着。

パーカーも良いけどスウェットもー、

って去年からそんな感じだった話ですが、

今季もスウェット人気です(パーカーはちょいと弱め)。

こういう流れって大事ですね。

とはいってもみんな着てないから、

って天邪鬼感でパーカー着たくなったりします。

 

近所だと今年になってやっとそこらへんが変わった、

といういつもの遅い流れもあったり、

ファッションが混ざる感覚が多いですね。

 

流行りが早いのかもしれない。

とも感じる今日このごろ。

秋は自由に楽しむのが一番ですがねw

 

 

ってな感じで、

今日は話題のスウェットのご紹介です。

RATSのこれね。

こんな男らしいデザインのアイテムです。

 

これが、

これで着用って話題です。

世代的に自分はテンション上がるってやつです。

長瀬智也さんと木村拓哉さんが着てる、ってのを聞くと、

雑誌でもなんでも紹介してしまいたくなる世代です。

 

きっと同年代の方は分かると思います。

逆に若い人の話には、

ついてけてません、ので偏ってすみません…

 

そんなわけでどうぞチェックを。

このスウェットはめちゃめちゃRATSっぽいなー、

ってことでいっぱい入荷がありますのでサイズ揃っています。

出てる雑誌はゲーテの11月号です。

 

のでどぞどぞ気になる方は、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなわけで改めてご紹介です。

カルチャーとローカル、RATSのルーツを体現した意匠

リブとボディとで切り替えた配色がレトロさを醸すクルーネックスウェット。’80年代のヴィンテージをインスピレーション源とした1着で、バイカー文化の象徴的モチーフをサンプリングし、バックにはRATSの拠点、東京を示したグラフィックをプリントしている。肉厚なボディで、リラックスして着られるビッグシルエットは現代的な着こなしにフィットする。

MC SWEAT」。

こんなデザインの薄めのスウェット。

フロント。

渋いデザイン。

こんな襟とリブ。

メリハリがある気合の一色展開です。

バックはTHE RATS。

即戦力の一枚です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして見逃せないカミングスーン。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#hideandseektokyo #tenderlointokyo coming soon…

Suwabe HIDEANDSEEK(@hs_suwabe)がシェアした投稿 –

分かる人には分かる、ってすごいコラボ。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/26(土)。

早くにお店へ。

 

この日も準備完了でスタート。

静かかなー、って感じでスタートの土曜日。

 

朝一で短い期間に会えたSAKOティーチャー。

ハイテンションでゆっくりあれこれ話して、

らしいチョイスとSDGsの話をしてスタート。

 

いつも変な話でごめんねw

ゆっくり話した良い時間。

 

笑ってたら久しぶりにSHIOYAが登場。

あーだこーだ話してめでたい話も。

久しぶりにあって元気そうでなにより。

 

OSHIMAさんが来てくれて、

HIDEOくんと久しぶりに会えた。

なんか疲れてたw

 

でもそれもそのはずのプレッシャー。

きっと頑張り時だね。

千秋楽を作りましょうw

 

んでSHIGEさんとYAMADAが。

YAMADAが妙に似合うMA-1。

今シーズンはよく会うような。

んでまたSHIGEさんは夜の街へ。

いいなー。

 

MAMORUも来てナイスタイミング。

いつも通り変な話をして、

皆いろいろあるんだなと。

 

そんな皆で話すお昼の良い時間。

自分はとっても楽しかったです。

 

こういういつも通りというか。

自分とこらしい土曜日、

楽しいですね、みんなで笑った一日でした。

 

最後はまた久しぶりにKAWAKAMI弟が来て、

元気そうで何より。

4連休に会えなかった皆と話して楽しかった。

 

んでMIKAMI氏も顔出してくれて、

また飲みに行きたいねーって話して、

この日も終了です。

 

お問い合わせもいっぱいの土曜日でした。

上着がいっぱい動きだしました。

whizのジャケットは残りここら辺だけになっちゃいました。

W-65の迷彩はサイズ揃ってますが、

コーデュラジャージのFOLK JACKETのXLのみになりました。

 

どうぞ寒くなってきた今のタイミングで、

色々とチェックしてもらえますと嬉しいっす。

 

って感じでの9月最終土曜日。

 

動きはゆっくりですが、

自分はこのパーカーでご機嫌の一日でした。

 

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

 

ミーティングしなきゃとか、

あれこれありましたが、

イヤホンをつけての自分の声に全然慣れない。

 

慣れれば平気なはず。

ということでまずは設定を何とかします。

なんでも変化って慣れなきゃですね。

 

習慣にすることにこだわる自分は、

まずは日々続けることを大切に。

 

 

んでダッシュで帰宅。

息子と会えて癒される夜。

 

んで夜中までパソコン触って、

いつも通り遅くなって就寝。

 

いっぱい寝てからあんまり眠くない。

結果、寝不足が眠気の原因と理解。

順当ですねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント