whizのSUMMERアイテムな週末。

おはようございます。

暑いような寒いような。

例年のリズムとは違うので、

ペースが作りにくいですね。

入荷もマチマチですしね…

 

初めてのことって難しいことばかり。

慣れてしまえばそれは初めてじゃないのですがね。

備えていれば初めてと感じない、それが経験値ってやつかもです。

 

まだまだ自分で言い訳が多い。

皆が初めて「だから」行動の価値がありますよね。

 

 

 

はい。

今日は久しぶりにwhizの入荷の土曜日です。

気が付けば夏の立ち上げからもーえーっと、

さ、3週間…

もうそんなに経ったのね。

 

あっという間すぎるw

気持ち入れましょう。

 

お待たせしました、総柄シリーズ。

と合わせてコーデュラのTシャツとレザーアイテムが。

どうぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

とりあえずシャツは押さえといて間違いないっす。

 

 

今季のオリジナルテキスタイル「TRON」柄の総柄半袖シャツ。

一枚でRAVEシーズンを思いっきり楽しめる、そんな一枚です。

毎年夏の主役に一番人気のアロハなノリでお楽しみください。

 

セットアップで同色のショーツと合わせてもナイスです。

ジャケットにはなかったグレーも加わったブラックとの2色展開。

程よい素材感、ポケットやピスネームにもご注目ください。

 

涼しさ満点のおすすめアイテムです。

TRON SHIRT」。

こんな2色展開。

グレーが珍しいカラーですね。

こんな開襟なシャツで。

オリジナルテキスタイル。

中にはネーム。

サイド、総柄いいですね。

んでバック。

 

 

ブラック。

襟まで柄の総柄シャツ。

サイドにはピスネーム。

中はホワイトで。

サイド。

バック。

 

グレー。

こんなカラーリング。

サイドはこんな感じで。

裏側。

サイド。

そんでバックはこんな感じ。

相変わらず薄いカラーを写真撮るの下手すぎ。

すみません…

ブラック。

グレー。

取り合えずこの生地好きで、

って毎年総柄シャツは着てる気がします。

 

なので結局今年も、

って感じで楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

はい、続いてはこんなTシャツ。

この夏話題の薄くて丈夫なコーデュラ素材のTシャツ。

肩からのラインがシンプルながらしっかりとwhizらしい仕上がりに。

 

大きめのポケットにカスタムされたパイピングもリフレクターで、

今季の世界観がシンプルに表現されています。

ポケット下のVV刺繍できらりと光ります。

 

ぱっと見普通でもよく見るとこれでもかこだわったデザイン、

明るめのショーツに一枚で夏はもう大丈夫です。

REFLECTION T-SHIRT」。

こんな3色展開。

すっきり襟もと。

ポケットにはマチがついて大きくなっています。

サイドにはコーデュラネーム。

バックにはラインとリフレクターテープ。

サイドはこんな感じ。

バックにはラインとリフレクターテープ。

 

 

ホワイト。

ポケットにはパイピングが。

コーデュラのネーム。

テープ。

このTシャツは横見ごろが良いですね。

バックもとってもオシャレです。

 

 

ネイビー。

ポケット。

こんな感じでマチがあるオリジナル。

テープ。

サイド。

テープとのバランスが良い。

 

 

ブラック。

パイピングとネームにVV刺繍。

中のネームとコーデュラネーム。

サイド。

バックのテープはこんな感じで。

シンプルイズベストですね。

Tシャツはいよいよこれから、

って時期になってきました。

 

 

 

最後はレザーの小物。

WhizLeathersから登場のエルク(鹿革)シリーズの新作。

変形のがま口のケースはカードもお札も収納可能な便利なサイズ。

 

小さなバッグとして首からかけてもよし、

バッグの中にカードや名刺の小物ケースとしても◎。

財布にも使える優れものですので是非お試しを。

 

編み込みコード、ビーズ、レザータグ、

きっと触ると伝わるその可愛さ、便利さ、

おすすめの職人の手作業レザーアイテムです。

 

ELKSKIN CLIP CASE」。

ホワイト、ブラウン、ブラックの3色展開。

オリジナルレザーパッチ。

裏はシンプルに。

がまぐち。

コードとレザーにビーズがオン。

首からかけれるこんなコードが。

 

 

ホワイト。

鹿革といえば、みたいなホワイトです。

裏側。

がま口はこんなシルバーで。

コードにもレザー。

こんなケースに入ってます。

 

 

ブラウン。

黒く見える、濃いめのブラウン。

中はこんな感じで。

コード。

こんなコードと袋が。

 

 

最後はブラック。

裏側。

がま口。

コード。

袋入り。

って感じで久しぶりにウィズレザーズからの新作。

どうぞチェックを。

 

そんな3型のアイテムが登場です。

ってなんかこうやって書くのも久しぶり。

 

これで入荷のリズムも戻ると思います。

って感じで毎週の楽しみがこれで戻ればなと。

全国も切り替わりを感じる。

 

そんな土曜日ですね。

色んな意味で忘れられなさそうです。

楽しみましょう。

 

 

あ、あとちょっとですが再入荷のアイテム。

whizのSHADE COM。

ブラウンだけですが、

皆に聞かれるいつもかけてるメガネ。

 

ちょっと入荷でもう1個だけになってますが、

気になる方はお早目にです。

 

 

あと、これもいっぱい聞かれるハット。

いっぱい再入荷で、

もうベージュだけになっていますが、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日は気の早いシャツです。

流石にショーツまでは寒くて無理でしたw

TORON。

 

寒い雨の日はこいつの活躍がすごい。

白いの着て楽しんでいます。

これはVARDE77のね。

撥水専用のこれからの時期用にドンズバですw

 

という感じで勝手に雨の日も楽しんでいます。

雨だからこそ、ってのが好きです。

家だから出来る遊びとか、考えるのが大好きです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/15(木)。

一人の木曜日。

 

世間はいつも以上にいつも通りに感じる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

状況が変わる、という今日みたいな日は、日常が返ってくるような感覚になります🐥 このしばらくでやりたいこと、目指してたことの再確認をし、同時にしたくないこと、見たくないものを言葉にして理解してしまいました😅 そういうのはダメ、こういうのは嫌、だと思ってた事をしばらく忘れていましたが、そういう存在も戻ってきてしまうんだなと、思い返した一人の木曜日🙇 宣言の解除と共に、迷惑と向き合う数も増えるのだなとも感じますが、同時にこの4月と5月のしばらくでお世話になった皆さんへの感謝は大きすぎる、と改めて思います🙏 余計なことを考えすぎの自分はそんな皆さんがどうやったらもっと楽しいかを考えて、迷惑をお店から離してきました😰 そういう意味ではしばらくソレは全く無かったので、日常が戻ってくることは良いことばかりではないのかも…改めて褌を閉め直さないな、と妙な気持ちになってしまいました🙇 ちょっと考える時間が多いとすぐこんな感じで深掘りする悪い癖😭 時に広い方向性と可能性から感じることは全、部がパーフェクトって訳じゃないですね😥 トレードオフを基本にするって当たり前の事を振り替えるとこんなテンションになるって話です、失礼しました🙇 5月も折り返しですね🙌 頑張っていきましょう、毎日の変化と共に変化していきましょう🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #ootd #sneakers

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

忘れていた事も思い出した。

 

最近は横断歩道を渡ったところのお寿司屋から、

「このお店いつからあるんですか?」の合言葉の元、

もう5年あるのですがどこの人なんだろう…同じ印象。

 

車を渡るリスクを背負ってなぜか来てくれます。

 

大きな特徴としては、

ギョーザ絶対食べるマンよりも短時間では、

決して帰りません。

 

もちろん過去。実績はゼロ件です。

妙にギョーザ絶対食べるマンっぽいのに、

なぜか帰らない、これは変異した何かだと考えた方がいい。

 

ってデータ取ってみるとまさかのお寿司でした。

車はお寿司にとめたままやってきます。

約70%は無礼です。

 

お寿司だからでしょうか、

カップルで来てなぜか大声で話してます。

いつも謎だなー、って思いますが行動が大体同じ。

 

いや、考えてみればギョー絶(5年実績ゼロ)のせいで、

そう思われてしまうだけなのかも。

という現実は間違いなくそこにあります。

 

なのでまだ実際は2年ほどの実績で何も言えないのですが、

ギョー絶と寿司絶の見分けがつかないのがポイントです。

判断基準が持てない、そんな外をずっと見てる時間も無い。

 

という流れがまた見えてしまった。

2ヵ月、いややがて3ヵ月、そういうのと離れていたので、

忘れてしまい、そこに慣れがない。

 

感じるのは精神衛生上よくないという事。

色んな変化を見せますね。

 

場所的に歩いて横断歩道からの来店、

ってだけでかなり珍しい福井県。

分かりやすい話で、ってこんな話ですみません。

 

色々とあった木曜日。

あっという間でとっても静かな一日。

ニュースは緊急事態宣言の解除一択。

 

ちょうど切り替えになるだろうな、

って感じていました。

5月も半分。

 

国のあまりにも杜撰な会見に、

かなり嫌な気持ちになりましたが、

現実がそこあった気がしました。

分からない、想像つかない感染者数を、

まだこれからも基準にするって、

本気で説明してるのか…

 

んでまた遅くまでペシペシ。

週末になるとグッとやる事が増える。

 

段取り不足は自業自得

あっという間の毎日です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

前を向いてスタート。

 

こんな明るい気持ちになれる週末は久しぶり。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント