BOUNTYHUNTER×NEWERA。

おはようございます。

あっという間に一週間が経ち、

日曜日がやってきました。

 

寒くなったせいか分かりませんが、

毎日とっても賑やかです。

もう5℃を下回ろうかという気温。

 

いつもの皆さんから久しぶりの皆まで、

沢山毎日話せて本当楽しいです。

元気いっぱいもらっています。

 

 

さらに混ざり混ざって寒いので色んな人がいます。

こんなに寒いのに私服がサンダル素足むき出し、

うっすいTシャツかロンT1枚で修行か何かしてるのか。

 

それがカップルの時なんて店内は軽くざわつきます。

最近混んでるのもありまして、

そんなときに迷い込んでくることが多いので余計にそうなります。

 

さらに絶対帰らないマン化すると…

何が悪いってお店がこんな見える場所にある自分が悪い。

 

寒くても滝に打たれる人もいますので目的のため耐えているのかも。

とまあ、

色々と気温の変化で一緒に変わることはありますが、

うちは変わらずマイペースですので、どうぞお気軽に。

 

気になるアイテムがございましたら、

どうぞお気軽にお声かけください。

申し訳ございません、宜しくお願い致します。

 

 

 

今日はバウンティーハンターのこんなキャップのご紹介。

×NEW ERAのいつも大人気のキャップです。

BxH NEW ERA 59 FIFTY」。

新作は2色展開。

前回あの人がかぶってたので、

お問い合わせいっぱいでした、

そんな訳でどうぞチェックを。

 

 

ブラック。

こんなシンプルで間違いなしのさすがはニューエラ。

立体の刺繍。

バックにはこんな刺繍。

バックです。

サイドにはこのNE刺繍で。

 

 

ブラック×レッドもあります。

このカラーも間違いない黒赤。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

動きは早めでサイズがいっぱいあります。

 

どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日もザックリですみません。

面白くないですよね…

申し訳ございません。

 

明日は近況報告できるかもです。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント