。

お楽しみください。

 

 

ブラウン。

タートルネック。

リブ。

サイド。

ブラウンも良いですよねー。

この濃いのが良い。

バック。

差し色にも。

これがあれば冬まで大丈夫そうな、

そんなニットです。

 

 

ブラック。

安定感。

リブもしっかりリブです。

んでサイド。

厚みがあるので、

そこは是非手に取ってお試しくださいね。

こんな襟のボリュームも。

バック。

こんな感じでブラックは結局使いまくると思います。

この冬、気がついたら一番着ちゃうだろう、

ってそんなニットをお見逃しなく。

 

 

 

続いてはパーカー。

KARATE HOODIE」。

 

大好きなWHIZ KARATEデザイン。

新作のパーカーが登場です。

 

胸のオリジナルワッペン、バックの大きなプリント、

本気のデザインはSNEAKER WOLFさんのアートワーク。

いまでもこのTシャツをよく着て楽しんでいます。

 

イエローは中々ないカラー、

この色だからこそのレイヤードを楽しんでいただければと思います。

大きめフードで即戦力です。

こんな3色展開。

このデザイン好きなんですー。

フロントのワッペンもオリジナルで素敵。

こんな感じで。

爪です、このこだわりですよ。

ポケットとリブ。

サイド。

どのカラーも一枚はもちろん、

インナーにも大活躍間違いなしです。

 

 

やっぱイエローでしょー。

ヒモも。

ワッペン。

中にはネーム。

WHIZ KARATE。

サイド。

この横からの感じがまた良いんです。

んでバックには大きくこのデザインね。

 

 

ホワイト。

ワッペンが映えます。

いつも白いパーカー大好きです。

ポケット。

空手。

サイド。

白のこのカラーも目を引きます。

 

 

ブラック。

大きめのフード。

んでポケットも。

サイド。

バック。

やっぱ秋冬はパーカーが人気。

 

首回りまであったかく、

一枚で完結してくれる、

そんな優れものです。

イエロー。

こんな感じでお手持ちのジャケットの中にもどうぞです。

 

 

 

っておすすめの2型で今日の前半終了。

文字数が…

って先週と同じく、頑張り過ぎましたw

 

って事で後編に続く。

今季のファーストがいっぱい~後編~

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント