夏の立ち上げは4/25(土)。

このタイミングでこんな話ですみません。

一か月遅れてスタートするwhiz 2020S/S [ RAVE ]のSUMMER

今週末4/25(土)に夏の立ち上げ、スタートです。

いよいよです、お待たせしました。

沢山の方に、「入荷ないんですが大丈夫ですか?」と心配されていました。

ご安心を。立ち上げってことでめちゃめちゃいっぱい入荷です。

 

予定の入荷のお休みが、ちょっと伸びたって感じです。

ので、店頭もネットもちゃんと更新して、

4/25(土)の11時からスタート予定。

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

もし近くで近所を通る予定がある方はどうぞお気軽に。

NO密でお待ちしております。

 

当日は半袖短パンかもしれませんw

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

カタログWHIZINEにも新作がいっぱい掲載されてる、

そんな夏のアイテム。

Tシャツはもちろん。

シャツもボーダーも。

ショーツのラインナップに特に自信あります。

暑すぎる夏の必須アイテムがずらり。

プリントTシャツは結局必要。

襟のシャツもwhizらしい仕上がりがいっぱい。

どうぞお手持ちのカタログで予習をしたりで、

どうぞ当日をお待ちいただければと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/18(土)。

読めない土曜日は多い合わせがいっぱいでスタート。

 

この時期だからこそ必要な、

ありそうでない軽いアウターが大好評です。

楽しいですね。

 

上で半袖の話とかしてますが、

結局即戦力はまだまだ長袖。

 

という紹介を始めると止まらないのやめ。

 

朝から色んな方が遊びに来てくれて、

初めての人がたくさんの土曜日。

 

ありがたいです、

本当に、できることはちゃんとやっていきたい、

そんな決意も新たになる一日。

 

MAMORUがプレゼント選んだり、

結果が気になるところのRATSの子供服。

かわいいよねこれ。

サイズ大丈夫だったかなー。

REOくん、誕生日おめでとう。

 

んで最近飲み仲間の皆が、

偶然近所であったり、

MIRUねえさんが来てくれたり。

 

優しさあふれる土曜日でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

色んな話をしてた土曜日🐥 ご来店、お問い合わせ、本当にありがとうございました🙇 心から感謝しております🙏 車が増えたと感じる不思議な一日でした👉 明日も自分の部屋みたいなお店でSTAY ROOM🙇 現場でもWEBでも少しだけでも楽しみをお届けできたらなと🙇 宜しくお願い致します🙏 →SEIYA&SATSUKI(オシャレ上昇中) →#f_lagstuf_f #flagstuff #whiz #whizlimited ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ #surprise #surprisenet #surprisefukui #whizleathers #awa #victim #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #今日のサプライズ #fukui #福井 #snapshot

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

若いパワーとあれこれ話して、

ほしいものがあるって最高だね、

って楽しい話は自分も元気をもらえます。

 

そんな感じで、

とりあえずずっと話してたら、

一日あっという間でした。

 

んでダッシュで帰宅。

寝る前の息子にあえて、

この日も一日をしっかり頑張った、って振り返る。

 

変わらず夜中までパソコンで色々と。

いまの悩みは眠すぎることです。

自業自得。

 

そんな土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

自分は不在です。

お店はやってますが…すみません。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント