TRIPOD。

不在だの、いないだのうるさいなー、

って内容ですみません。

いないと後から怒られるのでちゃんとしたい中年。

お店はやってます。

どうぞ宜しくお願い致します。

今日も涼しくなる雰囲気バンバンしますねw

 

 

 

今日もネタ不足。

この画像好きw

 

 

真理。

こういう事ですよねw

 

 

 

時代は変わっても会話は似たようなもんです。

同じw

 

 

 

 

こういう意味でもw

 

 

 

さて新しいアイテム。

こんな脚立を買いました。

すごい良いです。

コンパクトなのに。

こんなにでっかくなります。

なんでもっと早くに買わなかったんだろう。

 

って思いますが、

今のスマフォのカメラが良すぎるので、

自身初めての、もうこれでいーじゃんモード。

 

あとはいろんな状況を考えて、

仕組みを考えていきます。

軽くてあまりにも便利で驚きました。

 

なんでも売ってるんですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/8(火)。

緊張の朝。

 

早朝から病院へ。

今回は心配がピークの妻の検査。

 

一ヵ月、二ヵ月と過ぎて、三日前くらいから、

もう気が気じゃない。

苦しいのも言えず、心に留めていました。

 

これが思った以上に体力使うんですよね。

それにとても驚きました。

ここまでのは初めての経験でした。

 

そんな緊張した病院は、

台風の後か相当混んでました。

 

その分、心配な時間は過ぎ、

お昼前に検査の結果が出ました。

 

 

結果は、

「心配な部分が良くなってる」という先生の話。

 

この時の安堵はそれはそれは大きなものでした。

思わず気が抜けてフラッとするほど。

 

しばらく色んな質問を先生と話して、

少し自分を落ちつかせた部分はありました。

良かった…本当に良かった。

 

このブログを読んでくれてる皆さんに、

いつも心配してもらって強い言葉をかけてもらえる事。

応援はとても励みになり、心が強くなります。

 

治ったんじゃないの?って聞かれたりしますが、

そういう類の病とは違い、

常に検査と向き合う必要があるんです。

 

なのでいつもややこしい感じで記していますが、

定期的だからこその変化があり、

心配になる事があります。

 

なのでいつも自分は向き合い、

常日頃強くなっています。

強くいられるのも皆さんのお陰です。

 

いつも感謝しています。

温かい言葉ありがとうございます。

おかげさまで今日も立ています。

 

帰りに恒例の蕎麦屋さん。

鶏南蛮、なんか蕎麦が短い謎。

こうやって普通に帰って来れるだけで、

とても嬉しい。

普通で十分、言うことないです。

 

最近よく飲む乳製品っぽいの。

暑いときにはこれでいい。

 

絵本を沢山買ったので、

息子が大はしゃぎ。

そして妻が読むのがすこぶる上手い。

 

こ、これがプロの力か…

おとなしく集中して4冊読み上げる、

謎の集中力の2歳に驚きつつ、

俄然読むことに気持ちが入る、読書の秋。

 

そしてまた素麺食べたくて、

お腹いっぱい食べた夜。

 

寝かしつけでまた深い眠りにつく、

ダメな40歳…

寝る気ないのに。

 

と火曜の流れにならないように、

心がけたいと思います。

 

この日は安堵か疲れかで、

もう夜には起き上がれなくなってました。

そんな記憶に残る火曜日でしたとさ。

 

神様、皆様、ありがとうございます。

これからも頑張ります。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

一日不在です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント