こういう置物大好き。

おはようございます。

久しぶりにお休みの火曜日。

取り合えず寝たい、いっぱい寝たい。

衝撃的なしばらくに心が体にダメージを。

 

そんな癒しのために、

いつもお店に並べたくて入れてしまう、

こういうおもちゃのお話。

並べるとめちゃめちゃかわいいよね。

 

 

“MONSTER” INCENSE CHAMBER」。

こういうお香立て。

4色展開なのも素敵です。

ホワイト、グリーン、グレー、イエローの4色展開。

こんなデザイン。

手はFになっています、フラグスタフのFね。

上から差し込んで口から煙が出る、

とってもかわいい仕様です。

上のサンプル画像ではまだ口に穴が開いてない状態です。

 

ややこしくてすみません。

おうち、お部屋にどうぞです。

 

 

 

続いて上のお香立てのキャラクターのTシャツ。

“MONSTER” Tee」。

ホワイト。

 

ピンク。

パープル。

ブラック。

ブルー。

 

 

 

続いては人気のデザイン。

クロスになったロゴが胸と背中に。

“CROSS LOGO” Tee」。

パープル。

バック。

 

ホワイト。

 

ブラック。

 

イエロー。

 

オレンジ。

 

グリーン。

 

ゴールド。

3Dがクロス。

そんなロゴ。

もうお店ではとっても好評です。

 

 

 

Tシャツが続きます。

さっぱりしたデザインのこんな半袖Tシャツ。K

“Venus” Tee」。

レッド。

 

ブラック。

 

ホワイト。

分かりやすくていい感じ。

 

 

 

“Shake F” Tee」。

あのメーカーのパロディ。

こんなかわいいデザインです。

 

 

最後はあのパロディ。

“Left Alone” Tee」。

面白系です。

話題になるタイプですね。

 

 

 

最後はソックス。

ZIG-ZAG SOX」。

ホワイト。

ブルー。

ブラックホワイト。

ブラックマルチ。

これでもかと人気で、

残りも少なくなりました。

 

 

 

こっちもかわいいと思うのですが上のばっかり動いています。

“Shake F” LOGO SOX」。

ホワイト。

イエロー。

ブルー。

ブラック。

ソックスはちょっとだけデザインも良いですよね。

 

相変わらず毎日靴下めちゃめちゃ動いています。

選ぶのも楽しくて、

今の時代気にしなきゃダメなアイテムってやつですね。

 

そんな感じの新作ラインナップ。

ちょっと気の早いかもですが、今のうちに見ておけば、

きっと夏に大活躍間違いなし。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/15(日)。

 

とっても賑やかな日曜日。

前日に続いて急に賑やかでこの日も驚く。

 

若い皆さんもたくさんで新作大好評でした。

入荷がいっぱいあった今だからこそのタイミング。

 

 

久しぶりにFUKUOKAさんファミリーが遊びに来てくれて。

色々と聞いてもらってすみません。

エコキュートトラブル、心配してます…

大丈夫ったかな…

 

TAKEZAWAさんが遊びに来てくれて、

サルエルもばっちりで本当良かったっす。

おしゃれなチョイスで春を楽しみましょうw

 

KAWAKAMIOTO-TOが遊びに来て、

あれこれ聞いてすまんね。

業界で知らなかったこといっぱい。

 

HARA建材も一緒のタイミングで、

思考の話が学びになりました。

同じことを同じテンションで、をみんなでやるって大変ね。

 

混んでる時間帯も多くて、

定期的に会える皆とまだまだ話したりなくて。

やきもきして時間が流れて。

 

話したりないのは自分の問題ですが。

なんかばたばたですみません。

 

なんか混んでるときに、

連続MUKAIちゃんと久しぶりにMASATO。

相変わらずの二人、元気そうでよかった。

久しぶりでも変わらないっていいよねw

 

たまたまタイミングが合ったMORISHITAくんチーム。

カマチョくんを任せましたw

皆が楽しそうでなにより。

 

んでまたしゃべりすぎて写真撮り忘れたTAKAOちゃんが、

いまやってるって言ってたこれ。

県内の広報誌にも出て。

余計なことばかりいう自分ですが、

こうやってすぐに形にしてるのを聞いて、

久しぶりにフレキシブルを感じる。ちゃんとしてる。

 

ちゃんと形にできるってなかなか難しいこと。

この行動力は必ずうまくいく。

今度遊びに行くね、応援しています。

 

そしてまさかの作ってるのがKOSUGIちゃんって聞いてまた驚く。

二日連続の登場。なんて偶然w

でもきっとちゃんと作ってくれるから良いものができるよね。

 

また現物楽しみにしています。

きっとこの縁がまた大きなことにつながる。

それってとっても幸せなこと、頑張ってね。

 

 

努力はウンコみたいなもの。

誰でもしてることだけど、

人に見せるもんじゃない。

 

 

ってな感じであっという間すぎる日曜日。

二日連続で沢山の人といっぱい話せた楽しい土日。

写真ご協力してくれる方はお気軽にお伝えくださいね。

 

記憶ぶっ飛びすぎて不安も感じつつ…

 

結局遅くなってダッシュで帰宅。

息子が体調不良。

日曜の夜は初めてのケース。

心配しながら、

夜中までまたぺしぺしパソコン触ってた、

体力ゼロの日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

久しぶりに休日です。

 

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント