初めて来てくれた方へ。

もう20年目のうちのお店ですが、

若い方々が初めて来てくれる、って事が、

最近結構あったりします。

うちのお店は場所も駅から離れてますし、

頑張って自転車、基本は車じゃないと…って感じですが、

不便見えますが、結構便利な場所にあると思っています。

 

車どおりはめちゃめちゃ多い、

皆が通る道路沿い、ってやつです。

 

ので、こんだけやってて、

移転してもう5年ですが、

まだ「いつからあるんですか?」って言われたり。

 

大体そういう人は真冬でもサンダルの人が多いのですが、

まあそれはこんな場所にある自分の責任だと感じて、

あんまり変な風に考えてはいません。

 

場所が良い、ってのは他の準備が出来てる場合で、

二人でしかも中年というのが基本となると、

どうしてもパフォーマンスが通じる年代というのがありまして。

 

さらにお店が混んでくると、

ずっと話し込む自分の悪い癖が出る結果、

皆が皆と話せないって事もあったり。

 

これがいつも自分が言ってる、

これくらいがいい、あんまり混むと嫌、

ってやつ、そのまんまで。

 

いつも通り、いつもの皆と話してると、

どーしても何もできない状態もあったり。

 

なので兎に角、気を遣わず、

ごゆっくり、そして御用の方はお気軽に、

お声かけ頂ければと思います。

 

色々と考えた結果、そういう形である以上、

今まで通りもとっても大切、という判断になりました。

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。

 

申し訳ございませんが、

宜しくお願い致します。

ゆっくりしていただければと思います。

 

今日から11月いっぱいの予定です。

スタッフと話して、

お店はちゃんと毎日やってます。

 

お時間がある方はどうぞお気軽に、

ってこんな告知ですみません…

 

大事な戦いが始まる週になりそうです。

出張も行けませんので、それもスタッフにお任せ。

 

きっとちゃんと見てきてくれるはずですので、

どうぞ色々とお披露目は少しお待ちくださいね。

 

 

って感じでちょっと話が広がってしまいましたが、

冒頭の初めての方に、って感じで、

とっても好評のヴァンキッシュ

お手頃なのがまた良いかなと。

例えば今日のご紹介のボアアイテムは、

ベストで9500円、ジャケットで12000円です。

 

今までにない価格だったりしますが、

最近だとニットやジャケットもお手頃で好評だったので、

ちょっとだけご紹介させてください。

 

そんな感じでいろんな方にみてもらえればなと。

って事でフリースジャケット。

 

Fleece Down Jacket」。

インナーダウンウェアブランド「TAION」とのコラボレーションアイテムが登場。
ボアとナイロンのリバーシブルタイプのダウンジャケット。
ダウンを90%することで暖かさがありこれからの時期活躍すること間違いなしの一着。
ボア側にはTAIONのロゴ、ナイロン側にはVANQUISHのロゴを配置。
引手はブランドロゴが入ったリボンを採用しコラボレーションアイテムらしい一着です。

ブラック。

バック。

リバーシブルです。

背中にはVANQUISH。

コード。

一枚で色んな着方が出来ます。

 

ホワイト。

バック。

裏はネイビーです。

んでバックのデザイン。

テープや切り替えにもご注目。

バック。

って感じのほどよいサイジング。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

続いてはベストもどうでしょう。

一枚でもインナーでもどんとこいです。

 

Fleece Down Vest」。

インナーダウンウェアブランド「TAION」とのコラボレーションアイテムが登場。
ボアとナイロンのリバーシブルタイプのダウンベスト。
ダウンを90%することで暖かさもあり、パーカー等のアイテムと合わせるのはもちろん、インナーダウンとしても着用できこれからの時期活躍すること間違いなしの一着。
ボア側にはTAIONのロゴ、ナイロン側にはVANQUISHのロゴを配置。
引手はブランドロゴが入ったリボンを採用しコラボレーションアイテムらしい一着です。

ブラック。

バック。

これもリバーシブルです。

後ろにはVANQUISH。

ボアとコンビにブランドロゴ。

んで裏側はダウンね。

 

 

ホワイト。

バック。

ネイビーとのリバーシブルね。

デザイン。

とっても便利なこんなアイテム。

両面でお楽しみくださいね。

 

そんなTAION×VANQUISHの新作。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さい。

 

 

 

 

 

続いてもうちょっとご紹介。

LEGENDAからこんなニットがお手頃で登場です。

 

Low gauge Mix Knit」。

レジェンダのニット。
網目が粗いのが特徴のローゲージニット。
異なるカラーの糸で編むことでシンプルなデザインながらも表情豊かな一枚に仕上がっています。
肌触りが良いのもポイント。

グレー。

こんなタートル。

便利です。

お手頃で。

お試しくださいね。

襟はどうぞご自由に。

 

 

ブラック。

サイド。

バック。

タートル。

ローゲージなニットで。

程よいデザインで良いですね。

 

 

イエロー。

サイド。

んでバック。

タートル。

これからの季節にぴったり。

のこんな襟で。

LEGENDAのアイテムは、

相変わらず好評ですのでどぞどぞ着て見ちゃって下さいね。

 

特に初めてお店に来た方に、

ちょっとでも見てもらえればなと。

 

とか言ってますが、

初めての人はこのブログを読むこともないので、

矛盾がありますねw

 

すみません…

いつも伝わらないとは分かっていながら、

若い皆さんへってのも大切かとこんな感じにしてしまいます。

 

思いだけを記してる感じですみません。

まあいつもの独り相撲です。

 

って感じで、

今日も真面目な話ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

あちこち行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント