今季のファーストがいっぱい~後編~。

さてまた今週も入荷がたっぷりで、

また2部作になってすみません…

ゆっくりチェックしてもらえればと思います。

宜しくお願い致します。

今季のファーストがいっぱい~前編~

 

 

whizの続きはパンツ、

コーデュラファブリックのタックパンツです。

CORDURA TUCK PANTS」。

 

太もも太く裾を細くのwhizでは珍しい形のパンツ。

タックが入るしゃれた大人なストリート。

さらに裾にはZIPが付いて開けても楽しめる万能の一本です。

 

そして素材がタフすぎるコーデュラコットン、

これさえあればチノパン好きな方はもう大丈夫。

 

合わせるスニーカーもローカット、ハイカットを選びません。

是非お試しください。

オリジナルキーパーツが付属します。

こんな3色展開。

良いですよね、コーデュラ。

キーパーツ。

そしてタックがポイントです。

裾はギュッとしぼってありまして。

ジップで開閉可能です。

どんなスニーカーも楽しめそう。

横にもコンシールファスナーが付きます。

横から見るとこんなパンツ。

中はホワイト。

ウエストにはコードも付属します。

コーデュラのタグ。

んでバック。

このパンツはどんどん気になってくるやーつですね。

 

ベージュ。

タックとコード。

濃いめのベージュはきっと万能。

中にはこんなネーム。

裾はこんな感じになっています。

サイド。

んでバック。

 

 

ネイビー。

赤いコード。

こういう固い素材のネイビーって魅力的。

中はホワイト。

裾はこんな感じで開きます。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

タック。

ちらっと見えるコーデュラのネーム。

かっけー。

ブラックも良いですね。

サイド。

バック。

って太ももが太くて裾が細い。

すんごいテーパードのイメージです。

 

初めての方も多いかもな形ですので、

是非履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

最後は小物。

シンプルでタフなダック生地です。

「DUCK CAP」。

 

沢山あるキャップのなかでwhizのキャップは、

ツバが大きく広いオリジナル仕様。

 

一度似合ってしまうとこれ以外はかぶれなくなってしまう、

そんな素敵な形は自信あり。

シンプルにツバ先にハートビートの刺繍入り。

 

新作はタフなオックス素材で同じ素材の、

ジャケットと合わせてもナイスです。

濃カラーできっと一年をさらに楽しませてくれます。

珍しい素材の3色展開。

好きな方が多いこのシリーズ。

バックにはレザーのアジャスター付き。

ダックな素材は丈夫でシャレてます。

中はこんな感じ。

刺繍だけのシンプルな仕上がり。

このジャケットと同じ素材ですので、

合わせてもお楽しみください。

 

ベージュ。

ハートビート。

裏側。

んでバック。

 

 

ネイビー。

ホワイトの刺繍。

裏もまとまったカラーになっています。

こんなブルーって珍しいですね。

 

 

ブラック。

刺繍。

裏側。

レザーのアジャスター。

 

このツバが大きいデザインは、

これじゃないとダメって方もいっぱい。

って事で是非お試しくださいね。

 

そんなたっぷりなラインナップ。

 

色々と重なって、

いつも通りにちゃんとしようと思うと、

中々パワー使いますw

 

でもちゃんとしようって決めてるので、

今週も妥協なく。

 

ちょっと追いついてないところもありますが、

そこはおいおい進めていこうと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日のサプライズなのに、

自分がサプライズされたベストで、

一気に盛り上がりを感じています10月も19日。

 

いきなり発売ですみません。

 

って事で今日はこんな感じで。

お気に入り仕様。

ダウンベストはとにかく万能ですね。

そして即戦力でロンT、パーカー、頑張れば半袖何でも来いです。

 

このニット待ってました。

今年は割と薄めのアウターと真冬まで使おうと思ってますので、

その中に着るとなるとこれ位の丁度いいボリュームって、

探してもなかなかないんですよね。

 

バランスがこんだけ好きなのに久しぶり。

って事で好きなのでおすすめです。

色は全色欲しいのでどれもいいですねw

 

って感じで一緒に楽しみましょう。

 

 

今日は土曜日。

このまま晴れたらいいですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント