9周年のとか色々と。

おはようございます。

今日は火曜日で、自分はお休み。

いつもはやってるお店も今日はお休みです。

 

すみません…

ちょっと会社の集まりです。

行ってきます。

 

 

ってそんなお休みの申し訳ないテンションから、

若者に人気のレジェンダの新作のご紹介。

果たしてここでご紹介する意味があるかは分かりません。

LEGENDA

2020で9周年です。

 

お手頃なのもポイントです。

まずはこんなストライプシャツから。

Color Stripe Shirts」。

オーバーなサイズのシャツジャケット。

ブルー。

 

ピンク。

 

ブラウン。

春っぽいストライプです。

 

 

 

お次は9周年記念のロングスリーブ。

9th Anniversary FACE Longsleeve T-shirt」。

ホワイト。

バックには今までのテーマが。

9th。

 

ブラック。

 

 

 

ロングスリーブは刺繍をいっぱい使ったアイテム。

Your self Longsleeve T-shirt」。

ホワイト。

プリント+刺繍。

 

 

ブラック。

フロントも刺繍が。

 

 

イエロー。

 

 

オレンジ。

沢山の方が探しに来てくれるロングスリーブ。

 

 

最後はこんなサーマルカットソー。

WHATEVERSide Laced Waffle T-shirt」。

ホワイト。

 

ブラック。

そんなサーマルなどなど。

 

どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

どんな方が見に来てくれても、

今は揃ってますので、きっと春の一枚が見つかるかもです。

 

てことでどうぞいつでもお気軽に。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/8(日)。

めちゃめちゃ賑やかだった日曜日。

 

この日というか、

前日が静かすぎたのが謎です。

こうなってきますと。

 

朝から沢山の方が遊びに来てくれて、

初めての方もいっぱい。

スタッフTKMRさんも背筋伸ばしてました。

 

んで案の定、色々と忘れ物が多かったのですが、

来てくれる皆と話し込んで。

 

久しぶりの皆もいっぱいで。

なんか混んでましてすみません。

最近まったく余裕な状態が続いたのでギャップが…

 

という情けないコメントはさておき。

 

HIDEOくんと久しぶり会えて、

興味深い話をあれこれ。

(写真撮り忘れた…)

 

HIRAIYU-SHIファミリーは賑やかで、

いつものオシャレ家族。

話さなきゃな事一杯あったのに混んでてすまん…

 

O-TANIファミリーが来て、

子供がお店にいっぱいになる。

メンテンナンスは色んな意味で大事よね。

 

RYO-TAくんカップルが映像とりに。

うまく撮れてたらいいなー。

また見せてねw

 

前日のHOKKO-に続くように、

久しぶりにHIROKIがたまたま遊びに来て、

近況報告で笑う。

 

んで最後はNOMURAが遊びに来て、

この日はオープンからラストまで話し込んでいた、

そんな日曜日でした。

 

しゃべり過ぎて喉が痛い。

いつもの感じです。

 

 

皆さん、本当にありがとうございます。

嬉しい一日でした。

 

 

んで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅で、

この日もつらつらと知らない世界を垣間見る。

 

毎日があっという間。

心が弱くなってると悪いことをいっぱい考える。

それが今のバロメーターなのかとも思う。

という日々ですが、

世間が慣れか何かで変わって行ってるのも確か。

大事な時期になっていくのでしょう。

 

逆に大事なじゃない時期なんてないのかもね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お店はお休みです。

お休みですみません。

 

ちょっと行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント