戦闘メガネ。

もう年末からずっとかけてますが、

去年買ってよかったものナンバー1かもしれません。

 

whizのメガネWHIZ SHADE

「COM」。

名前のコムはコンピューターのCOM。

コンビじゃない?とか、

色々と名前の憶測を立てましたが全てハズレw

 

自分は意外とWHIZ SHADEで似合うのがあんまりなかったのですが、

これはめちゃめちゃ好き。

相当気に入ってるのでレンズも変えて色々と楽しんでいます。

パソコンのライトカット特化型のブラウン。

クリアに色々と効果的なレンズをオン。

普段基本的にはこれを使ってます。

 

ブラックに薄いベージュ。

いい年こいたおじさんが頑張ってる感出してるスタイル。

ほどよいカラーレンズで好きです。

 

近くに鯖江があるので、

レンズもかなり幅広く準備できます。

 

個人的なこだわりは、

量販店みたいなでっかいところは行かずに。

 

こういうのの交換とかメンテナンスとか、

メイドイン福井のお店にこだわっています。

そこで色々と教えてもらってまたいっぱい勉強になります。

 

どこでも問うスタイルw

 

 

レンズ交換用のフレームあっためる機械とか始めて見ました。

検索しても出てこないし、

あれなんていうマシンなんだろう…

 

自由に変えれると便利。

頑張れば今のところ変更できますが、

やっぱりちゃんと方法あるなら学んで変えたいよね。

 

 

というまた脱線しましたが、

気に入ったメガネです。

って話がしたいだけw

 

写真は前に取ったやつですみません。

 

3色で楽しんでいます。

あとクリアーでコンプリートですが、

もう無いのでどうしたものか。

 

あと自信もってすすめれる理由は、

このメガネ、自分の周りでかけてる人の評判、

すこぶる最高です。

 

それこそ30人以上の意見なので間違いないかなと。

相当おすすめですので、

どうぞお試しくださいね。

 

お店にはブラウン(べっ甲)しかないのですが、

どうぞかけてお楽しみいただければなと。

という感じで、

全然書くことを準備してなかった…

 

気の抜けた日曜日スタート。

今日もきっと静かだと思いますので、

どぞどぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

取り合えず今日もまだきっとお正月感。

思いっきり楽しんでいきましょう。

 

インスタも相変わらずマイペースで更新中です。

よろしければ覗いてみちゃって下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あけましておめでとうございます🙇 本年もどうぞ宜しくお願い致します🙏 初売りが無事に終了しました🙌 結果がどうだから何が言いたいとかは全く無いのですが、終わってみれば去年の倍の盛り上がりで一番自分が驚いています😅 来てくれる、いつもお世話になってる皆の笑顔が最高な一日でこの結果は心から嬉しく思います😢感謝です🙇 昨年のはじめごろから開始した「無礼には対応しない」の姿勢がお店に、そして、自分にもたらしたものは最高のお店のスタイルでした😲 こればかりはもうちゃんと答えが出たと思っています✅ またこの時期になると無礼や言い出したらきりがない失礼が増えますが、姿勢も目線も一切変えず、決めたことを前を向いてちゃんと続けるだけです🙇 そんな御託はさておき、新年からこの大騒ぎはハッキリ言って想定外です😅 数日分、用意したアイテムも残り1点ずつになりましたので、気になる方はどうぞチェックしてみちゃってくださいね🙏 最高の2020年のスタート🙌 ありがとうございました🙇 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #初売り #2020 #ありがとうございました

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日もずっとお店は大騒ぎ🐥 沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました🙏 完全に気を抜いていた二日目三箇日😅 明日からはきっとゆったり…なはず…🙆 どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙏 #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「三箇日です。」 おはようございます。 今日は1/3日の三箇日。 ここまでは大体の会社はお休みですね。 皆の飲んでる話がこの時期の原動力。 今年は親戚まわりで大晦日、元日と外に出ましたが、 見た感じ大晦日はどこも人がめちゃめちゃ多くて、 元日はかなり空いてる印象でした。狭いデータですがね。 30と31日の外出にかなり固まっていた印象。 元日は休みのお店が増加してたし、 そういうのの流れがあるのかもしれません。 本当の流れは来年以降ですがね。 今年の事なんて一過性。 ちゃんと考えるとこれは数年前から分かってたって事です。 データは少ないですが、 元日はかなり二極化した結果で、 たのしそーにやってるとこは賑やかで。 たのしくないーってやってたところは全滅でした。 まあ基準が分からない話ですが、 興味深い話だと考えています。 とまあ正月早々めんどうくさい話は置いておいて。 今年は5日まではきっと世間はお休み。 まだ長いですねw 思いっきり楽しみましょう。 令和2年っ! 昨日の初売りの朝一。 うちは基本的に並ぶのは禁止ですが、 30分前くらいに集まってくれれば、 ちゃんと皆の分は用意していますスタイル。 30分前ってのは結構ポイントで、 この時間が楽しいんですよね。 様々なところで並んだ自分は並ぶことの楽しみは理解したつもりです。 といういつもの変な自分に朝から付き合ってくれる、 今年のオープンの皆。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #初売り #2020 #bountyhunter #三箇日 #いつもすみません

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

気がつけば4日🐥 そして土日なんですね😅 曜日感覚がないのですがお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙏 #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「無風。」 おはようございます。 昨日こそは静かだと思ってましたら、 嘘みたいに賑やかな3日でした… もう流石に落ち着くでしょう… という事で今日は二日酔いバリバリで、 ゆったり過ごしたいと思います。 どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。 今日はちょっと独り言。 元日にテレビでやってた「さんタク」はご覧になりましたでしょうか。 この中でかなりかぶってたこのキャップに気が付きましたでしょうか。 この赤いキャップね。 まっかな。 WAY OF LIFE。 RATSのメッシュキャップなんですよね。 何かと(多分)話題になってると思います。 んで、 このキャップ。 うちにも入荷してまして、 めちゃめちゃありますw スニーカー100足とかデニム100本とか普通に入れる自分は、 こういうキャップも躊躇なく入れてしまうのですが。 お正月に発売してから、 まさかの無風。 たっぷりありますw 「さんタク放送の1/1元日に発売するべきか?」って話にもなりましたが、 元日にお店で何かが発売って絶対嫌だったので、 全部1/2の初売りにした訳です。 結果無風w これはすごいデータが取れました。 久しぶりに起きた、 本当に全くの想定外。 これだから世の中って分からない、面白い。 という事で、 いまはお店の棚を埋め尽くしていますので、 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #rats #ラッツ #キムタク #木村拓也 #さんタク #着用 #wayoflife #meshcap #cap

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さすがに静かだった土曜日🐥 ゆったり来てくれた皆さんと話してたらあっという間の一日でした🙇 二日酔いですみませんでした😰 なぜか家族が迷い混んで来てしまう不思議な時期の年始は今だけの独特な雰囲気😢 何のお店か外から分からないのでアウトレット感覚になってしまうのか、これはこの場所でやってる自分の責任🙇 そのくせ、外に向かっての告知を頑張っちゃうので、結果全部自分でやってる事なので黙れって話😨 もう気の早い来年の事を考えたりしちゃいますがやめやめ🙌 まだ明日もきっと世間はお休み👍 真冬のアイテムが揃っていますのでどぞどぞチェックしてみちゃってくださいね🙇 一日ありがとうございました🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

って感じで昨日ブログとかインスタにキャップの事を書いたら、

無風じゃなくなりました。

ネットってすごいですねw

 

妙に盛り上がったのでそれで充分です。

やっぱ物が良いってのは大前提。

それがお店にいつもあれば楽しいはず。きっと。

 

それ以上何を求めるというのか。

 

まあいいか。

そんな話もやめましょう。

 

って感じで色々と追いついてない感じですが、

ちょっとずつ平常モードにしていきたいなと。

バリっと頑張りたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

今日まできっと皆が休みですよね。

いいなー、今年めちゃめちゃ長かったですね。

 

きっと皆は家でゆっくりでしょう。

長い休みの最後の方は毎度の事ですw

とってもすいてますのでどうぞお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント