ちゃんと開始の月曜日。

先週から始まったauPAYですが、

実はどーしても切り替えの先週から始めたくて、

弊社の使用前の他店のしか届かず。

 

うちのは遅れていましたので見切り発車してました。

急遽。

 

お店に来てくれた皆さんには説明していましたが、

このジャンルのスピードは大事かなと思いまして。

何よりも喜んでもらう事が前提ですので、とにかくまずは、って。

 

そんなauPAYですが、

遅れてやっと到着したので、

正式にSURPRISEにて開始です。

この手のキャッシュレスをお好きな方はどうぞご使用ください。

ちゃんと月曜日に伝えてるのも、知ってる人なら分かるかもな理由です。

 

なんかいろいろと増えてきましたので、

そういうプレートみたいなのを作らないとね。

まとまってQRコードがある的な。

何かの時にご使用いただければと思います。

 

って事でどうぞ宜しくお願い致します。

各社、シールの大きさにもこだわりがあるみたいで、

わざとまとまりがないようにしてるのでしょうね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/7(土)。

週末。

 

こんなに誰も来ないのは、

何年ぶりかなと思うほどです。

多分3月って土曜だと過去にない日だったと思います。

 

だーれもいないー、

ドラッグストアだけには人がいるイメージです。

知ってはいましたが、

戦々恐々としてきましたね…

 

新作が発売で。

でもだーれも来ないので、

勉強してましたw

 

ここが底だと思えず、

まだまだこれは通過点。

想定しようも事態自体が想定の外。

 

これはまいりますね…

 

って言ってても、

何しても変わらないしね。

分かった上で行動しないとね。

 

そんな中で来てくれる若い皆さん、

ありがとうございます。

色々と新作目白押しですので今はきっと楽しいかなと。

色々と喜んでもらえましてます。

嬉しいっす。

 

んで久しぶりにHOKKO-とあーだこーだと話して、

こんな時だからこそ話せる、

そんなゆっくりな時間は楽しいものです。

 

いつも通り話すことにすぐに夢中になっちゃうので、

時間はあっという間ですw

久しぶりに会える皆との話が、

また一層楽しい。

のでどうぞお時間がる方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

んで結局遅くなって一日終了。

ダッシュで帰宅して寝る前の息子と会えた夜。

元気が出て、またおそくまで読み物していました。

 

結構まとまってきました。

日々はやっぱり積み重ねるものですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

明日の火曜日はお店はお休みです…

来る予定だった方はすみません。

今日は普通にやってますんのでお時間がる方はどうぞお気軽に。

 

打ち合わせが多い一日。

ビシッと背筋伸ばします。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント