#FR2の新作な日曜日。

ネットで注文ができなくなって、

店頭のみって形のうちの#FR2

去年と比べると随分流れが変わった気がします。

一番変わった、と感じるのは、

若い皆さんが来た時に「#FR2を探しています」って人が、

ほぼいなくなりました。

 

その代わり?お店に並んでいます、

色んなアイテムを見てくれるようになったと感じています。

変化はありますね、あとはそこを汲み取れるかどうか。

 

それでも2年間とかは、

最初は周りの仲いいメンバーからスタートして、

いつの間にかオシャレな若い皆さんへ。

 

そして今は入門の人も含めて、

ファッションに初めて興味を持った人も、

幅が広くなってるがゆえに層が変わっている、ってイメージです。

 

大きな区切りというか変化は、

見えてるかどうかだけで、

実はゆっくりでも確かにしている訳で。

 

という堅苦しい話がしたいわけではなく、

今日は新作の話がしたかっただけですw

#FR2のパーカー2型とロンTが登場です。

 

捻りが効いた、

こういうのいいですよね、

ってデザイン。

 

 

まずはあなたは何に見える?

ってパーカー。

「Romantic Date Hoodie」。

遠くから見るとドクロ。

袖にはこんなプリント。

バック。

帽子が見えますでしょうか?

袖にはこのマーク。

こんなちょっとしたデザインがいいですね。

 

ベージュもあります。

サイド。

バック。

だまし絵シリーズ好評です。

袖。

Smoking kills。

ってかぶりのパーカー。

結局秋冬はこれさえあれば、ってアイテム。

 

どぞどぞ合わせてみちゃってくださいね。

 

 

 

続いてもパーカー。

ヌード?絵なら良いのになんで写真はモザイクなの?

じゃあこれにもモザイクを、って皮肉。

 

「Pixelated Nude Hoodie」。

ブラック。

あの女神。

サイド。

フロントにもデザインが。

バックにプリント。

ADULTS ONLY。

袖のもデザイン。

 

 

グレー。

サイド。

ホワイトのプリント。

モザイク。

左胸に。

袖。

 

 

ベージュ。

珍しい色。

いい感じです。

NUDE。

胸プリント。

WE ARE FXXKING RABBITS。

って感じでこういうデザインは#FR2っぽい。

って事でパーカー好きな方は要チェックです。

 

 

 

そしてロングスリーブのTシャツ。

パンチあります、意味がわからない感じでw

「Smoking Chillum Long sleeve T-shirt」。

ブラック。

袖にはプリント。

バック。

こんなプリント。

この字体。

ピスネーム。

 

 

イエロー。

プリントはブルーで。

バック。

プリント。

両袖にデザイン。

イエローにイエロー。

 

 

ホワイト。

サイド。

バック。

インドの神様。

パープルでプリント。

#FR2。

って感じでロンTも登場。

 

そんな即戦力が揃っていますので、

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

サイズも欠け始めていますので、

気になる方はどうぞお試しを。

 

 

 

 

 

そんな先日。

10/22(水)。

一人の水曜日。

 

朝からやること盛りだくさん。

最低限のラインまでを目指して。

やるっきゃない。

 

朝から若い皆さんとあれこ話して、

ミーティング出てあーだこーだ話して、

終わってからはO-SHIMAさんとゆっくり話して。

このパンツ良いですよね。

サルエルまでは…って方にも挑戦するのにいいかもです。

 

んで、

NAKAYAさんが遊びに来て、

近況報告をあれこれと。

 

数日間が数か月に感じる、

激動ですね。

きっと色んな意味で必要な期間。

 

 

んで盛り上がって時間は流れ、

また若い皆さんと話し込んで、

楽しい水曜日。

 

最近フラグスタフを喜んでもらえることが増えました。

このシリーズも大好きで。

ジャケットもめちゃめちゃ高額ですが、

こういうのに袖を通してみるだけでも、

感覚変わると思っています。

 

んで、

昨日も新作が入荷しました。

リバーシブルのジャケット。

 

「REVERSIBLE JKT」。

オリジナル柄のボアと、

テカリでカラーが変わるこんなナイロンのリバーシブル。

フード取り外せる便利仕様。

こういうグラフィックが良いですよね。

って事でどうぞお試しください。

 

揃ってる時に着て見て触って、

服屋さんの楽しくて大事な事ですね。

 

 

何も食べれなかったので、

お腹がとってもすいた夜の時間帯。

 

問題は最低限のラインまで全然追いつかなかった事。

 

なので移動中とかに、

このブログ書いたり、

あちこち更新してるのでまーいっぱいいっぱいでした。

 

 

そんないっぱいいっぱいが故に書き忘れる。

この前、始まってすぐ食べに行った、

ソウルフードのカスタム版。

 

10/1に今年のシーズンとして新しく始まって、

10/21にこれがで出る。

焦り?というか何か妙な感じ。

それが柚子の酸辣湯麵。

もう柚子が入る事で全て柚子です。

濃いか薄いしか判断がなくなります。

 

そんなノーコメント。

 

 

んでダッシュで帰宅。

夜更かしで色々とすすめて、

最近は家でやらなきゃな事がいっぱい。

 

まあそんな時期だと自分に言い聞かせて、

毎日賑やかすぎるので、

有難く感じています。

 

 

そんな一体何が起きたのか…

というほど賑やかな10月。

変わらずブレずにやってると色んな点が重なる事もある訳で。

 

中央を、真ん中を、筋を変えなければ、

きっとどんな事があっても、

ちゃんと結果は帰ってくる。

 

まっすぐにはまっすぐの。

 

その逆の、嘘には嘘の結果も必ず。

どこかで誰かが必ず見ている。

 

そんな毎日色んなことを考える、

すごい一ヵ月です。

もう一踏ん張りしたいと思っています。

 

まだ終わってませんがw

 

かなり前からこの10月の事は、

経済が変わるタイミングだと考えておいたので、

多分そういう余計な事がちょっとは良かったのでしょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント