IYASHI。

おはようございます。

毎日暑いですね。

でも天気良いのはとっても気持ちいいです。

 

台風怖いですね。

最悪の状況をずっと報道してると怖い。

ウイルスの報道がドカッと減ってます。

 

もちろん台風の被害があるのは確かな事実。

それも10号レベルだと凄まじいかもです。

勢力が弱まらないタイプは長く怖い。

 

そしてその報道で、

視聴率が(4%とか)上がるのも事実。

 

台風と選挙はテレビ的に大きな話。

それに新しくウイルスが加わった令和。

不安と関心は繋がってますね。

 

 

はい、そんな暑い中でも、

自分は長袖なんですがw

朝の着替えとか考えるのが時間がかかる。

 

この時期特有の感覚。

保育園に長そでフル装備ってのも、

ちょっと変かもとか。

 

そんな最近の癒しは、

息子の謎の行動を見る事です。

ドラムをたたく前に暴れるドラマー。

勝手に癒しの映像w

この動画を見てまたいっぱい息子も笑います。

まだYOSHIKIの映像は見えせてません。

 

 

 

今日はちょっと新作のご紹介。

若者たちへ向けてLEGENDAの新作です。

パンチあるイメージ。

 

インパクト大のロンTいっぱいです。

 

外がくそ暑い36℃中で集団で自転車で来ることは、

決して悪いことではないのですが、

汗べちゃべちゃだとお店にいる皆が変な空気に。

 

でも何も伝えれず。

元々の話でこの夏の気温に集団自転車って自体がハードモード。

 

急に座り込むし、無礼が多いので、

もうちょっと段階が悪化したら、お断りしなきゃです、

5年分のデータしかありませんが、お断りでもデータ上は問題無し。

 

それをよしとするから続くわけです、

いまの急激な悪化の流れには対応します。

いつもなにか急に始まる。

 

変わってることをしてる訳じゃないからこそ、

そういうのが見えやすいんですよね。

 

ちゃんと若い皆さんに向けてのアイテムを揃えていますが、

どれが正解か分かりません。

なので全員へ、とは言えないので気の合う皆に喜んでもらえればなと。

 

Girs Series ”Emily” Longsleeve T-shirt」。

こんなロンT。

シリーズ。

こっちが前ね。

袖にプリント。

プリント。

 

 

ホワイト。

こっちも良い色です。

前ね。

んで袖。

カバンやケースと揃えてもナイスなシリーズ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてある意味らしいロンTは謎のデザイン。

それが着ててみっと目を引くアイテムです。

Cult Mountain Longsleeve T-shirt」。

パープル。

怪しすぎるバックプリント。

こっちが前でワンポイント。

これが胸に、怪しい。

袖にはこんな感じ。

 

 

オレンジ。

色で更に怪しいw

前ね。

胸プリント。

んで袖ね。

 

 

ブラック。

攻めてる。

フロント。

プリント。

袖のこんなプリントが気が利いてます。

 

暑いのですが相変わらずロンT大人気です。

どぞどぞ合わせて見ちゃって下さいね。

 

何か秋に向けての一枚が見つかればいいかなと。

どうぞお気軽にチェックしに来ちゃって下さいね。

自転車での来店は出来れば涼しい日でお願いします。

 

 

 

 

 

そんな最近です。

8/30(日)。

立ち上げ二日目。

 

朝から大騒ぎでスタート。

ありがたや。

オープンから笑顔がいっぱいでした。

 

そのままずーっと賑やかでした。

初日は仕事で来れなかった、

って皆が遊びに来てくれて。

 

色んなアイテムをいっぱい見に来てくれました。

この日までは何とかアイテムが、

ちゃんとあったような。

すごいですね、20年って。

皆がすっごい笑顔です。

「楽しみにしてました」って沢山声を聞きました。

 

そしてこの日は、

(昨日と同じような話ですみません)

コーデュラジャージのこのシリーズ大好評。

 

ジャケット、バンツ、シャツ、

全部が大好評でした。

気になってた皆に届けれました。

ネイビー。

グレー。

ブラック。

 

自分は今季の最初はネイビーが好みなので、

これはネイビーで。

スニーカーは立ち上げからニューバランスばっかり。

これめっちゃいいですね。

9月はニューバランスとアディダスの気分です。

 

温故知新。

 

久しぶりの皆もいっぱい来てくれて、

感謝感激です。

なんかゆっくり話しっぱなしで混んでてすみません。

 

沢山のご来店、お問い合わせ、

本当にありがとうございます。

 

例年だと立ち上げ初日くらいのにぎやかさ。

こんなにいい感じで大丈夫なのかな…事故とかにあいそう。

 

とかいろんなことを勝手に不安。

バランスって大事だと考える中年。

そういうのも分かりますよね、なんとなくね。

 

 

んでこの日もあっという間。

スッキリした状態の日曜日。

 

ダッシュで帰宅。

休み前にちょっと息子と会えて、

無事に土日が終了です。

 

ありがとうございました。

まだ寝れないので夜更かしして就寝です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

久しぶりにゆっくり出来る少しの隙間。

それもまた楽しみです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント