ライトアップとRATSの展示会が今日までです。

夜になると後ろが暗いので、

ベアランプを家から持ってきました。

んで設置。

明るくなりましたw

こっちが何も見えなかったのですが、

これで大丈夫。

 

って感じで自己満足w

 

お店には新作が色々と揃ってるのですが、

RATSの展示会やってる流れで、

新作大好評です。

 

そんな新作たちを暗い中で昨日撮らせてもらった、

TAKAOKAブラザーズのセットアップ。

RATSスタイル。

イケてるよね、これ。

写真嫌がられましたがw

 

そんな訳で、

展示会も今日までやってます。

どぞどぞお時間がある方はいつでもどうぞです。

 

 

そして入荷こんなジャケット、

そしてセットアップ。

 

TRACK JKT」。

あれですね。

これさえあれば、ってやつです。

めちゃめちゃかっこいいっす。

 

 

んで下に履くパンツもあります。

TRACK PANTS」。

メッシュやジップなど、

形もめちゃめちゃ素敵ですので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで、

新作と来季のアイテムとで、

話題盛り盛りですが、お楽しみいただければなと。

 

って感じで、

今日の日曜日も盛り上がって行ければなと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

 

明日は近況報告になると思います。

させてください。

いつもすみません。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント