76☆20th。

あっという間に17時になりました。

あまりにもスペシャルですので、

今日は公開が遅くになりました、すみません。

何が出たかってこれは予想できませんね。

 

お待たせしました。

スペシャルすぎる一日の、

スペシャルなアイテムのご紹介。

whiz limited×F.C.R.B。

なんて豪華なコラボでしょうw

すごいことですよね。

 

発売したのはこんな上下。

チームジャケットとチームパンツ。

 

whizでは聞きなれたこのアイテム名、

20周年を記念してF.C.リアルブリストルとの、

コラボで本格的なチームセットアップ、登場です。

ワイドなボディ、そしてサルエルなパンツ。

他にはまずない、そんな仕上がりです。

なんか分かりませんがうれしいですw

 

それではご紹介。

 

whizlimited 20周年を記念して製作された76アイテム。

F.C.R.Bとのスペシャルコラボ。

 

ジャケットとパンツ、

76着限定生産のこれ以上ない素敵なコラボアイテムです。

 

ワイドで着やすいボディに両ブランドの刺繍、

プリントが入ります。

胸のワッペンは今回だけの特別仕様ですのでお見逃しなく。

 

ポケットのジップや素材にもとってもこだわったアイテム。

ぜひセットアップで着てみてくださいね。

セットアップでご購入の方にはスペシャルコラボのタオルをプレゼント。

 

20周年を一緒に楽しみましょう。

サイズはS、M、Lの展開で、

SサイズはKIDSにも対応のサイズです。

 

F.C.R.B.TEAM JACKET」。

ブラック1色展開。

今回だけのこんなワッペンと刺繍。

WHIZ。

胸元はこんあデザイン。

こんな襟とリブ。

ジップにもデザインが。

袖にはwhizのこんなデザイン。

右袖にはF.C.Real Bristol。

首周りのこんなテープもいいね。

中はこんな感じ。

サイド。

何がすごいってこれ76着しかないんですよね

素敵な記念アイテムのジャケットです。

 

 

 

さて続きます。

ジャケットとパンツ、

76着限定生産のこれ以上ない素敵なコラボアイテムです。

 

大人気のサルエルチームパンツを制作です。

両ブランドの刺繍、プリントが入ります。

 

裾にはコンシールファスナー、

そしてワッペンは今回だけの特別仕様ですのでお見逃しなく。

ポケットのジップや素材にもとってもこだわったアイテム。

 

ぜひセットアップで着てみてくださいね。

セットアップでご購入の方にはスペシャルコラボのタオルをプレゼント。

 

20周年を一緒に楽しみましょう。

サイズはS、M、Lの展開でSサイズは、

KIDSにも対応のサイズです。

 

(セットアップなので文章同じですみません)

F.C.R.B. TEAM PANTS」。

ブラック1色展開。

ワッペンに刺繍、星とハートビートとロゴね。

WHIZ。

オリジナルキーパーツが嬉しい。

 

ポケットのジップもうれしいですね。

中はメッシュとかも。

裾にはこんなジップ。

サイド。

サルエル大好きです。

ポケットも便利ですね。

 

もちろんセットアップでおすすめです。

で、

セットアップでお求めになられますと、

オリジナルのタオルをプレゼント。

これもうれしいですね。

76ウイング。

 

今回だけの20周年デザイン。

夏の必須のタオルですね。

 

今回はサイズが、

S、M、Lの展開で、

Sは子供も着れちゃうサイズ。

 

小柄な女の子も着やすいデザインです。

こんな感じで差があるサイズ。

左がLで右がSです。

かわいいですね。

Sサイズも、

もちろんセットアップでおすすめ。

そしてタオルもプレゼントです。

どうぞ家族でお楽しみください。

 

大人も子供もおねーさんも。

 

 

 

 

ってことで続きます。

 

76記念のTシャツといえば76Tシャツ。

背中に大きな76とF.C.R.B.のワッペンと刺繍、

上にはアーチ状にTHE TRIBE OF WHIZのプリントが入ります。

 

限定生産のこれ以上ない素敵なコラボアイテムです。

今回だけの特別仕様ですのでお見逃しなく。

 

フロントには両ブランドのネーム、

首周りにはオリジナルテープで補強が入ります。

 

これを着て20周年を一緒に楽しみましょう。

サイズはS、M、Lの展開で、

SサイズはKIDSにも対応のサイズです。

 

F.C.R.B.76 TEE」。

機能素材の2色展開。

背中に大きく76デザイン。

なんというかアップで見るとすごいスペシャル感。

フロントにはこんなデザイン。

首回りには補強テープ。

ワッペンにデザインで20周年使用。

これ揃えて着たいです。

WHIZ。

バックの裾にはこんなネーム。

サイド。

 

ブラック。

ブラックは一部店舗だけのスペシャルアイテムです。

76。

フロント。

両胸。

 

ホワイト。

こう見えて76のとこはリフレクタープリントです。

さわやかなデザインで。

2つのブランドなのが良いですね。

コラボらしいコラボといいましょうか。

原宿らしくて好きです、見逃せませんw

 

 

 

 

 

76の日といえば、

のアイテムはやっぱり76キャップですね。

 

特別仕様のスペシャルな仕上がりはワッペン、

刺繍、すべてがオリジナルデザインで、

×NEWERAのスナップバック(9FIFTY)でまとまってます。

 

フロントには立体の76と☆刺繍、

そしてブリストルのワッペンが付きます。

 

サイドにはNEWERAとF.C.R.Bの刺繍、

そしてバックにはTHE TRIBE OF WHIZ、

ツバ先にはハートビートの刺繍。

 

などなどこだわりが詰まった限定生産の76キャップ、

どうぞお見逃しなく。

F.C.R.B. 76 CAP」。

ブラック1色展開。

生地から違います。

76に☆がいっぱい。

刺繍もいっぱい。

ホールが星になってるのがなによりシャレてます。

バックにはTHE TRIBE OF WHIZ。

サイドにはF.C.R.B.。

一体の76あホワイトで。

裏にはテープ。

渋い。

シャレてるなー。

こだわりまくってますね。

きっと名作といわれるのでしょう。

 

そんな感じでどうぞお見逃しなく。

 

 

 

 

 

はい。

続いては話題のスニーカーです。

×NewBalance×mitasneakersによる最新トリプルコラボレーションモデル「CM1700 ”WHIZ LIMITED x mita sneakers”」。

「1700」をベースに採用し過去のコラボレートモデルにおいても象徴的だったディテールを魅せながら、独創的なカラーパレットとブロッキングで構築した。

アッパーマテリアルには風合いに優れたピッグスキンスウェード、通気性を確保するナイロンメッシュ、そ高級感溢れるヌバックを巧みに配しながらリフレクターのパイピングを用いてアップデート。

また、ヒールには星型の刺繍、サイドパネルに施されたレーザーエッジングによる星型のベンチレーションホールにはアンダーレイヤーに蓄光素材を配置することで、

陰と陽で全く別の表情を魅せる”Glow In The Dark”仕様に仕上げている。さらには、”WHIZ”と”MITA”の文字を組み合わせた”ZIHMITA”や、両者の拠点である”TOKYO”のフォントがプリントされた、エクストラシューレースも付属。

20周年を楽しめる一足です。そのこだわりをどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

xNEWBALANCE x mita sneakers [CM1700]」。

なんというwhizらしいカラーなんでしょう。

これさえあれば大丈夫。

素材感もめちゃめちゃ好きです。

インソールも好き。

後ろにポイント多いです。

刺繍とデザインのバランスが秀逸。

こんなサイド。

星。

ソール。

すっきりした形も魅力的。

1700。

ボックス。

こんなグレーで。

ひも付き。

こういうちょっとしたところなんです、魅力的。

こっちのヒモも素晴らしい。

自分のいうのもアレですが似合うw

楽しい。

どぞどぞ履いてみちゃってくださいね。

ちょっとお値段がする分、

こだわりもめちゃめちゃ詰まっています。

 

ちょーおすすめです。

 

いつもどおりいっぱい用意しました。

こんな感じでどんだけ好きなんだよと。

良さが伝わればいいなと心から思います。

スニーカーって良いですね。

一足振るだけで幸せになる気がしますw

 

 

 

 

 

はい最後はこんなすごいBMX。

 

×KUWAHRAのBMX。

あの映画を感じるイメージでおしゃれな自転車が、

whizカラーさらに素敵な仕上がりになりました。

 

全体のカラーリングはもちろんですが、

サドルもKASHIMAXでオリジナル使用。

これがハートビートのデザインでおしゃれです。

 

カラーが3色、これも限定数で、

どれもこれもが20周年のスペシャル使用。

どうぞご堪能下さいね。

 

KUWAHARA KE-01」。

【KE-01】は4130Cr-Mo採用のオールドスクールBMXです。
ループテールが特徴的な【KE-01】ですが、パーツ類はシックなブラックパーツが採用されています。
ブレーキには定番のDIA-COMPEのMXシリーズ、 ハブにはKuwaharaロゴ入りシールドベアリングを採用のほか、 Kuwahara Lightning Grip、R.S. Saddleに加え、 Kashimax別注のレザーシートが付属する等、隙のないパーツ構成となっています。
カラーはブラックをメインに綺麗なフレイクのBlueとRedで彩られた特別カラーです。 KE-01 WHIZロットは生産量が非常に限られたモデルです。
サイズ:280mm(シートパイプ)
トップチューブ:465mm(トップチューブC-C)
ヘッドアングル:72.5°
リアーセンター:375-400mm
ホイールサイズ:20インチ OLD:110mm
ヘッドパーツ:1inch (BMX size)
シートポスト径:22.2mm
B.B.:アメリカンBB
重量:N.A.

 

 

はい。

そんな感じのラインナップ。

急にお騒がせしたこと間違いなしですねw

 

20周年にふさわしい、

スペシャルだと思います。

 

全部ほしいです、

というかこれは新しいスタートには必要。

 

いつも手を抜いてませんが、

これからのワンシーズン、半年は、

自分も20周年のシーズン。

 

今までどおり真面目に。

ってのは変わりませんが、

このシーズンは1個だけルールがあります。

 

自分で勝手に言ってる事ですが、

それは「思いっきり楽しむ事です」。

 

一緒に楽しみましょう、が合言葉。

 

今日までにこと、

ちゃんと始めれて本当に良かった。

 

いろいろとお騒がせしましてすみません。

そして心より盛り上がってもらって嬉しいです。

ありがとうございます。

 

これを書いてる今はもう深夜2時も回るところですが、

何とかここまで準備も終わりました。

はあ、良かったw

 

妥協せずに、

意思と智恵と情愛で。

頑張っていきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は76☆の日。

これでやっとまとまった更新も完了。

あとはのらりくらりと楽しみます。

 

あ、

明日も自分はいますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃってくださいね。

 

改めて、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント