2月がやってきました。

みなさーん。

2月ですよー。

全く雪が無い2月。

こんなの中々ないですね。

 

それどころか暖かいっていう。

違和感がすごいのですが。

 

取り合えずは何とか、

不安がいっぱいだった1月は無事に終了。

胸をなでおろしています。

 

新しい生活のペースを作っています。

多分また今月いっぱい変わりますが、

それも頭を使って柔軟に対応したいと思います。フレキシブル!

いつも突飛な妄想と発想をしてしまうので、

冷静に冷静に、って自分を落ち着かせることに必死。

無事に一ヵ月過ごせることを祈って。

 

ただ考え事と言うか悩み事が多くて、

心は結構弱ってるみたいです。

ザケルも出ないw

 

でも弱るたびに皆さんに助けてもらっています。

ここを見てくれてる人がいるから続けれるように。

 

少しの事で不安や怒りを感じる時が自分のそういう時。

歳を重ねてくるとちょっと理解してくるそういう事。

だからこそ色々と話して元気をもらう。

ガッシュ好きなんですよねー。

 

 

 

んで2月のスタート今日は土曜日。

今月は本当に色んなことがあります。

 

何かをしてほしい、って意味では全くありません。

が、今月、歳を重ねて10の位の数字が変わります…

妙な気分です。

 

昔から思う事に、

ドラクエとかのロールプレイングゲーム。

ロープレって役割演技って意味です。

 

そのゲームのレベルって、

誰かが調節したものですよね。

勝手にそれは年齢に近いと思っています。

 

古いゲームだとラスボス倒すのが40前後。

最近だと60前後。

高齢化をイメージしてるように感じます。

 

レベル15くらいで鋼の剣で喜んだり、

20くらいで成熟して来て目的が実は違ったと気が付く(ラスボス登場)。

35まで経験を重ね、最後のシナリオへ。

 

って感じで、あのレベルというのは誰かが作った現実との鏡で、

それは丁度良い年齢になってるのではないかなと。

 

最初は簡単に上がる(時間が短く感じる)、

どんどん上がりにくく(時間が長く感じる)、

これはジャネーの法則とは逆で世の中の難しさを語っているのかも。

 

ぼーっとしててもレベルは上がる、

そんな簡単なものと取られないように「経験値」という言葉で、

人生のレベルを表現したのかもしれません。

 

想いを感じる。

これは人生の先輩である、

先に生まれたと書いて「先生」からのメッセージ。

 

 

去年は育とテーマでしたが、

今年は護がテーマの自分は少しずつですが学び、

力をつけなきゃなと考えています。

少しは力が必要ですよね、

今の時代は。

 

 

 

そんな風にあれこれ考えると、いま年齢を重ねる具合も、

「いよいよか…」って感じで、

感じ方、考え方が変わったりする訳です、すごいスピードで。

 

うーん。

やっぱりなんか嫌ですねw

10年前も同じような心境だった事を覚えています。

 

随分変わったと感じるのは、

今の環境は全部が自分でのぞんだ結果。

 

いつもハードモードの内容になりますが、

一つ一つ乗り越えた先にはきっとベリーハードにも、

耐える事が、そして乗り越える事が出来る精神力が待ってるでしょう。

 

それを具え、蓄え、

これからの10年に使っていきたい。

引き出しの位置の確認を終わらせて、

次はいよいよ使う年代へ。

 

 

レベルが上がる(歳をとる)って喜ぶのは自分はもちろんですが、

いつもまず親に感謝しています。

お陰様でまた1年元気で歳をとれました。ありがとう。

 

誕生日は親におめでとう。

という謎の考え方の中年です。

そんな風に子供に思われたら嬉しいかも。

 

 

 

 

あ、変な話になってしまいましたが、

2週間目の今日は入荷がお休みです。

 

って事で今週は比較ゆったりだと思いますので、

お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

外が随分冷え込んで、

また寒さ対策のアウターを気になる人が増えています。

そりゃそーですよね、まだ2月ですw

 

観測史上初だったみたいです、1月に近隣に雪が積もらなかったのは。

異常事態。

あのすごかった3年前の雪も確か2/5とかからでした。

 

なので2月は色々と思いだす月です。

個人的にも思い入れがいっぱいです。

 

そんなスタートの今日はこんな感じで。

上の内容とは違って春っぽいカラー。

このジャケット、素材もこの寒さもやっつけてくれる仕様です。

きっと使い勝手は100点。

どうぞお試しを。

新しい月なのでスニーカーも。

国井さんデザイン。

今年はこれ履いて色んなとこ行きたいです。2020。

 

そんな上のジャケットは、

whizのFIELD JACKET。

迷彩柄。

フードを閉まっても素敵です。

色んなことがギュっと詰まったシャレたジャケット。

たっぷり用意しました自信作。

どうぞお楽しみください。

 

 

入荷がない土曜日でも。

お店には新作がいっぱいですので、

どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

2月から空気読んで寒くなる。

一過性で結局寒くならないかも。

 

色んな意味で不安が多い世の中ではありますが、

しょげてても何も始まりませんので、

笑顔で今月もスタートです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/30(木)。

朝からあれこれと賑やかな木曜日。

 

話さなきゃいけない事がいっぱいあって、

この日も朝から賑やかでした。

あーだこーだと話してるだけで毎日がまぶしいです。

 

 

普通を普通だと思わず、って言ってたら、

忘れるときも大事だよ、って皆が言ってくれます。

 

そんなあれこれ済ませて、

片付けも開始で事務所をキレイに。

ストロボとか設置しようかなー、って悩み中。

 

まずはできる事をやっていきますが、

調べるとできる事がいっぱいありますね。

それも幸せな事です。伸びしろがある。

 

 

SHINGOさんに差し入れもらって、

ミスドのこれをよくもらいますが、

人気がありますね。

ありがとうございます。

もう簡単なドーナツとはちょっと違いますねw

 

そんな感じで、

来てくれる皆と笑って話してあっという間。

 

SHUNJIはいつも通り楽しそうで。

電話もいっぱいあって、

プレゼントを探しに来てくれる人も多くて。

 

夜はMAMORUと笑って、

あっという間に一日終了です。

 

なんというか、

世の中が真っ二つになってきましたね。

自分の周りは皆が忙しそうで、流石だと思っています。

 

MAMORUは夜来るといつも疲れてますが、

ポケモンホームが楽しそうでした。

色んなコンテンツが出てきますね。それもまた良い事。

 

 

んで遅くなって終了。

毎日が早すぎて早すぎて…

2月の予定を見てもう焦る。

 

そんな月末でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

あ、あと簡単ですが、

今月の自分の不在の日です。

 

 

今日は土曜日。

2月も宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント