帰福。

思えば長い付き合いで、

この前、ミラノでも世話になったNAKABAYASHIが、

流浪の旅から帰ってきました。

敵と遭遇したわけではありませんw

 

「500年続く実家を継ぐ」ために。

というパンチがある理由で、

長いこと楽しくやってると、楽しいやつが集まってくるもんだ。

 

という、歳を取って色んな人が帰ってくるなー、

って時間によるゆっくりの変化も、

この県の風情というかなんと言うか。

 

元々田舎だからこその楽しいは理解してるつもりで、

アピールとか頑張りとかは数年前に置いてきちゃったので、

たまにあるこういう変化を楽しみたいと思います。

 

 

 

最近、自分に色々と変化があった結果、

残したことと、見なくなったことが確かにあった。

精査できた、とでも言いましょうか。

 

人の楽しいにはハッピーしか感じませんので、

それはそれで素晴らしいと思います。

 

そんな中で急にいきり立ってる人が多い場所は、

SNSとかは必要以上に見なくなりました。

意識してないのですが現実で、これも後から気が付いたことです。

 

何をそんなに頑張ってるんだろう…

ってこんなブログずっと書いてる自分が言うのも変ですがねw

 

大昔のミクシーや、一昔前のフェイスブックのように、

いよいよインスタとかもそういう変な空気を感じるようになってます。

やっぱり「いいね」がなくなるとなくなるで変化はありますね。

 

えーとそんな話をしたいわけではなく…

 

めんどくさい話は置いておいて、

話を戻して、そんなNAKABAYASHIがテレビに出てました。

 

ローカルの中でも大嫌いな番組にw

 

相変わらずの謎のクオリティで嫌いですこの番組。

誰も求めてない事ばっかり。

 

YUKIBO-の弟がナレーションしてるので、

あんまり悪く言いたくないのですが。

 

あ、そういう話じゃないですね…

 

こちらがその動画ですw

ちゃんとしてるw

 

でも、個人的には仕事してないなと。

そんな真面目なキャラじゃダメでしょー、

ってのと。

 

「なんで歌う時に味噌の歌じゃねーの?」って、

全福井人が思ったはず。

すげー期待してたのが裏目ったw勝手にw

 

っていつもの謎の感想ですが、

きっとこれから県内を盛り上げてくれるはず?

なので元気にやってくれればと思います。

 

お互い、来年が節目の年なので、

なんか面白いことできたらねー、

ってね。

 

そんな近所の皆とあーだこーだが楽しい。

味噌欲しかったら、

繁華街までどうぞですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/2(月)。

色んな話の月曜日。

DAY 33 / HEALING 8。

朝から病院へ。

 

室内に持ってきた、

そういえば家にあったサンダル。

オーストラリアで買ってきた本場ね。

お揃いで。

 

んでお店に行って、

週明けの作業が多いなーってやってたら、

緊急事態。

 

息子の発熱。

これは困った。

それによって見える緊急時の弱さ。

 

弱さは不安、

その不安はこれから心を追い込む。

 

そう思った時は必ず対処します。

なので優先順位が変わる事も。

「息子の緊急事態への対応」、これが一気にプライオリティが上に。

 

なのでこういう時は他がどうあろうと、

確保するべきのは安心。

躊躇しない事を決めました。

 

んで連係プレイで難を逃れる。

抜け出して戻ってを繰り返す。

 

夕方からも大事な話。

すげーやさしいなーって時間。

本当にありがたい。

 

感謝しかないです。本当に。

 

そんな感じで何とかなってよかった。

一日いっぱい動いてました。

お店も賑やかで、皆とあれこれ話せてよかった。

MORISHITAさんも変化があって。

 

楽しい週明け。

少し落ち着く週だと思いますので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

んで夜はダッシュで帰宅。

息子は熱っぽさはありましたが、

元気いっぱい。

 

改めて保育園のルールって大変だ。

この前、YAMADAが言ってた保育園あるあるが、

いまここに。

 

その時に皆に伝えてあったので、

よくできてる。

世の中って。

 

体温って難しいね。

どうやら疲れてるのかな、

ってくらいに体調が崩れてきた。

 

気を付けないとね。

 

今日は水曜日。

遅くなって本当にすみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント