入荷、静かに。

おはようございます。

色々と騒がしいですね。

むちゃむちゃ静かな毎日を過ごしています。

 

あんまり最近皆さんとあえてないのですが、

元気ですか。

前半凄すぎて中盤、後半はゆるっとしてますね。

 

当たり前にそうなりますw

でも特に自分は休まないので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいねw

 

静かだから休もうとかそういうんじゃなくて、

いつも通り、普段通りに、

毎日自分のできる事をこんな時だからこそしたい中年です。

 

さすがに溜まってたことも片付いてきて、

時間ができてきそうです。

良いのか悪いのか分かりませんw

 

ただ心の余裕はできそうですので、

何か学ぼうかなと思っています。

また始まった。

 

何勉強しようかなー。

最近論語に興味あるんですよねー。

あとまた法則系、パーキンソンの法則とか深く読みたい。

 

 

 

 

 

良い言葉もまとめると大体方向は同じ。

そうなると言い回し方と語彙力を上げるのが、

一番何かを見つける近道かもしれません。

 

ね?

ネタがないのがバレバレでしょう。

時期的にそういう感じなんですよねw

 

毎年のことです。

 

 

ってことで今日は入荷の話。

なんだか久しぶりですが、

相変わらず色々と入荷中してます。

 

 

まずはバウンティハンターから。

ファンは知ってるこのTシャツ。

バージョン2として発売です。

 

BxH / EXCEL 1990 Winterland Reissue Ⅱ」。

EXCEL。

珍しくロゴが入りません。

オリジナルに忠実。

どうぞチェックを。

こういう歴史あるの気になります。

 

 

そしてタンクトップ。

BxH Logo Tank Top」。

定番でいつも使えるってアイテムです。

タンクトップ好きな方は要チェックです。

 

 

んでサングラス。

バウンティハンターのサングラスは全部3800円。

たっぷり種類を用意していますのでお楽しみください。

 

BxH Sunglass 02」。

マットなフレームがシャレています。

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

続いてRATSの小物が入荷。

今季とっても好評のRATS。

うちのお店に欠かせないブランドになりました。

 

そんなファンも多いオリジナルアイテム、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

AMENITY POUCH」。

ポーチ。

ステーショナリーから化粧品まで 小物の管理に適したガジェット。
撥水性のナイロンキャンバスを使ったトラベルポーチは、ハンドル付きで旅行時のバッグインバッグからデイリーユースのセカンドバッグまで幅広いシーンに活用できる。両面にロゴプリントが入り、フロント面には差し込み式のポケットを備えている。

細かいとこまでこだわっています。

持ち手もレザーで。

ジップで便利です。

バッグの中に入れておきたいですね。

 

 

 

んでもう一つは、

ちょっと旅行に行くときに便利すぎる、

こんなバッグが登場です。

 

TRAVEL KIT PACK」。

撥水性のリップストップナイロンを使ったトラベルキットは、開くとフックが現れ、中身を収納したまま滞在先では壁に掛け、ウォールポケットとして機能する仕組み。大小様々なポケットに加え、メッシュで切り替えた収納部分は中身が視認しやすいよう配慮したもの。アウトドアギアなどを生産しているメーカーが手掛けた、高品質な1品。

開けると即ハンガーで活躍してくれる優れもの。

ネームと引手。

メッシュ。

これめちゃめちゃ便利だと思います。

というどこかへ行くのが好きな、

自分の思いがあふれるバッグ。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

 

あ、あと一つ、

Hirotton描き下ろしのコラボTEE。

RATS×Hirotton TEE “OUR OWN WAY」。

“We run our own way like we have and always”

(私たちは私たちの方法で今までのように我が道を行く)。

らしい、Tシャツですね。

 

 

 

あれー書いてて思い出してきた。

水陸両用のサーフパンツ、

紹介しましたっけ…

 

「SURF S/L PANTS」。

落ち着いた質感でラフさを抑えた 都市対応のアクティブショーツ。
やや伸縮性のあるナイロン素材で快適に仕上げた、ノンライニングのサーフショーツ。製品後に掛けたバイオウォッシュによる独特のパウダータッチが心地よく、タウンユースとして取り入れてもスポーティになりすぎない。アイレットやドローコードもメッセージ入りのオリジナルで、細部にまでこだわりが詰まっている。

バック。

サイド。

コードがポイントでもあります。

マーク。

ポケット。

プリントとコード。

気の利いた一枚です。

もちろん街でもお楽しみくださいね。

 

 

 

ってな感じで、

今日も楽しんでいきましょう。

 

なんだか毎日がすごいスピードですぎていきますが、

この感覚もたまにしかないっす。

16日になった時に、もう10日も過ぎたのか…

 

嘘のように感じました。

毎日一生懸命すぎたのでしょうw

というどうでもいい話はさておき。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/16(木)。

一人も木曜日。

 

恐ろしく静かな一日でした。

お問い合わせはあれこれありますので、

ありがたいっす。

外へ散歩。

近所のソウルフード。

帰りにパシャリ。

いけてるなー。

となんだか楽しい。

 

 

 

SEIYAにもらったこのケーキ。

ありがとね。

冷やして食べました。

何県のお土産なんだろうw

 

 

んで夜は会社のみんなとご飯。

今年はうちじゃないのですがやっぱ行かなきゃね。

って事でビアガーデン行ってきました。

しっかり作りこまれていました。

ビアガーデンっぽさは少なく感じましたが、

若者が好きそうです。

 

でもやっぱ晴れてると気持ちいいです。

クラフトビール苦手なのに、

種類いろいろと飲んで。

 

皆お酒飲むからふらふらになりつつ。

 

 

移動は駅前の、

串カツ宮迫。

 

んでここでも飲みすぎて、

謎のトイレが止まらないモード。

翌朝まで続いた謎。

 

腸がスッキリした気がしましたw

 

あーだこーだ話して、

気が付けばもう夜中。

 

いろんな話ができて楽しかったです。

皆さん、お疲れさまでした。

妙なテンションで盛り上がりましたね。

 

ごちそうさまでした。

 

あっという間の夜でした。

夏らしい飲み方、やっぱり良いですね。

 

帰りの横丁。

雰囲気ありますねw

やっぱり今のカメラ好きです。

 

んでせっかく外に出たので、

TERUさんに会いに行って、

ただ話す、だがそれが良い。

 

SHO-HE-が金髪になってた。

 

意識の変化かとも感じたので、

いろいろ言った(ような気がする)けど、

果たして届いてるのか。

 

最近ちゃんと話すと、

「宗教」って言われる変な空気。

いっぱいしゃべりすぎるからなのか。

 

そういえば許されると思ってるのか、

そこは分かりませんが、

何か少しの変化が生まれれば嬉しい。

 

というまた妙なことを言ってる中年ですみません。

 

という夜中まで話して話して。

って感じもあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント