提携。

突然ですが、

本日、京都のお店「Rip-tide」さんと、

うちのお店サプライズが業務提携する事となりました。

名前は「SUPERTIDE」と、

両店の名前からとった(SURPRISEからはアナグラムっぽく)、

今のタイミングにぴったりのスゴい潮流(時勢の動き)を意味。

 

提携、という言葉でいいのか分かりません。

若い時から竹内さんとはこれでもかと話した仲間です。

(一方的にお世話になりっぱなしですがw)

 

こんな時代だから、ウイルスと戦うために、

ってそんな理由ではなく、

さらに遠くに歩くために、という今回。

 

お店は両店、今のままの場所にあります。

正しくは業務提携か。

 

両店、変わらず京都と福井の土地で頑張っていきますので、

お近くの皆さんを少しでもハッピーにすべく、

これからも頑張っていきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

合わせまして、

この切り替えのタイミングで、

まだ使う事もあるであろう、SURPRISEのロゴも変更。

 

間が大切な今、こっちはウイルスと戦うために、

しっかり「間を保つ」という意味で間を取ってみました。

新しいロゴに違和感。

さらに続きまして4月なので営業時間の変更のお知らせ。

 

4月より、

営業時間が土日と祝日のみになります。

大変ご不便をかける事も多くなると思いますが、

ご理解いただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

カレンダーだとこんな感じで

休みばかりですね…

週末のお時間があるときに遊びに来ていただければなと。

少しの毎日の楽しみをお届けしたい、そう思っております。

 

変化ばかりですね…お騒がせします…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、

嘘です。

 

毎年恒例の4月1日のエイプリルフール。

こんなご時世に止めておけばいいものの、

せっかくですのでちゃんとw

 

どれが嘘なの?

って聞かれれば上記の内容全部です。

すみません…

全部うーそさ。

ちゃんと竹内さんと話して、というか、

スーパータイドは竹内さんからのお話でw

 

ってなんかすみません…

ふざけてる場合じゃないですね。

 

お騒がせしまして本当申し訳ございません。

 

数年前のエイプリルフールの時なんて、

本当にラーメン屋さんを週一でやってる、

と思われてて言われることもしばしば。

いつもすみません。

4/1の午前中だけのこの話。

いつも変なことを言ってますので、

急に変なことを言い出してもそんな違和感がないそうです。

 

どうあれ、嘘はだめです。

お許しください。

 

 

 

と、ここからは真面目な話で本当の話。

お店の営業時間が変わります。

4/1の本日より平日のお店のオープン時間が変わります。

先にお伝えですが随分前から決まていたこの変更。

ウイルスの影響とかではありません。

どうでもいい話ですが、そこはちゃんと伝えたい話。

 

いまのこの状況は言いやすいというか、

そりゃそーなるよね、って感じかもしれませんが、

ちゃんと考えてデータ取ってまして、決めていた変化です。

 

前置きが長くなりましたが、

平日の朝のオープンが1時間遅くなります。

基本的にうちのお店は、

11時から20時の営業時間なのですが、

平日が12時から20時に変更です。

 

土曜日、日曜日、そして祝日は、

今まで通り11時~20時で変わりません。

要は平日だけ12時オープンです、って話。

 

しばらく色んな時間帯でやってみましたが、

これでちゃんとお店の時間は固定です。

開店閉店時間は色んな形で皆さんにはご迷惑おかけしました。

 

自分の不安定な形を沢山の方が支えてくれました。

今月から安定した時間となっていますので、

どうぞお時間がある時にお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

今月だけ分かりにくいので、

カレンダーに。

こんな感じでのオープン時間。

閉店は20時です。

 

なんか数字ばかり書いて、

さらにはややこしくて嘘まであって、

お騒がせスタートの4/1、新年度開始。

 

どうぞ4月も宜しくお願い致します。

予定変更もいっぱいありますが、

ビシッと頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/30(月)。

DAY 147。

 

スタッフが体調不良から復活。

 

熱なしの喉痛で風邪みたいでした。

そんなすぐに治ったのでよかった。

 

んで二人でスタート。

朝から若い皆が遊びに来てくれて、

色んな新作を見てくれて有難い。

LEGENDAの新作を見に来てくれる人も増えてきました。

気温も上がってきましたね。

 

いつもお世話になってる方々もいっぱい。

 

ずっと話っぱなしの月曜日でしたが、

NAKANOと2週連続会えたのも久しぶり。

相変わらずの設定G。

セットアップ良いよねw

最近うちではVICTIMのアイテムが大好評です。

 

たっぷり揃ってますので、

どぞどぞゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んでVERONさんとも久しぶりに会えて、

色んな話をしながら、

あっという間に時間は19時。

 

あっという間すぎました。

はっやいのなんの。

差し入れもありがとうございます。

食べて寝るをモットーにしてる最近。

甘いもので元気も頭の回転も復活。

 

いつもあいがとうございます。

いつもポンデリングを選ぶのは、

きっと自分が好きな証拠。

 

 

TOMOKIとまた真面目に現状の話をして、

近くでシビアな人間の一人だと思います。

故に内容も強め、ハードに。

 

マッサージで肩も復活。

ありがとねw

 

 

んでこの日は翌日の3/31の年度末、最終日が休み。

この日休まないと休む日がなかった、

って仕方がない理由も3/31に休むなんて無い。

 

ので、終わってから翌日の作業を全部やらなきゃ、

って感じで結局午前様でした。

まあ仕方なし、やるって決めてることだし。

 

そこは妻に迷惑をかけて申し訳ない。

きっとそれも毎年の喧騒の事。

 

色んな事が重なって、

さー大変な毎日はきっとこれからも続く。

 

会社でもミーティングが増えてきた。

ZOOMで当たり前のようにWEB会議にシフト。

皆が簡単に集まれる?環境は使うべき。

 

そして今は使わないとダメよね。

沢山一気に伝えるという事の、

文字とミーティングの線引きがまた生まれるのでしょうね。

 

そんな毎日の状況は毎日話さないと、

ってコンパクトな動きが求められるかつ、

すぐに行動できるって事の大切さ。

 

感覚ですが、

その日々の差がどんどん開いていくって感じです。

 

んで深夜に終了。

思ったより押してしまって終わったら2時も過ぎ。

なんとか作業も間に合いそうかなと。

 

そんな事をしみじみ思う、

3月終盤。

 

ドキドキしながら会見を見るのも普通になってきて、

月曜は割と強い事は言わない、って事、

でも定期的な会見は今は必要ですね。

 

色んなことを考えたあっという間の一日。

お疲れさまでした。

 

沢山話せた一日は、

なんか思い出に残りました。

皆さん、本当にありがとう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

4月もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント