イメージ。

おはようございます。

今日もおかしな状況ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

自分は今日も一人でお店で黙々と、

PCをペシペシやってます。

今月はこんな感じで。

 

休校による悲鳴が聞こえて心苦しいのですが、

会話が変わり過ぎてる毎日。

 

まだうちの県では出てないのですが、

人口の多い少ないも関係してるのか…

してるよね。

 

便乗と嘘が横行しすぎて、

何が本当なのか…ちゃんと頭使わないと。

 

頭使う、って単語は自分に向けるものなので、

考える事を増やすのもいいかもしれません。

 

取り付け均衡ってのも分かりますが。

広い範囲で会話が変わってる…

0.5はインパクトありすぎて。

 

 

そんな少しの事でイメージが変わってしまうのは、

良い事も悪い事も。

 

最近TERASAKIくんがこういうの着けてて、

へーって思った。

 

効果あるかなしか、

それよりも着けてることで安心かどうか。

それは自分か周りか。

 

目に見えないものはそれがどう、というよりは、

安心できる、って事実が大事ですね。

 

例えばこういうのをお店がちゃんと使ってると、

「ああ、きっとキレイで清潔なお店なのね」って、

いままでと違う発想になりそう。

 

そしてすぐにくれた。

しかも色んな種類があるのね。

ありがとね。

 

二酸化塩素がどうとかは思わず。

なんかそういうので気持ちが前向きになれるってだけで、

また違う内容だと感じます。

 

世の中にはいろんなものがあるんだと、

勉強にもなりますしね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/2(月)。

早朝、病院スタート。

 

息子を保育園へ。

義務じゃないのでやってる、なるほど確かに。

大きく小学校とは違うね。

 

お参りにも。

DAY 122。

毎日が奇跡の連続です。

この日も大事にいたらなくてよかった。

 

薬の変化で体も変わるよね。

 

んで朝からミーティングで真面目な話。

話すことが多い毎日です。

 

そのあとは、

MORISHITAさんが遊びに来てくれてスタート。

一日あーだこーだと話しながら。

 

メールと電話でてんてこ舞いでした。

週明けの月曜日で、

いまのこの変化してる毎日は色々と日々が大変ですね。

 

今年もSHIGEさんがバレンタインのお返しを。

なんてゴージャスなんでしょうw

人気ものの大変さですねw

 

retaWのアイテムは女性に必ず喜んでもらえますので、

大好評です。

でもここまで増えると大変ですねw

 

LEMONの話で盛り上がりつつ、

来ていたMAMORUとあれこれと笑って、

これからの色んな話を皆でしつつ。

 

もちろん全員が大変な状況ですので、

一緒に踏ん張らないと、ですね。

 

しばらくは仲間内で話すのもとっても大事。

 

そんな真顔で帰宅。

帰ってまた色々と読みものをして、

気が付いたら深夜に寝落ち。

 

間違いなく心からくる疲れですが、

何とか乗り越えたいと思います。

 

そんな休日前の月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント