明日から開始の今年のビアガーデン。

いよいよ明日から開催。

始まります。

夏が始まるよ。

キッチンカービアガーデン。

inハピテラス。

 

ギリギリになって、なんですが、

今日までお得なチケット販売中です。

どうぞお近くの、

ぼんたでチェックしてみちゃって下さいね。

駅前で楽しむには欠かせない、ってやつです。

 

って感じでいよいよ明日ですね。

楽しそう(そればっか)。

初めての事ってドキドキしますが、

きっと最高のチームが最高のイベントを。

 

そんな感じでもうお盆の話とかも。

これもビアガーデンの開催期間中に。

 

梅雨も開けませんし、

色々といつもと違いますか今年は、

オリンピックするには最高の環境でしたね。

 

そんなビアガーデンの場所はここ。

この左側全部。

とってもきれいで大きな場所です。

でっかすぎるモニターもあります。

 

色んな映像が流れるみたいです。

そういうのとか音楽も楽しみですね。

 

ここにいっぱいキッチンカーが並びます。

どんな感じになるんでしょうかね。

どうあれ福井でははじめての試み。

 

県内の報道も盛り上がってきました。

 

皆で行かなきゃですね。

気が付けば周りの皆と全然飲みに行けてないような。

 

やっと夏がきそうですし、

予定組もうと思います。

 

 

 

 

梅雨明けは8月かな。

7月はこのまま突っ走っていきましょう。

あと4日ですか。

もうここで考えてもすごい7月でした。

 

来月も予定とは、

ずいぶん変わった感じになってきていますが、

そりゃそーだと色々と変更に対応していこうと思います。

 

反応じゃなくて判断をちゃんとね。

そう考えるだけでずいぶんと世界は変わる。

 

 

昔と様座な事がずいぶん変わりますが、

 

 

 

 

 

何が変わって何が変わっていないのか。

そこに判断があるので、

歴史を知る事から次の判断につながる事もあるかもです。

必ず繰り返すわけではありませんが、

繰り返すケースもあるという事実。

データとしてもっておけば、ってやつです。

 

残ると残らない違いといいますか。

残れなかった原因を理解して逆を行くともいいましょうか。

 

世の中の流れが早すぎるので、

説明書読んでる時間はありませんね。

必要なのは瞬間に出せる力。

 

難しい時代です。

古い時代の考え方はまず合いません。

それもそれで怖いですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/25(土)。

連休3日目。

この日もとっても静かで。

予定通り読めない。

って感じでスタート。

 

朝は宿からお店へ。

これなんだろうと、って気になった。

けどちょっと調べたくらいじゃ出てこない。

なんだろう一体。タオル持ってるし。

こういうイメージなのかな。

 

そんなみんなは休みでも自分はいつも通りお店へ。

 

もくもくと最近やってきたことも、

やっと随分落ち着いた。

来月はさらにゆっくりしたいと企ててます。

 

どうなる事だかw

経済の表層ではなくて、

深い部分でダメージが深刻化する来月。

どうなるか分かりませんが、準備だけでね。

 

それだけをやっておきましょう。

って感じで来てくれる皆と笑ってる土曜日。

しこたま静かですw

 

KUBOTAがお中元をくれた。

急にどうしたw

ありがとね。

めちゃめちゃ喜んでたよー。

大人になったねw

 

 

んで朝からSAKOティーチャーと学問について、

色々と話しながら、

パンプアップしてる体にはTシャツが似合う。

 

学ぶことばっかりで問うことがない昨今。

いまやらなきゃいけないことは?

本当にこのままでいいのか?って悩み。

 

 

そんなあれこれ話しながら。

 

若い皆さんも来てくれて、

Tシャツが好評でした。

 

ここしばらく大人しくしてたので、

そろそろ日曜日から変えようかなー、

ってまた店内を触って明日に備える。

 

って感じで今年だからこその問題もある。

思った感じや例年と違う事もいっぱい。

でも準備するしかないよね。

 

んで終わってダッシュで帰宅。

息子に会えた、

そしてハイテンション。

 

お昼も楽しそうで、

まあ一緒に遊びに行きたいけど、

中々、って泊りの後はいつも思う。

 

まあ仕方なし。

って感じで夜中までペシペシと。

 

結局寝れない土曜日でしたとさ。

飲みに行きたいなー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント