骨伝導。

おはようございます。

今日は全く書くことを準備していませんでした。

何を書こうかなー、って朝。

 

うーん。

 

買い物の話だな、ということで、

これ買いました、って話は色々リアクション大きい、

ってことで最近買ったものの話。

 

骨伝導のこれをゲット。

耳にかけるだけでめちゃめちゃ聞こえるこのアイテム。

 

最近ZOOMで話すことがいっぱい増えまして、

いつもイヤホンしてたい、ってことで、

これをいつも着けて生活してみました。

最近のイヤホンって外の音拾うじゃないですか?

しかも収音するので変な感じね。

 

(耳にうどん着けてる人なら伝わる話かもです)

そしてこの問題の一番いやなこと。

「自分の声も籠って耳から入ってくる」という大問題。

 

これがかなりのストレスで、

一日中着けてるってちょっと無理なんです。

ってことでどうしようかなー、って悩んでたら。

 

カリスマ農家さんが様々なのを試した結果の、

この骨伝導を着けさせてもらって即購入。

これ耳にかけるだけですごい聞こえます。

マスク着けてるよりもストレスないので、

メガネしてる自分はぜんぜん平気です。

 

しかもいつも感じだと、

着けてるかどうかも分からないんですよね、外から。

 

音もめちゃめちゃ良くて、

外にも聞こえなくて、

ストレスも全くなしで、

 

一番は外の音がそのまま聞こえる事。

イメージはイヤホンがないけど、

音はそのままです。

 

んなあほな、って思われるかもしれませんが、

本当にそれです。

電話とかもめちゃめちゃ快適です。

 

電話相手への音も相当クリーンですので、

会議や電話しながらなんでもできます。

ノンストレスで。

 

これは素敵。

買ってよかった、ってやつです。

ガジェットながら今年一番かもです。

アフターショックス。

という自己満足の話ですw

会議が便利になるとこういうもの大切ですよね。

 

これも偶然。

カリスマ農家さん、ありがとうございました。

 

そんな骨伝導の話でしたとさ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/19(月)。

 

DAY 356。

 

そば。

 

 

この日は朝から会議3連発。

4時間半で頭も熱くなり、

終わってから目が痛くなるいつもの感じ。

 

KATUNの店長の話が、

無事に皆が祝ってくれて良かった。

 

応援してくれてる人がいっぱいいるってのは、

今までの生き方の証みたいなもんだ。

逆も起こりうるけど、KATUNは違うよね。

 

皆が笑顔、それって誰でもできることじゃない。

嘘つかなかった証拠、まっすぐの証明。

良かったね、これからも頑張ろうぜ。

 

んでここからは銀行とか行かなかきゃなで、

 

AMITANIさんに映画の話で驚かされて、

さらに映画の話と言えばMORISHITAさんで、

そのジャンルは自分で口を出す権利はありませんでした。

 

いなかったりですみません。

MORISHITAさんと久しぶりに会ったのに、

全然話せずでした…

 

テネット早く観ないと、

いつまで近所でやってるのかな。

またその話をお願いしますw

 

 

んで久しぶりにSHINちゃんが遊びに来てくれて、

元気そうで何より。

またずっと電話しててごめんねー。

 

しばらく会わない間に、

リモートのやること増えすぎたので、

動き回ってて申し訳ない…

 

でも元気ならなにも問題なし。

話してたら家具欲しくなりました。

 

アンティークには詳しくないので、

ちゃんと現代の良いものを正規で欲しい。

話してると本当に買おうとするのでダメ。

 

コートハンガー欲しいなー。

カッテランの。

もういらない、って言われたけど欲しいものは欲しい。

 

とか色々と話して、

プレセントの方や、

若い皆さんもいっぱいで。

 

ありがたい一日でした。

 

この新しい時代に、

ちゃんと決めて線引きをした結果が、

この最近で見えてきたような。

 

これの判断をできたのも、

ウイルスで変わったからこそ、

変わらなければいけない、とルールを作れたこと。

 

作ったらしっかり守るので、

それからは簡単なのですが、

二律背反と言う事に考える事はあって当然。

 

誰が為に。

それは来るべき日のための願いです。

 

 

そんなあっという間の月曜日。

 

終わってからダッシュで帰宅。

息子に会えて振り返る一週間。

体調不良がまず前に出る。

 

でもそのあと、なんともなかったからいいか。

という感じで夜中までパソコン触って、

また眠くなって困ったもんだの眠気。

 

何でこんなに毎日眠いんでしょうね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント