Survival of the fittest。

※最初にお店の名前変わるの?

営業土日だけなの?

 

っていうエイプリルフールの話を毎日突っ込まれまして、

文章が長くて伝わりにくいんだろうな…って反省。

すみません…

 

上の二つは4/1(エイプリルフール)の嘘です。

営業時間の若干の変更がありまして、

平日のオープン時間が12時からとなっています。4月から。

なので1時間だけ早くなるのは本当ですw

そしてお休みはありません。

今の時代にどうかなとも思いますが年中無休です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

4月に入ってから毎日が超ド級の変化をしてるのですが、

whizの夏もまだ始まる前、

んで始まるときに履こうと思ってたスニーカー。

 

2090。

これがなんか思ったのと全部違った。

久しぶりの違和感。

新しいモデルって見てない良さと見れない怖さが同居。

 

270の時にも思った、

「なんか違う」ってあの感覚は、

時代が後ろを向いてる今、気分が合わないのかもしれません。

 

子供の方もなんか違った。

どうやらやっぱり今年の4月は一味違うみたい。

それも思い出。

 

 

 

 

 

厚労省/新型ウイルス「雇用調整助成金」助成率最大90%に拡大。

前よりよくなったことは喜ぶべきこと。

 

あと一つ、ちょっとした事なのですが、

自分は少しやらなきゃな事が増えましたので、

ちょっとさっぱりした内容が今月から増えるかもです。

 

このブログの話ね。

そんな一昨日だけの日とか出ていたらすみません。

ペースが出来るまでなんとも言えないのですが、

いつもやるならちゃんと、って中年ですので。

 

しっかり始めて見たいと思います。

段取り100割。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/1(水)。

新年度スタート。

 

ミーティングの予定いっぱい。

生きるか死ぬかの内容を、

ここに書く日が来るとは。

笑えない状況がこれから。

ここでの温度差も一つの理解。

いつも先走った大げさ感が自分の特徴です。

 

ZOOMが共通語になっていき、

ネット音痴なんて言ってられない。

出来なきゃ死ぬと思えば何でも始めれるでしょう。

 

それはサイヤ人じゃないですが、

乗り越えた時に強くなります。

というやればできるぞ感覚。

次のトライもきっとその成功体験が背中を押してくれる。

楽しむには欠かせないポイントだと思います。

 

って感じでこの日もミーティング三昧。

スタッフにも真面目な話もしたり、

すごく大事な一年が始まった、そんな4月スタートです。

 

来てくれる皆とあーだこーだと話す。

 

久しぶりに来てくれた、

NAKAMUROくんとゆっくり話せず残念…

走りまわってて申し訳ない。

ハットが似合って本当良かった。

 

話したいこと聞きたいこといっぱいあったのになー…

またゆっくり。

遠い所、本当にありがとう。

 

んでSHUNJIが遊びに来て、

緊急な状況で真面目な話。

それもバタバタでゆっくり話せなくて申し訳ない…

 

またゆっくり。

そんななかでプレゼントを見に来てもらえたり、

春物を気にしてもらえたり、

沢山の若い皆さんも来てくれてありがたい話です。

 

一日沢山話してたらあっという間でした。

ありがとうございました。

 

頭が熱い感覚も、

準備してることとしてない事がありまして、

こっから大事な数日間になりそうです。

 

人生でも数少ないレベルのね。

 

んで遅くなって帰宅。

何だかんだと追いついてないので、

帰って黙々とパソコンを触り一日終了。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

新年度スタートです。

宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント