Recently。

思い出の記録②。

今日もちょっとプレイバック。

で、すみません。

過去の中でもトライしたことで、

大きなことで言えばこれで3つ目。

 

10周年の時にイベントやったら550人集まってくれたこと。

移転したらいろんな方向から騒ぎになったこと。

そして今回、20周年にWHIZ FUKUIオープン。

 

いつも振り返る時、ってのの自分の基準は3つなのですが、

これからはこれを塗り替えていけたらいいなとか、

希望だけ胸に持って、いつもの自己満足と否定に明け暮れます。

 

でも全部が皆さんのお陰。

サプライズってチームのおかげです。

全部が偶然、運が良かった。

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

そんなわけでプレイバック。

 

7/3(金)。

何を言わずに外には紙がある。

そんな一人の金曜日。

この怪しい雰囲気に、

「何をしてるの?」って皆が来る。

当たり前のようにこれなんすかwって聞かれる。

「知らない」「夜中に描かれてた」

「朝来たら描いてあった」との苦しすぎる言い訳。

 

でもそれでいくしかない。

ここまで来てしまったからw

前日に続いて「仕方がない」、その一言。

 

写真撮らなきゃで、

ちょっと紙とって戻すの大変で、

結局手伝ってもらいましたw

 

その時にいた皆さん、助かりました。

ありがとうございます。

おかげさまでずいぶん捗りました。

 

 

 

DAY 245。

 

中のことは全部無言。

遊びに来てくれるみんなが差し入れ。

パンありがとうw

これで助かりました。

サラダ焼き。

そんな差し入れで疲れをいやす。

 

怒涛で波乱な一日。

心はざわざわ。

夜20:00にお披露目された、

WHIZ4店のお披露目。

沢山のリアクションありがとうございました。

ここまでとりあえずこれました。

 

ドキドキが収まると思ったら加速する。

 

 

 

 

 

7/4(土)。

こんな状態で土曜日。

すごいプレッシャー。

DAY 246。

 

日曜日が休みってやっと言えたので、

この日もドキドキしてました。

 

謎の肉マックでお腹を満たしてスタート。

 

予想外に人がいっぱい。

本当たくさん来てくれて、

ずっとパニックでした、混んでてすみません。

 

何も知らずに、って方もたくさんでしたが、

久しぶりのみんなとも沢山話せて、

とっても楽しい土曜日でした。

 

WHIZ FUKUIの前なのに、

7月とは思えないほどみんなが遊びに来てくれました。

思えないほど、っていうか過去のデータにあんまり無い感じで。

 

感謝です。

この日はイーグルのことも言えるし、

祭りの前夜って空気でした。

 

いやしかし、なんというか、

嘘みたいに賑やかなのですが、

世間の空気とずいぶん違って、いいのかな…

 

連日のギリギリの顔して帰宅。

この日は昼から情報がたくさん。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽しみがあるって最高です🐥 どうぞ宜しくお願い致します🙏 #whizlimited #whiz #whizfukui #awa #authenticwearalways

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

偉い騒ぎになってきました。

インスタも出来上がって、

これで正しい情報はお伝えできるってところが開設。

ってことでどうぞ気になる方は、

チェックしてもらえればと思います。

宜しくお願い致します。

 

決めてたいろんな計画が、

徐々にオープンになっていく。

安心とドキドキはこの日もずっと増幅していきました。

 

あんまり寝れない日々は続きますが、

しばらくずっと夜中までパソコン触って、

お店のこと、ネットのことの全部をすすめる。

 

大変ですが人ってすごいです。

慣れちゃうんですよね。

そしてまた違うことを増やせたり。

 

いろんなことを考えながら、

日々は過ごしていきますが、

楽しいは増えていってる気がします。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント