S-DAT。

S-DATと聞けば、

きっとエヴァを思い出すでしょう。

とても重要、マリ→27、カヲル修復→28。

 

分かる人は分かるスタートですみません、

そんなエヴァと音楽って切り離せません。

こんな素敵なのをカリスマ農家さんにいただきました。

エヴァのヘッドホン。

ここまでの説明だと音楽のに見えるでしょうw

 

ヘッドホンではなく、

本当は扇風機ですw

 

去年このタイプ、恐ろしく需要がありましたね。

それも日進月歩でさらに素敵なシステムに。

おーすげー。

カラーも2号機。

赤に黒は好きな配色。

なんというか高級感、今年はこれで楽しみます。

 

ありがとうございます。

色んなものが売ってるんですねw

僕が乗ります。

 

 

 

そしてTAKAOちゃんにもらった、

地域盛り上げのこれ。

この黒髪そうめんいいと思います。

こういうのですよね、

ストーリーがものが言う。

 

専用のお菓子もパッケージがいいね。

ありがとー。

こういう話、好きですw

 

今年はいろいろとトライしたいのでまた教えてねw

 

 

 

遊びに来てくれたSAEKIさん夫婦にいただいた、

お土産。

かわいい。

すぐにおいしくいただきました。

 

基本的にご飯の話ばっかりですが、

今度までにまた情報を仕入れておかないと。

お店が少ないとおいしいを探すのもセンス。

基本的にいつもラーメンの話ですみませんw

なさそうである。

ありそうでない。

 

それって結果無いですね。

 

 

 

そんな感じで今日で6月が終了。

今日で還元終了。

この様々なことが今の時期の話、

一生忘れません。

 

明日からしばらくはエコバッグが需要を集めるのか。

って感じで大きな切り替えになりそうですね。

そんな6月→7月のタイミング。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/28(日)。

DAY 243。

静かだと思ってたら、

すんごくにぎやかだった日曜日。

 

朝から人がいっぱいでした。

ありがたいです。

ずーっと話しっぱなしで一日は早すぎて。

 

SAEKIさんが夫婦が朝から遊びに。

ゆっくりいろいろと話して、

とっても良い時間でした。

 

って上と内容がかぶりますねw

いつも仲の良さをほっこりさせていただいています。

 

 

んで初めての人もいっぱいでありがたい話。

新作が大好評でとっても嬉しいです。

夏はこれからですよね。

 

太めのパンツが最近とっても動きがあります。

涼しさもばっちり。

 

KAWAGUCHIさんも遊びに来てくれて、

お元気そうでなによりです。

食べたことがないお菓子をいつもいただいています。

 

いつもありがとうございます!

 

んでTAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

上のそうめんでテンション上がり、

いろんな話。

 

目的地を同じところにしないとねw

 

 

んでUKAKUさんが来てくれて、

久しぶりで元気そう。

土日に家族で遊びに行くって良いですね。

 

久しぶりにSAKOティーチャー夫婦と会えた。

とっても元気そう。

そしてとってもおしゃれなチョイス。

 

良いセンス、って話で盛り上がる。

 

気の合う皆が多い日は楽しすぎて。

TAKAHASHI先生とも久しぶりに会えて。

ギュっと話したあっという間の時間。

 

近況報告が足りないねw

 

SEIYAとSATSUKIが遊びに来てくれて、

あれこれ話して、

遅い時間になってきて(リクエストのシャツはばっちり用意完了)

 

んでTAKAOKAくんとHIROKIが遊びに来てくれて、

またいろんな話をして、

あっという間に一日終了。

 

一日本当にありがとうございました。

お問い合わせもたくさんで、

何より、無礼な人が激減。

 

やっぱり行動からしか望みは叶わない。

なんといいましょうか、

今の状況にいたる判断は数多くありました。

 

その判断は正しかったと考えます。

そう考える一番の理由は、

いつもの皆さんの笑顔が増えたからです。

 

自分みたいに場所を作ることにこだわる、

って変な中年は来てくれてる皆さんの反応が、

一番気になります。

 

怒ってくれるのは嬉しいです、

が、怒らせたくないんです。

それが本音。

 

色々と振り返った今月6月。

思い出に残る一か月でした。

何があったと聞かれればありすぎて。

 

とにかくお世話になりました。

ありがとうございました。

 

結果はまさかの去年より良い結果。

 

うちの場合はずっと変わらずやってますので、

反動とかそういうのはないです。

むしろ、保ちながら超えてきた6月という印象。

 

皆さんのおかげです。

感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

時代は色んな変化をしていきますが、

自分は変わるところと変わらないところを定めて、

決めたことをちゃんと続けていきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。。

 

今月もありがとうございました。

 

今日は火曜日。

休日です。

6月は火曜日で終了の変な感じですみません。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント